早起きした小夏家の日曜日

ネム~~~
マラソン大会にエントリーしている相方を5時に起こした
勿論爆睡中だった小夏も起き出した

アチコチの大会にエントリーしているので最早何処の大会なのか把握出来ませんが
この日は高尾です
そんな訳で早起きを余儀なくされた小夏一家 

相方が出掛けた後はお洗濯も終り
の~~~~びり 小夏は居眠りしてます
さてさて 本日のスケジュールは・・・
ルンルン
いいお天気だよ  小夏とお出かけスゥ♪

お散歩の途中
行きつけの美容室へ成長した小夏を見せに寄りました。

先生は未だ自宅でお会いできず残念!
しかし
可愛いお孫ちゃんが来てました
あいちゃん あきちゃん 違うな・・・・お名前が思い出せません・・・・ボケです

この子がまた可愛いのですよ
頭の形 お顔のパーツがなんとも可愛くで堪りません
小粒ちゃんですがパパママはおおおきいいよ~~
長女さん(このお孫ちゃんのママ)はネイリスト
長男さんは別な店舗で美容師さんしてます

太田さんと言うスタッフさんもいます
とても家庭的な美容室で30年以上お世話になっている美容室は丁寧で超人気で混んでます
わたしはこっそり予約して行くのですよ

毛の質 好みも知り得てますがそれでもダメ出しもしたり
厄介な客かな?それでも随分お金を掛けてますよ・・・
相方が知ったらびっくりするだろうなぁ・・・

街にはハイカラなな美容室は沢山ありますが 下手・・・
死ぬまでここにお世話になりたいわ
1_20170415224951c84.jpg

触っても大丈夫だよ~ そろりそろりナゼナゼしてくれました
1-1_20170415224953440.jpg

触れた!!笑顔だ!
2_20170415224953a64.jpg

早々と殻を破り飛び出して来たはいいが飛ぶのが下手なのかな?
強風にビビリ またまた山椒の木に誘導したり この子もまだまだ手がかかりそうだよ~
5_201704160724176ce.jpg
アゲハの様子見ているわたしを、ガラス越しに見ている時々おもらしもする小夏♪ 
6_20170415225023b08.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

孝ちゃんのパパさんへ

コメントありがとうございます
マラソンは苦しいだけ・・・わたしには考えられないわ
大の苦手よ
腰の手術をしているのでバスが来ても走りません・・・
走れませんが正解ですかね

陸上は特にダメですね

マラソン テニス ゴルフ 登山(流石に今は行かなくなりましたが)
家に居る時は食って寝ているだけでーす
 
みんなに可愛がってもらえる方がいいですよね
先代のチワワは全くダメで吠えまくりでした
しかしスーパーへの買い物には連れては行かれないわ
連れ去り事件が多いそうですよ

このお孫ちゃん時々お店に顔出ししてくれるけれど可愛いです
お名前、思い出しました
はなちゃんて言ってました

No title

こんにちは。

御主人はマラソンをやっているんですね。
僕は短距離専門(過去には11秒台 陸上部ではありません)でした。
野球部でしたが駆り出されて大会にも出ていました。

結婚してから3回ほどマラソンに挑戦したのですが
短距離のクセが治らず飛ばし過ぎて完走出来ませんでした。
それで長距離はやめました(笑)

美容室のお孫ちゃん!
小夏ちゃんをナゼナゼ出来て嬉しそうですね。

Re: No title

AzTakさんへ

これから夏場に向かうのでホイホイお出掛けは暫くオアズケになりそうよ
夏場のお散歩は早朝散歩になるので相変わらず自宅周りがいい所です
精々、近場のCaf周りに落ち着けたらいいのですが
早朝はCafも未だClosure・・・こりゃダメだ!

ご近所に迷惑のかからない様に
しっかりお留守番が出来るよう躾けなければですよね

No title

胸キュンの小夏ちゃんがいれば、何処へでもホイホイ出かけるようになりそうですね。飼い主さんの健康維持のためにも、少し小夏ちゃんを鍛えねば。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる