ある日のマイタウン



1_20170316224334a13.jpg

3_20170316224336419.jpg

そっと差し出すママの手が・・・優しさ感じる
4_20170316224336295.jpg
お似合いのクマサンのポシェットが可愛いよ~ 
5_201703162243388a3.jpg

お二人さん素敵じゃないですか!! 颯爽と見習いましょ♪
IMG_9831z.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

鍵コメv-317さんへ

お嬢ちゃんなのね?
可愛いでしょ
 
自由に歩きたいのね
わかる様な気もするけれど怪我させちゃ大変!
直ぐ大きくなり懐かしい思い出になるわよ

Re: No title

AzTakさん

いろいろ楽しめる街ですよ
懐かしい昭和の風情もね
遠くへ行かなくても楽しめる街かも
専門店が根強い街なので幾つかあったデパートは撤退し今じゃ1店舗のみです


住めば都でご自分の住んでる街が居心地がいいですよ
AzTakさんは自由が丘なのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かにおしゃれな街ですね。この街に我が身をおいたら、場違いも良いところなんでしょうかね。
自由が丘でさえも、居場所がなくなってしまったような気がします。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる