一部始終を見ていた”すずめ”

公園のベンチでサンドイッチを食べてる少女

おこぼれがもらえる?
大いなる期待を抱きながらスズメが一部始終見ていた。
しかし 
少女は全く気が付かず「ご馳走さま」  スズメさんお気の毒さま
1_20170315184951ed0.jpg

2_201703151849524af.jpg

3_2017031518495425c.jpg

4_201703151849559a0.jpg

5_201703151849573cf.jpg

6_20170315185016bdf.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

arajin さん

こんにちは

彼女は全く気が付かずな様子でしたよ

あ~~これ良く見たらスズメとは違いますね

スズメ カラス 鳩  え~~~~とあ~~おミカンを食べるエ~~・・名前思い出せないわ
ホント鳥の名前がわかりません   ウグイスでは無く う・・・・・思い出せません

No title

ナ・なんと
待ちぼうけのスズメのお話し・・・ですね!

Re: No title

鍵コメv-317さんへ

お仕事忙しいわね
返事コメ遅くなりごめんさいです

鍵コメさん写真撮ってますか?
そんな暇はないですよね

今はのんびりですが23日過ぎはわたしも忙しくなりそう

あはは!!
子育てにね

Re: No title

AzTakさんへ


こんばんは

また一日平凡な日を過ごしました・・・
いいんだか悪いんだか

そう!
わたしの生活も思い通りにならずストレス満載なのよ
近ごろ
お散歩と証して
逃避する日々なのです

この鳥はスズメじゃないワネ 鳥も花も名前が分からずです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(ΦωΦ)フフフ…、そういうことってありますよね。なんでもおもうとおりにはならないもの。でも、そこでめげちゃ、生きていけないってところでしょうか。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる