銀座へ ①

銀座で写真の個展のお知らせが届き写友と4丁目の和光前で待ち合わせしました

「銀座の夜の物語」
 動きのあるとってもいい写真を見せて戴けました
わたしには時間的に無理・・・・
そんな事よりも技術的に無理・・・
駄作の山にストレス満杯になるのが関の山で精神衛生上良くないかもですよ
でも少し頑張ってみようかな なんて思ったりもしたり

わたしたちは「真昼の銀座」を堪能して来ました  
1_20170318201629ad6.jpg

2_201703182016301f5.jpg

3_201703182016332b3.jpg

4_201703182016338ef.jpg

5_20170318201635f1a.jpg

P3170020.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

鍵コメさんへ


マリオカーね

にんなに有名になる前
浅草で初めて見た時にはビックリしましたよ

こんなんで王道を走ってエエか思いましたと
浅草雷門の交番のお巡りさんのお咎めも無くスルーしていたのにも驚きでした

随分むかしでしたよ

Re: 銀座はいいなぁ。

すみれさんへ

ご無沙汰しております
ご主人様落ち着かれ良かったですね

また其方方面に行く機会はあるかと思いますよ
中部航空地方気象台に就職した神戸のボンが居ますので
以前から行きたかった常滑に行きたいです

金山で杣兄さんとも一緒にね
その時にはお声掛けますのでヨロシクです

Re: No title

AzTakさんへ

わたしも方向音痴なんですよ
度胸が無いので冒険も出来ないのです

これじゃイカンと思い
この頃独り歩きをするようにしているのですが
ホント狭い範囲で情けないです

同じ銀座で絵画の個展に行った時地図を見ても???で
交番で訊いたら行けども見当たらず
宅配のお兄さんに訊いたら
交番から直ぐ見えるところにあったのです


都心のお店のスタッフさんもダメ
地元の方ではないので自分の通勤コースのみしか知りません

一番いいのは宅配のお兄さんですね

銀座はいいなぁ。

お久しぶり。
小夏ちゃんは・・・?

こちらも、殿の様子が随分落ち着いてきましたが、注意は必要。
叔母の一件も、5月中にはどうにか済む予定。

東京はやはり、スナップには最高。
これ以上、気持ちは動かないけど、カメラは最後まで離せないかも?

愛知県(名古屋)へ来れるようでしたらご連絡下さい。
以前よりは動けるから、お付き合いできますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この間、銀座のキャノンサービスセンターに行く道がわからず往生したくらいです。帰りは何とか普通に行けましたが、未だに道筋がわかりません。
其れよりも迷子に依るショックで、銀座で撮る勇気が萎えてしまいました。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる