23日

嬉しぃ~~♪
小夏の引き渡し日が決まりました
7日に最後のワクチンが終わり3週間後の引き渡し可能だと言う事で
23日に決まりました

3か月は長かったです・・・・
また大きくなっていることでしょう

決して夏ぅーの事を忘れた訳じゃないわよ
夏ぅーにしてあげられなかった事を妹分の小夏に
夏ぅーに教えられたことはしっかり小夏に伝授するから見て居てね

この公園は夏ぅーとよくお散歩したよね
園内禁止だったんだよ・・・・・
YDXJ2884.jpg


YDXJ2877.jpg


YDXJ2893.jpg

この信号を渡った左手のほら!そこ!「刈谷珈琲」があるのでしょ
今日は日曜!定休日です ペット禁止なので23日以降は行かれない
その前に顔出して来よう~~ 
開催期間に間に合わなかった写真展の報告もね 綺麗なお姉さんに会えなくなるわ
YDXJ2895.jpg

YDXJ2915.jpg

YDXJ2919.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

鍵コメe-289さんへ

ご無沙汰しております
見て居てくださったのですね
どうもありがとう!!

色々ありましたけれど元気になりつつあります

先は短くていいんだ
小夏が来たら気分も変わかな ご心配をお掛けしてます

一人カラオケ練習して来ます
ありがとう!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

AzTakさんへ

おはようございます

や~~と引き渡しOKになりました
連絡待ちが長くてヤキモキしてました

来れば来たで大忙しになるのですが生活に張りが出て来るかと思うわ

AzTakさんの入院中の相棒さんは小夏よりも一足早く21日ですか
お互い嬉しい瞬間を味いましょうね♪

No title

23日に引き取りですか。その日が待ち遠しいですね。私も21日にメインのカメラが戻ってきます。調子が良くなったら、確認したいところがいくつか。それなりに心待ち状態かも。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる