お知らせが届いた

むかしむか~~し仕事で一寸お世話になった方からライブのお知らせが届いた
会場は原宿
ブラジル音楽です
ノリのいいテンポなら楽しめるけれど今一分からない

それでも3度ほどお付き合いしたでしょう?
もう「ごめんなさい」させて戴いてもいいですかね?

車窓から
_MG_6643_20170313224921360.jpg

飲みたくもない珈琲を飲み時間調整をしコンサート会場に向かう。
_MG_4666.jpg
お好きな曲を♪
_MG_4672-1.jpg

_MG_4675.jpg

_MG_4687.jpg

_MG_4697.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

AzTakさん

そう 選曲が悪いのと違う?
苦痛な時間ですよ
ワンドリンク付きですが
そなもの要らないわ 陽気でなければ

才能のないわたしにも解り易い曲でお願いしたいわ
スローテンポいけませんは・・・
ブラジルにもそんな局があるのですね 

Re: No title

鍵コメv-317さんへ

コンサートは最後までいません
何時ものことなのよ
訳が分からず退屈するだけなの
テンポの速いリズムなら分からなくてもノリで楽しめるでしょ
も~~~~座って居るのが苦痛なのです

15年以上前に一寸お世話になった方です 旦那様は漫画家さんです

No title

ブラジル音楽というと、日本リーグ時代に散々聞いた読売クラブのサンバ演奏を思い出してしまいます。カズや柱谷らのサッカーよりも楽隊の見事さが印象に残りました。Jリーグになってからはそんな訳にはいきませんが、昔は座席はどこでも自由に座ることができました。
ボサノバも好きです。

おつきあい程度なら、興味が失せたなら、無理をすることもないと思います。が、案外難しいんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる