小夏の初花見

春の嵐 心配しましたが、思いのほか静かに通り過ぎたような我が小夏家付近
早々とお日様が顔を出してくれました。

きょうの写真は強風前に小夏とお花見をした写真です
ヤッホゥ~
小夏初花見に行きました♪
ファ~~大あくびをしながらひょろひょろ歩いてまぁす 
帰りの道路は午後の日差しで暑い!! 早起きは大変だけれど、そろそろ早朝散歩に変え時かしら?
暑いの苦手なわたしなの・・・(ノ_<)
1_20170418113737ec3.jpg

2-1_201704181137409d5.jpg
公園到着 桜の花も未だ健在だったよね♪
小夏の初のさくらさくら♪ キョロキョロしてます
3_20170418113741def.jpg
遅咲きの桜がマダマダ綺麗でした
宴会しているグループはと言うと一組だけ 
どうしたの?
また保育園児でいっぱいだろうなぁ・・・・と思って居たけれど う?静か・・・♪  
のんびり出来るぅ♪小夏ルンルンだね
4_20170418113743a1f.jpg

「アレ?犬が変わったけど・・・」と声を掛けられましたが
記憶にないのですが
何処かでお会いしたのですかね  この時もナゼナゼしてもらいましたよ
6_20170418113817432.jpg
小夏似のワンちゃん抱っこしてます 
YDXJ3585.jpg

さ~~歩道橋を渡りお帰りですよ~ これから 小夏&ぴあの昼ごはん♪ 
午後からお昼寝タイムです
7_20170418113818136.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

AzTakさん

強風は未明でしたか?
チットモ知らず爆睡していたらしいわ

暑い日差しでこれからの時期は引き篭りが多くなりそう
横須賀へ行こうと計画したことはあるのですが
お流れ・・・
お目当てはどぶ板横丁ですけどね

初めてのお花見 この日はいろいろな事がありわたし自身楽しかったです

いつもコメントありがとうございます

Re: No title

鍵コメv-317さんへ

春の嵐・・夜中に通過ですかね?
静かでした・・・

一気に暖かになり春爛漫てところですか?
春爛漫はいいけれど暑すぎませんですかね

そっか!
この嵐で花粉も飛び散ってしまったと言う訳ね
落ち着いてお仕事に迎えますね

藤ね・・
藤はどこにでもある訳ではないので毎年終わったころにあ~~藤棚だ!(終わった後)
そんなこと何年も繰り返してます

鍵コメさん 良くご存じで!
ありがとう! 記念すべき日に去年は大喧嘩でしたからね
今年は穏やかにお願いしたいものです

覚えていてくれてありがとう!!

No title

昨日は未明の強風雨から一転して、強烈な日差し。蒸し暑かったですね。勇んで海岸の景観を撮りに行きましたが、横須賀は次第に雲ばかりの冴えない天気になってしまいました。
小夏ちゃんとの花見、楽しかったことでしょう。彼女も楽しかったことと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる