殴った?

友人と待ち合わせをしたあの日の会話の内容にオドロキです

「ご主人を殴ったことがある」と言うのよ

「どうして?」とわたし

「ぐちぐち煩くて」
平手で顔をバン!と殴ったと言った

何時の事だろう

3人の幼子を置いて家出した彼女
そして今のご主人が行く所がないなら俺のところにお出でと結婚したと言う
元旦那様がどんな方だったのかはわからないけれど信じられない話だわ

お洗濯もお掃除も送り迎えも
何でもやってくれる旦那様

彼女の旦那様は元自衛官
そのご彼女と同じ会社に転就

わたしも自衛官と結婚すればよかったなぁ・・
ラクチンそうだし
なんだか「まーちゃん(旦那様の名前)が可哀想」
例のテニスボールを拾わない女史のお話しでした。
IMG_9477.jpg


IMG_9499.jpg


IMG_9532.jpg


IMG_9554.jpg

このおじさんはスタバでネコとお茶してました。
IMG_9593.jpg


IMG_9597.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

AzTakさんへ

こんばんは

わたしの所もAzTakさんのところと同様です
雰囲気悪くなるので我慢する方よ
なのでストレス抱えます

わたしには想像も出来ないことよ
それでも夫婦が成り立っていると言う事なのね

旦那様が我がままにしてしまったのか
元からなのかは解りませんが職場の誰もが「我がままなんだろう」の噂は聞こえてました

確かに人それぞれね

No title

ま、人それぞれの生き方があるのでしょう。
ちなみに、私が妻に手を出したことも、その反対もありません。私が怒っているときは、妻が首を引っ込め、その反対のときは、私がそうしています。敵機爆撃が終わるのをひたすら待ちます。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる