刈谷珈琲

マイブームだった刈谷珈琲にはもう行かれない

本当はペット禁止なんだけれど
小夏は大人しいから特待生だったのに
生後6か月を迎えようとしている小夏はヤンチャ振りを発揮し
のんびり珈琲など飲んで居られない

あ~~ぁ 
これじゃお出入り禁止だ!

残っている珈琲はがぶ飲みし、焼き菓子はお持ち帰りとなり早々に退散した
普段は12時オープンだけれど土日は10時なのでモーニングに都合が良かったのにダメじゃん
寂しいわ

9時オープンの「一凛珈琲」のワンコOKのテラス席は1席のみなので迷う所ね
これから暑くなると早朝散歩になるので時間が合わないし
自販機で我慢しましょのショボイ話となるとこれまた寂しいわ
1_201705291718208b3.jpg

2_2017052917182117c.jpg

3_2017052917182372a.jpg
一生懸命歩くときは、こんなにも尻尾はピントするのにオドロキです
4_20170529171824ffb.jpg
小夏の眼差しの先には、白い蝶々がヒラヒラと舞っていた
5_201705291718260ed.jpg

6_201705291718279d7.jpg

寄りすぎです 鼻デカブス子
7_201705291718299fb.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

小夏殿へ

夏場のお散歩は、基本 5時起きで出掛ける様に心がけているけれど毎日は無理なの

小夏ごめんね
自転車の籠の中に乗ってくれれば公園の林の中をお散歩出来るから
早起きしなくてもダッシュで行けばいいじゃない?
だけど・・・
小夏は自転車は怖がり飛び降りそうになるじゃない
全く小心者なんだから
仕方がなくバックinでお出掛けだけど 
何とかなりませんか?小夏殿
甘えたワンコはそろそろ卒業してくださいませ

しかも
近所のおじちゃん&先輩ワンちゃんに会ってワンワン吠えたらアカンでしょ
小夏殿
近ごろ性格がアカンたれになったンと違いますか
これがホンマの姿なの
何や恐ろしや  夏ぅーに会いたくなってしまった。

今だってエプロンに包まり↓の状態・・・これじゃぁカンガルーじゃん
P5280005_01.jpg
お散歩中 懐かしいタチアオイ 我が家にもあったのに・・・
何時の間にか無くなってしまった
1_20170528192440515.jpg
矢車草も好きだわ
道路の角っこのフェンスの隙間に、何方が植えてくださるのか解りませんが
四季折々のお花を楽しませてくださるお方がいらっしゃるらしいです
春は菜の花だったわ そして矢車草 夏場は何でしたかね?ひまわりでしたか?
楽しませて戴いている割には記憶にない・・・
どうなっているのわたしの脳みそクン
2_201705281924420f9.jpg

3_20170528192442946.jpg

4_20170528192444b82.jpg

5_20170528192445fae.jpg

6_20170528192447dcb.jpg

だっこだっこ 願いだっこして 車の音を怖が小夏メ わたしの足にすがりつく・・・・
そろそろ車の音にも慣れてもいいでないのかな?
7_201705281924482b6.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

 足元イケメン(東京江戸博物館) オマケ

足元イケメン  

P5250073.jpg

P5250075.jpg

P5250076.jpg

P5250138.jpg

::::::::::::::::::::

↓2枚は白岡夫人
P5250103.jpg

P5250142.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

東京江戸博物館②

東京江戸博物館 第二弾

早く撮ってくれ!!
P5250190.jpg
「おい 担いだ感じはどうだい?」
「 肩がめり込みそうだぜ!」
そんな会話をしていたのではなかろうか?
P5250194.jpg

纏 かなり重い!!
P5250224.jpg

街並み 望遠鏡のダイヤル回しても見えない
裸眼の方が見えるわ!(使い方がわからずぼやけて見える白岡夫人&ぴあのッチの2婆だった)
P5250171.jpg
お土産選び
気に入りが見つかったらいいですね
P5250248.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

東京江戸博物館

昭和30年代 2DK ダイニングキッチンと和室のお部屋
同行の板橋夫人は「あ!ばーちゃんチみたいだ!」むかしを思い出したようで思わず(笑い)
8_201705261906089b9.jpg

7_20170526190606c7f.jpg

自働電話 自動では無く自働
6_201705261906053c2.jpg

円タク
「市内一円」で移動してくれます。
一円… 今の幾ら?
P5250362.jpg

ミュージアムショップに鎮座してました
3_20170526190600f00.jpg

変化を続ける東京の年表 昭和60年~~~~~~
P5250319.jpg


テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

両国

ボッチ撮影が多い ぴあのッチ
久しぶりに写友とお出かけして来ました

今回は3人 珍しいでしょ?
埼玉県白岡 板橋 そしてわたし
渋谷方面は一番遠いと言う白岡夫人
おのずと行先は限られますが気を使わず楽しめる写友です

今回はお相撲さんで有名な両国です
最寄りの駅から30分 近いのですがお相撲に興味がある訳では無いので
国技館のお隣の「江戸東京博物館」へ行ってみました
怪しい空模様でしたが幸い傘をさす程のことは無かったですよ

両国駅西口改札にはお相撲さんの大きなパネルが飾られてました
(撮ってません・・・)

先ずは恒例のお茶会からスタートです
P5250020.jpg
お~~早くもお相撲さんだ!
P5250008.jpg
「江戸東京博物館」へ 傘をさしている方もいますが気になりませよ
わたしたちは、にぶいのかも・・・
1

P5250410.jpg

恋人つなぎのぷっくり可愛いお手々 体格もぷっくり
P5250415.jpg

ここは国技館前
「江戸東京博物館」内は殆ど外国人の方・修学旅行の高校生だったのでは?  明日の記事は館内へ潜入
P5250421.jpg


テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

予防薬

小夏のノミ・ダニの予防薬を戴きに行きました
ホットした
気にはなっていたけれど中々行かれず 
混んで居るし


クスリの量は体重により違うらしい
現在2.7キロ まだまだ増えます
取り敢えず一か月分だけくださった

来月また行かなければなりません
むしむし暑いだろうなぁ・・・ バスで行こう

早速ですが飲ませるのを忘れた・・・・

ジブリの森美術館へ立ち寄りました。
あれぇ~~静かだぁ
展示替えだそうで
2017年5月15日(月)~5月26日(金)休館でした
↓この奥です
1_20170523150809ca2.jpg
はい!
こんな感じに静かです 
5_20170523150816571.jpg

2_20170523150810a4d.jpg
スンスンスン やたらに嗅ぎ回り
3_201705231508114cb.jpg

4_2017052315081393e.jpg

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

外人さんシリーズ

皇居です
暑い日でした
まぁ!!
外人さんが多い事!!
_MG_0556.jpg


_MG_0547_201705222021270ee.jpg


_MG_0544_2017052220212536d.jpg

_MG_0564.jpg

ボケちゃいましたが・・・好きな一枚なので捨てられません
_MG_0608.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

アゲハ&小夏


1_20170521211213eaf.jpg
小夏の見上げる先には「アゲハ」がヒラヒラ

あ!わたしのアゲハだ!!

アゲハチョウは成虫になった後、自分が生まれた木に戻ってきてそこに産卵する
そんな事をむかし聞いた記憶があるのです

去年大きな鉢に植え替えたので今年は心配ないわ

山椒の木の周りをヒラヒラしていたが
小夏が気になるのかアゲハは山椒に止まることなく何時までもヒラヒラ

ごめんね また来てね♪

今日はこの鉢をホリホリしてた
ソロソロ終盤の花だけれど癖になったら困る!!
小夏はシャワーの洗礼だ!
5_20170521211218a9c.jpg
びしょびしょ
日向ぼっこして乾かしてます・・・・
4_20170521211217008.jpg

3_20170521211215581.jpg


6_20170521211220f19.jpg

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

お友だちに接近♪

お庭に出たいワン
芝生のお庭を穴掘りしちゃいます・・・困る

聞くところに依ると
畳をホジホジしたりもするらしい・・・そんな事非常に困る
まだそこまでは行きませんが厳しく躾けなくては

午前中美容室に行くので留守にしたのです
「庭に出ている間にそっと出るから」と相方に伝えておいた。

合格!全然鳴かなかったらしい

一週間程前 
スーパーへチョットだけ行っただけなのに、ずぅ~~と鳴いていたとか

自然と消えるのがいいようです
子育ては非常に疲れる 
IMG_9651.jpg


IMG_9605.jpg

カラフルな自転車は撮る 
YDXJ4459.jpg

小夏は右に寄る癖がある
「真っ直ぐ 真っ直ぐ そうそう!」おだてながらリードを引くけれど右側が好きって何かしら?

何でもご褒美で学習させる  わたしもご褒美が欲しい♪
YDXJ4466.jpg

YDXJ4473.jpg

先代夏ぅーで使用した訓練用首輪を出してみたけれど小夏には可哀想に思う 
これは止めよう!!
P5200027.jpg

小夏から接近しクンクンしてました
先代夏ぅーにはない行動ですよ
P5200014.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

思い出ベンチ

井之頭公園のベンチに座ったことはありますか?
ご存知の方は多いかと思われますが
東京都が実施している 公園の古くなったベンチを皆様の寄付で新しいベンチに交換すると言う事業です。
背もたれのプレートには寄付された方の思いが刻まれているのですよ

費用は10万から20万円

ありがとうございます
汚さぬよう大切に遣わせて戴きます
IMG_7511.jpg

IMG_7509.jpg

_MG_2766.jpg

_MG_2777.jpg

_MG_2797.jpg

_MG_2806.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

クジラ目

ニゲラ(クロタネソウ) 
これ好きなの♪
種も葉っぱも個性的よ
来年は種から育ててみようかしら?
7_20170518194454605.jpg

またまた大あくび・・・
1_20170518194446084.jpg

ママと一緒に早起きするからオネムだね
2_20170518194447c55.jpg

白目が可愛い
でも「なんか嫌だな~」って何か不安やストレスを感じているらしいです
そうなんだ・・・ 
クジラ目と言うそうよ
可愛いからシツコクし過ぎるのかしら
3_2017051819444832b.jpg

4_20170518194450e60.jpg
大きなお耳は内緒話も聴こえちゃう
5_20170518194451cbc.jpg

6_20170518194453b35.jpg

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

お散歩あれこれ

暑くもなく 寒くもなくお散歩するにはいい季節だわ
梅雨入り前に小夏のお散歩訓練頑張ろう!

ところがむずかしいの
先代夏ぅーは、リードを引っ張ることはなく常にわたしに寄り添って歩いて居たし
老犬になってからは後ろをのろのろね・・・
犬種により大きな違い!!
小夏はグイグイ・・・これダメでしょ!
流石に先代夏ぅーの時の様にカメラ片手にお散歩は難しぃ
これを何とか克服しょうと日々頑張っている訳です。
これも褒め褒めご褒美作戦ですかね


お仕事中のお兄さん お疲れさま!
1_20170517203551787.jpg

ご近所の猫ちゃん、寝心地最高ね♪(この子何時もここで寝てます)
3_20170517203555c5d.jpg

家族写真ていいなぁ♪ 
7_2017051721263802a.jpg

6_20170517212637dfc.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

サロンへ行きました

小夏は午後からサロンへ行って来ました。

慣れたところへと
先代チワワの夏ぅーがお世話になっていました調布のクンペルさんです

疲れてしまったのか珍しく早くも爆睡してます
P5160098.jpg

午前中はハイテンションの何時ものヤンチャ姫です
P5160012.jpg

P5160013-001.jpg

P5160029.jpg

P5160045.jpg

P5160046-001.jpg

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

ペット飼育申請書

そろそろペット飼育申請書を提出しましょ

写真は毎日撮る
わたしの生活の一部なのですが

小夏の証明用写真です・・・・
P5150044.jpg

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

日曜日のお散歩(続編)

昨日の日曜日の続き!
ポメ&忘れました 
ミックスクン 可愛いですね
P5140052.jpg

ビーグル犬でしたかね?
「これでも一歳でーす」と飼い主さん
P5140056.jpg

色温度は蛍光灯が好きなんですね ↑は珍しく太陽光・・
乗れもしないのにバイク撮りが好き♪
P5140090.jpg
自転車も好き♪
P5140097.jpg

釣りをしていたボクちゃんです
何っが釣れるか訊ねたら「フナ」  未だ釣果は? 
お友だちと2人で来てました。
4_2017051422361767f.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

自由

ルンルンルンな日曜日♪

ご飯からも解放さっるって嬉しい

ひとりに成れるって嬉しい

へんなプレゼントをもらうよりも一人になれるって嬉しい

の~~~~んびりするぞ~~とマイブームの刈谷珈琲へ出かけた

あやや(。>ω<。)ノ
シャッターに「朝市 出店の為本日は13時Openとなります」張り紙があった

残念!
コンビニ珈琲を買って公園へ

小夏はチビだけれど運動量は半端じゃないわ
先代夏ぅーは、常にわたしの後ろをノロノロ歩いて居たけれど

小夏は違う・・・・・・
ママ頑張れ~とでも言うように、後ろを振り向く
徐々に筋力つくだろうヨ
小夏お手柔らかにたのンますせ!
1_20170514122220cb7.jpg

2_20170514122222390.jpg

4_20170514122224b82.jpg

5_20170514122225cfa.jpg

6_20170514122227b25.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

ギャングが起きた

GW疲れだ・・・・・
何処かへ行った訳でもないけれど
疲れた・・・
一人になる時間が少ないと疲れる・・・


サッキまで爆睡していた小夏
ファぁ~~~
欠伸しながら起きて来た

ゆっくり のんびりしたい ぴあのさん
今日はどんな一日になるかな

小夏はヨーグルトが好きだよ!
1_201705122206133a5.jpg
空容器何時までもなめてる食いしん坊なり
容器までカミカミしちゃって  ダメだよ~~取り上げた
2_201705122206158ec.jpg
何処から覗いてるん?
1_2017051222035324f.jpg

2_201705122203541cb.jpg

3_2017051222035624c.jpg

4_201705122203574bb.jpg

5_20170512220359bbf.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

犬に監視されるなんて

いいお天気だったわ

エッ!!!!
夕方のニュースで、あたしンち地方は気温28度だって?
そんなに暑かったの?

張り切って居たのに、早朝散歩には行きそびれてしまい
今日は引篭もりになってしまった

お疲れ気味・・・・
なんのこっちゃ、育児疲れかも知れませんわ

気合いだ!!

わたしの姿が見えないとピーピー ではなくワンワン鳴くんだわ
うちの小夏のことです
わたしが移動すると寝ているハズの小夏の目玉がギョロと動くと相方が言って居たワ。

えっ!そうない?
そ~~と観察しながら動いてみた

ホントだ 
白目がギョロギョロ動いた

寝てる振りして監視されてる・・・

小夏 邪魔だよ。
お仕事お手伝いしてる心算だろうかぁ~
1_2017051117494804e.jpg

P5110002.jpg

P5110013.jpg

P5110006.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

そろそろ早朝散歩にする

フゥァ~~~
大あくびをしている小夏 
キミは、よくあくびするよね


ネム・・・・・ママも眠ぃ~
でもあくびはしない早起きは慣れているし

先ずはトイレに連れて行ったりしたら
2度寝は出来ないでしょ?
本を読んだりして6時頃起きるのだけれど
先代の夏ぅーの夏場お散歩は、陽が昇る前にお出かけていたよね
今年もそろそろ早朝散歩にしましょうネ♪

翌日の天気予報をチェックし就寝

ふぁ~~大あくび
1_20170508200438a9c.jpg

2_20170508200439898.jpg

3_20170508200441947.jpg

この場所は小夏定位置、お気入りらしいよ
 落ち着くのかな
4_2017050820044248c.jpg

5_201705082004442f1.jpg

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

小夏は・・要注意でしょ

暑くなると小夏のお散歩も可哀想
先代の夏ぅーは、夏場は5時起きし公園の森林の中のお散歩だった

歩かせて行くには帰りが暑くなり可哀想・・・わたしも可哀想でしょ?
そこで
自転車に乗せて行くのですが
小夏はダメ・・・ダメなの脱走したがる 
ビビリなの・・・・

で、ショルダーバックに入れ自転車に乗りました。
ゴソゴソしていたけれど何とか行けましたワ
””自転車に乗ると、楽しいところへ行ける♪””
そう学習出来れば上出来なんだけれどなぁ~
小夏!頑張ろう♪
2_2017050913275422d.jpg

3_20170509132548a75.jpg
知らない女性にも抱っこされました。
先代夏ぅーは人もダメ、犬もダメだったのでこれにはオドロキ&喜び
しかし 注意しなければならない事があるのです   


犬の誘拐が流行ってます
○飼い主の目の前でバイクで連れ去
○人懐っこい性格で抱っこされるのが好きな子
○特に小型犬、人懐っこい犬、吠えない犬
小夏は・・要注意でしょ
 注)↓のだっこしてくださった女性は心配のないお方よ
5_201705091325498e8.jpg

6_20170509132551d65.jpg


7_2017050913255281d.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

トイレ

トイレの洗浄電源のランプがピコピコ点滅している
コンセントを外し
電源ボタンを押したままコンセントに差し込む

記憶ではこんな症状が出たら点検時だとか
取り敢えず、点検だけでもお願いしておいた方が良いだろうか

部品の在庫は10年ですよね
アッチもこっちも気になりだすお年頃の我が家です
IMG_1870_20170508174814b40.jpg

IMG_1789_2017050817481298f.jpg

IMG_1845_20170508174813739.jpg

IMG_1872_201705081748151c4.jpg

IMG_1889_20170508174817dff.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

平常に

ゴールデンウィークは終わりました。

遠出したとか

来客だとか 

そんな事もない

何時もと変わらぬ日常なのに ものすごぉ~~く疲れた

眠いです

我が家のビックニュースと言えば
小夏のお漏らしがなくなった

はい!
未だ油断は出来ませんが
最後はいつかと言うと、連休前にお出かけした車の中で・・・
助手席シートにやらかしました。
もう直ぐ家だ!と言うその前にスーパーへ立ち寄り
駐車場で待たせている間のホンの数分の出来事です

お散歩に連れ出しても外でやらない子だったので
我慢し切れなくなったのでしょう
後始末はチャンとするから我慢しなくていいのに
健気で怒るに怒れないわたしでした。

それ以来
家についたら先ず小夏のトイレが優先の「あたしンち」

春の我が家の庭の花
1_20170506230150cfd.jpg

2_20170506230151016.jpg
悪戯盛りの小夏
3_201705081257386c4.jpg

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

復活しました

今朝、4時に相方を起こしに行ったら既に起きていた。
ひとりで起きれるならわたしまで巻き混まないで欲しいわ

甘えじゃないの?
静かにそっと出て行けばいいことなのに

あれからすぐ寝たと言えど 眠い・・・

ラッキーな一日が台なしネ

シーツもカバーもよく渇いたわ

ネム・・・最早限界 
お出掛けする元気もなくなり
お日様が昇ってからの小夏のお散歩は可哀想
小夏のお散歩もなし・・・
大あくびをしてた小夏と一緒にお昼寝してしまった。

休養日なのね
復活した小夏は和室からリビングへとグルグル衝突することもなく日に一度は爆走します

きょう2度目の更新です

1_20170506100913e8e.jpg

2_20170506100914930.jpg

3_201705061009166df.jpg

4_201705061009176b2.jpg

5_20170506100919712.jpg

6_20170506100920282.jpg

7_20170506100922536.jpg

8_20170506100923149.jpg

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

寝ぼけ眼の小夏

5月5日はこどもの日 寝ぼけマナコの小夏です

小金井公園に引き続き、井之頭公園デビューしました。
先代夏ぅーと良くお邪魔した「ブルースカイ」のクッキーとアイス珈琲を買い
ベンチで一息 ここのクッキーは美味しいわよ
そう言えば今日はクロワッサンもあったけれど 
どうなのかな? 
しかし、小夏は落ち着かない・・・・
ドキドキして震えている

慣れるにはもう少し時間がかかりそう
慌てる事はないわ
これから暑くもなるしことだしのんびり行こうね

今朝はゴルフに行くと言う相方を4時に起こしに行ったら既に起きていた。
お天気はどうなのかしら?
早起きは得意なの!
小夏とマッタリのんびり出来るからいい日になるわ♪ 
1_2017050522025610e.jpg

2_201705052202572e4.jpg

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

中村さんへ

中村様へ
今日はありがとうございました。
ワンちゃん暑くて身体冷やしてますね
イベント楽しみましたか?
わたしはこの後、池のほとりの「ブルースカイ」でお茶してきました

これは縮小したものを一部載せました
印刷用に縮小していない16枚お送りしますので待ちしてます。 

P5050019a.jpg

P5050024.jpg

P5050031 55

P5050026.jpg

P5050027.jpg

P5050029 55

P5050030 55

P5050015.jpg

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

小金井公園デビュー

5月3日
高速道路は渋滞rらしいですよ
お疲れさまです
わたしも、むかしむかし、若いころ経験してますわ

小夏の小金井公園デビュー
あるいては行かれませんので小夏にとっては遠出ですね
約2時間 遊んできました。
ぴょん  ぴょん 
ボール投げしても あれぇ~~??
家では取ってくるのに知らんぷりしてる
緊張してるんですかね
1_20170504225410389.jpg

2_20170504225412a1e.jpg

3_20170504225413b49.jpg

4_201705042254158f7.jpg

5_20170504225416e65.jpg

6_201705042255114df.jpg

7_20170504225513c96.jpg

8_20170505123453267.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

モデル撮影(小夏)

二日続きのお出掛けで一日中ぐぅだらしてました。

GW前の予定では地元の「井之頭恩賜公園100周年記念イベント」がGW中開催されているので行ってみよう!
だったのですよ
ところがお疲れ・・
予定は大きく変わり小夏とマッタリ過ごしたわ。

GW後半と言っても、わたしには余り関係ない事なので引き続き小夏とマッタリ・・
井之頭公園のイベントにも行ったり小夏を小金井公園デビューさせたりの予定よ

自宅でモデル撮影  いいお顔ね♥
IMG_9249.jpg

IMG_9251.jpg

お尻が可愛い 
IMG_9273.jpg

IMG_9275.jpg

IMG_9278.jpg

IMG_9289.jpg

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

トトロの森

ゴールデンウイーク2日目
前日の腹痛も飲まず食わずの絶食で落ち着いた。

向かった先は「トトロの森」 
トトロの森とは埼玉県の狭山丘陵の一帯の森林が「トトロの森」と言うらしい
入口なる看板がある訳でもない 
入場料無料です
ゴミはお持ち帰りしましょネ

何度か「トトロの森」には訪れたことは在るけれどサツキ メイ とかトトロなる登場はありませんヨ

森林・・・

記憶では何度か行った「里山の案山子」もトトロの森の一部ですよね
久々に歩きました
心配しながらも昼用にかったコンビニおにぎりを2個も食べた。

13時頃ですかね
相方からデンワ・・・「大雨だよ」
「えっ! 降ってないよ」
東京はかなりの大雨だったらしい
一応傘は持参したのですがね・・・心配してくれたのね?

帰路は肌寒かったです・・
心配していた腹痛もなく雨に降られることもなくラッキーな一日でしたよ

本日はお疲れモード
地元の井之頭恩賜公園100周年記念ウイークのイベント行ってみよう!な予定も明日以降に延期!!
本日はゴロゴロ休養しまひょ

YDXJ4047.jpg

YDXJ4053.jpg

YDXJ4056_2017050211590968e.jpg

YDXJ4057.jpg

YDXJ4063.jpg

YDXJ4064.jpg

YDXJ4070.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

ゴールデンウイーク初日お腹が痛い・・・

ゴールデンウイーク初日お出掛けしてきました。

しかし・・・
夕方からお腹が痛くなり困った 

翌日の準備をし早めに寝たのです

しかも雨が降るとか

さてさて どんな一日になるかしら?

予約投稿して寝ます
1_20170430221458bb0.jpg

2_2017043022150080f.jpg

3_20170430221501f3c.jpg

4_20170430221503475.jpg

5_201704302215040e0.jpg

6_2017043022180203e.jpg

7_20170430221803b7d.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる