小夏のお散歩写真

桜は咲けどお天気が悪かったりで
久しぶりに小夏とお散歩です  未だ時々抱っこしてます
P4140068.jpg
近くの私立高ですが桜が綺麗♪
門の外から撮って居たら守衛さんが「中に入ってもいいですよ」と声を掛けてくださった。
お蔭様でゆっくりさせて戴きました ありがとうございます
P4140073.jpg

P4140102.jpg

相変わらず車の音 人の流れにオドオドしてる
P4140139.jpg

「井の頭スポーツ管理センター」へ行って来ました
ジブリ美術館へ向かってま~す
大丈夫だよ 頑張れ~~弱気なお目目してます
P4140143.jpg

P4140145.jpg

P4140158.jpg

ジブリ美術館は人気ですね いつ来ても外国人の方たちでいっぱいですが
地元民でもチケットが手に入らず入ったことがないので人気の訳がサッパリわかりません

小夏はナゼナゼしてもらいました 
P4140183.jpg

P4140174.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

レオママさん

こんにちは

今が一番可愛い時かもしれませんね
ずぅ~~とこんな感じで居てくれたらいいなぁ~
コロンちゃんと似てますか?
不安げな顔がまた可愛いですね

毛並みは大きくなったらかなり変わるみたいですね?
先日 先代夏ぅーがお世話になって居たサロンへ行ったときに
抜け変わります・・・て
このままでいいのに
この豚の尻尾の様な短い尾を振りふりするのも可愛いわ

どうもありがとう!! 

No title

小夏ちゃん、パピーちゃん全開の可愛さですね~♪
不安げな上目遣いがなんとも^^
コロンが小さい時の毛の感じがそっくりです~
私も鰻みたいとよく言ってました(笑)
こんな小さくて可愛い時代が懐かしいです♡

Re: No title

親父さんへ

こんばんは

4か月半になります 

胴が長くてクニャクニャして顔が長く時々鰐に見えま~す・・・・
夏ぅーの様に人見知りも犬見知りもしないので楽です

大人しいから誘拐されそうです
犬の誘拐、盗難、連れ去り多いのよ
スーパーに行ったときに繋いだままは心配なので近ごろまとめ買いしてます


Re: No title

AzTakさんへ

こんばんは
わたしって猫っ可愛がりしてしまうから
そのうちなめられちゃうかも知れないワ

AzTakさんと似たような感じかも知れないよ

No title

他の方のブログで
ミニチュアダックスを見かけるんですけどね。

なんかやっぱ違いますねー。
小夏っちゃん、まだ赤ちゃんだわー。
表情がまだぜんぜんあどけないもんねぇ(^_^)

No title

小夏ちゃんは甘えお嬢ちゃんの顔つきですね。あのつぶらな瞳で甘えられたら、ついつい抱っこしてしまいますね。
まああせらずに徐々にこちらのペースに持っていくしかなさそうですね。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる