待ち合わせ

病院に来ると言う友人と駅で待ち合わせをした。
10年振りかな?
何時になるのかわからないけれど午前中だと言う事で
取り敢えず井の頭公園付近を散策し「風の散歩道」から駅に向かった

途中「路傍の石」の山本有三記念館に立ち寄る心算でテクテク歩いた

あ!スマホが♪♪彼女からだ

目の前は目的地の有三記念館だけれど今回は時間が無い
パスだ・・・
急がなくていいよと言われたけれど待たせるのは好きじゃないのよ

はぁはぁ 息切れ(~_~;)

お寿司屋さんでランチしたけれど
わたし一昨年から体調悪くお魚類がダメなの・・・・
でも無理して食べた  不味かった 

その後場所を変え数年間のブランクを埋めるように話し込んだ
いろいろありますね
お互いに・・・

申し訳ないお話しの内容は明日に続きます
時間が無い!
早朝お出掛けなので予約投稿です
寝なきゃ・・・

風の散歩道を三鷹駅方面に歩きました
2_20170310201705c7b.jpg


1_2017031020170395c.jpg


4_201703102017077e5.jpg


x_201703102019016ed.jpg


5_20170310201709ba5.jpg


7_201703102017345ed.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

AzTakさんへ

こんばんは

5時起きでお出掛けして来ました
イエイエ遠くへお出掛けでは無いのですよ
家事をしてからなので早起きなの

わたし超暇人なの・・・
ゴロゴロ本を読みながら昼寝したりテレビ見たり
忙しい振りじゃない?

お魚が嫌いだった訳じゃないのよ
なんでも食べるひとだったのに 一昨年から体調が今一だったのです
食欲もなく・・・41キロまで痩せましたが徐々に戻ってますけど

嗜好が大きく変わったのかな?
特にお魚類は食べられないです
一昨年はお肉もだめでした

甘いものカライ 塩気 薄味がダメ・・・

塩分取りすぎに注意しながら日々つまらなく過ごして居る訳です

お菓子類は全然大丈夫で~~~す 
無理無理食べてるけれどお毎日のお料理が困るのよ・・・

そんな状態のわたし・・・・

無理無理食べてますよ




No title

何やかんやとお忙しそうですね。究極の暇人の私めも年度替わりで4月上旬くらいまではアレヤコレヤ要件があるくらいですから、他の方はもっとなのでしょうね。
体調が良くなくなると〆鯖のようなものは難しくなると思いますが、魚全般がいけませんか。う~~ん。
今日は7回目のあの日。頑なに拒否するのではなく、少しは福島のお魚を食べ始めませんかと言いたかったところですが、無理ですよね。
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる