お散歩嫌いなミックスクン

ワンちゃんを見つけると気になり素通りはまず出来ないワ
図々しくもツイ話しかけてしまう(イヌ連れ以外は話仕掛けません)
これは
先日の日曜日の散策でのことです

5歳のミックスクンです
着ているお洋服も可愛い♪

小夏用のお洋服ってどんなんかしら?
胴長のダックスだけれど
まだ3か月のチビに会うお洋服ってあるの?

パパとお散歩中のミックスクンは
お散歩が余り好きではないと言って居たわ
あらまぁ~~
案の状信号待ちの後は動こうとしない

我が家の先代の夏ぅーと同様です

さてさて 小夏はビシバシ躾けしますよぉ~
ビシバシも愛情ね

刈谷珈琲に行こうとHPを見てみた
今一定休日が 把握出来ず又空振りも困るし
定  休  日   月 火 祝     
通常営業時間  12時~18時
土日営業時間  10時~18時 
そっか通常は12時からだったのね
例のお知らせ戴いた写真展の事が気になりるので今週中には行って来ましょう♪

YDXJ2900.jpg

YDXJ2903.jpg

YDXJ2906.jpg

YDXJ2909.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

AzTakさん

おはようーございます
お天気悪いですね 息抜きのお散歩も行かれませんです

わたしも困ったことに厳しく出来ない性質なの
同じなのですね  頑張ります!!

No title

ファースト・コンタクトの瞬間に勝負が決まるようですね。私はどうにも生き物全般に甘い態度になりがちです。すぐに、上下の関係が決まり、先方のわがまま気ままになる一方でした。
小夏ちゃんは、厳しく躾けますか。お手並み拝見といきましょう。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる