カウントダウン

23日
カウントダウンです♪

3ヶ月は長かったわ 
独り歩きも随分慣れました
お買いもの忘れをしても
何度でも気兼ねなくお出掛け出来ることはラクチンだった

えっ!
まるでひとり散歩を楽しんでいるように聞こえるかしら?
トンでもない
先代の相棒(夏ぅー)はいいお仕事してくれていたわ
「スナップ写真が撮りやすかったよ
                  ありがとう♪ 」

これからは、お散歩撮影の相棒は小夏にバトンタッチね 頑張ぇ~
キット先代 夏ぅーも応援してるよね

21日はお天気が悪いと言う予報だったので、早目にブリーダーさんへの手土産などのお買い物に出かけました。
帰りがけに、お散歩中のダックスクンにいろいろ教えて戴いた
①カシコイ
②声が大きい
③良く鳴く
④人嫌い 犬嫌い
エッ!!!   これじゃぁ夏ぅーと同じだよ
フレンドリーに誰とでも遊べるようになって欲しいわけなの

「躾は厳しく」と改めて肝に銘じたのでした
お散歩デビューが待ち遠しい


○さん ご親切にありがとうございます
1_20170320155103279.jpg

2_20170320155104297.jpg

3_20170320155106375.jpg

4_201703201551076e3.jpg

5_2017032015510916b.jpg

6_201703201551473ff.jpg

7_20170320155148fa1.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

親父さんへ

こんばんは
肌寒い一日でしたね

いよいよです
一人散策の寂しさにも慣れ
自由もいいものだと感じてきたところでした

こんどは子育てに失敗しないよう厳しくしましょ

ダックスはカシコイと言うので
反対に躾されないよう頑張りま~~す。

どうもありがとう!!



No title

3月って聞いてたから
まだかな まだかなーって思ってましたよ。
そうですか23日ですか。

しつけも1からやり直しだから
なにかと大変ですが、
なによりお供ができるのは嬉しいかぎりですね(^^♪

Re: No title

AzTakさん

おはよーございます

雨の一日に成りそうですね

躾けは難しわね
こんどはいろいろな人にナゼナゼしてもらおうと思って居ます

ただ ひと様に噛みついたりしたらが怖いのでわたし自身が警戒してしまってました

はい!ありがとう!
楽しみながら頑張ります

No title

人嫌い&犬嫌いですか。
我が家の女王様は、家から一鋪も出ることがなかったので、たまに獣医さんなどに連れて行くときが大変でした。『お父さん、変な獣たちが睨みつけて怖いよう』って。猫語も話せないにゃんこでしたから当然だったかも。
帰宅するとストレス発散なんでしょうね。私のことを噛みつきまくりました。
小夏ちゃんはうまく躾けなくっちゃね。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる