パッチワークのM様へ

M様 ありがとうございました
懐かしく時間の経過も忘れてしまいました
ご両親からの愛情が伝わる貴重なお写真を拝見し胸が熱くなりました。
お会いすることが出来ませんでしたが、お花のK様にもどうぞヨロシクお伝えくださいませ
ご家族の写真はお知らせ戴いたメールに添付いたします。

別れ際にふざけて撮ったこの写真
ボケ気味ですが貴女の優しがで出ているお写真だと思い捨てられません
また何時の日かお目にかかれたらと思います  どうもありがとうございました ご馳走さま
1_20170411130827937.jpg

2_201704111310133dd.jpg

3_2017041113082837b.jpg

4_201704111308305ed.jpg

5_20170411130831e3f.jpg

6_20170411130238051.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

AzTakさんへ

こんばんは
夜になり雨が降りだしました・・・

わたしの写真の撮り方で大笑いしたところなのよ

わたしも優しくならないと
綺麗になるには優しさが必要なのね

程遠い・・・

Re: No title

鍵コメv-317さんへ

こんばんは

あらあら
風邪引きさんですか?それはいけませんね
確かに風邪と花粉症は症状も似てるし紛らわしわね
どちらにしろお大事にね

美人さんでしょ羨ましくなるわ
仲良し家族ですよ

No title

楽しさいっぱいの素敵な写真ですね。こちらの心まで明るくなるようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる