言う事を聞かない

久しぶりにゆっくり夏ぅーとお散歩が出来ました
しかし
近ごろ言う事を聞かなくなりました
婆になり頑固になったのだろうか?
それとも何時の間にか上下関係の逆転かい?
イカンイカン厳しくセネバ!!

直ぐクンクン始まる・・・
1_20161030194746681.jpg

2_20161030194747dd6.jpg
テェ!!顔
 何かペロっと食べた? あ~ダメだよ
3_20161030194748b6b.jpg

4_2016103019475080f.jpg

5_20161030194751504.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

一気に寒くなってしまったワ

寒かった!
北風も強かったです

テニスに行く夫が「短パンじゃ寒いかな?」って言うので
「そうね!寒いからベンチコートも着て行った方がいいわよ」と言い見送った
ところが
「暑かった!」だって・・・・

ベンチコート着て行くのだからウインドブレーカーは不要でしょ
車で行くのにさぁ~~中は半袖でもOKじゃない?
そう 
ところがTシャツ  フリース ウインドブレーカー ベンチコート これじゃ 真冬の装いじゃん
両手にいっぱい抱えて帰ってきた。

げぇ~~山ほどの洗濯物だ!
1_201610292232472f0.jpg

3_201610292232501fb.jpg

おいおい!!君も乗るの? 照れ顔
4_2016102922325175c.jpg

2_20161029223249d2f.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

「あけぼの子どもの森公園」

「あけぼの子どもの森公園」
ご存知の方もおおいでしょうか?
埼玉県在住のおでかけ親父さんからの情報で埼玉県飯能市に「ムーミン谷」があると言う事で行って来ました
そう!森に囲まれ「童話のムーミン谷」そのままなので感動でした

お天気の良い一日
可愛い保育園児も大勢来てましたネ
ゆっくり撮影をしながらでも一時間もあれば楽しめます
イヌ連れもマナーさえ守ればOKなのよ
1_20161028145705317.jpg

2_20161028145706cf4.jpg

3_20161028145707859.jpg

4_201610281457087ac.jpg

PA270017.jpg

PA270098.jpg

5_20161028145710290.jpg

1_0.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

仲良しこよしのラブラブ♪

仲良しこよしのラブラブ  
わたしもこんな時代もあったような・・・・
随分むかしの事で忘れてしまったわ
今は夏ぅーが一番よ 
 
ホラ!恋人つなぎ しちゃって
_MG_3044.jpg

ラブラブでしょ この後チューなんてしちゃてさ!見ちゃったわ ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
_MG_3052.jpg

お帽子の似合う女性 撮らせて戴きました フリーマーケットで・・・ 
_MG_3023.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

みっけ♪

コスモスみっけ!
遠くへ行かなくてもありました

そう 夏ぅーとお散歩中見つけたのです

雄大なコスモス畑では無いけれど
一輪撮るならここでも良しですね
_MG_2939a.jpg

_MG_2942a.jpg

_MG_2949a.jpg


大好きなワンちゃんにも出会えたよ
_MG_2962.jpg

よ~~いどん! ダッシュ! 勢いツイき つんのめったが
_MG_2965.jpg

取ったどぉ~~~
_MG_2969.jpg

これです! 
飼い主さんがワンちゃんのおもちゃを投げたのです
_MG_2973.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

昭和記念公園(コスモス)

初めて行った「花の丘」(正式名はこもれびの里と言うらしい)
ワァ~~~~見晴らしがいいのでびっくりでしたね

お日様が出て居たら又違ったコスモスが撮れたのかな?
お花撮りは曇りがいいとよく耳にしますが
わたし的には余りお花撮りはしませんがお日様が欲しく思うのです

何と言っても10㎜-24mmの広角一本しか持って行きませんでしたのでこれが精いっぱいでした
他にも撮り方あるのかな?

春にはポピーの丘に成るらしい 一人で行こう!!!!
入口近くのパークトレインで一気にこもれびの里に行けばいいのだし 良し決めた!
1_20161025132911e81.jpg

3_201610251329137c1.jpg

4_20161025132915f7a.jpg

5_20161025132916121.jpg

6_20161025132931383.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

昭和記念公園 イエローキャンパス付近&花の丘(正式名は?)


この赤い尖がり屋根の小人の家が可愛い♪
1_20161024221206729.jpg

3_201610242212089f3.jpg
モデルさん ありがとうございます♪
2_20161024221207c2b.jpg

4_20161024221210d89.jpg

曇り空でパラパラ気にならない程度の小雨が降った
青空だったらモット綺麗だっただろう
 
花の丘って こんなに凄かったのね
15年程前の台風上陸の翌日に一度行った事があるのですよ
コスモスは全滅だった 
只 ただ遠かった 遠くて遠くてそれ以来ここは敬遠していたワ

だってその頃は退院して直ぐ、歩くことが困難な状態だったのですもの
パークトレインと言う手もあったけれど リハビリの積りだったの
カメラは重くて大変だったなぁ~~~
9_2016102422202155f.jpg

8_201610242220202ad.jpg

6_2016102422201705a.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

昭和記念公園 可愛すぎる

昭和記念公園! 
この季節と言えばコスモスだろうに・・

やっぱり 可愛いワンちゃんに目が行ってしまう チワワ編

1_20161024202120d01.jpg

誰よ このおばさんな眼差し
2_20161024202121cd3.jpg

3_20161024202122021.jpg

4_2016102420212461d.jpg

横顔も撮ってネ
5_20161024202125fc1.jpg

IMG_5163.jpg

IMG_5164.jpg

IMG_5167.jpg

は~~~い 
撮影会はオシマイ~ どの子も最後は横を向く・・・
IMG_5169_20161024201613aaf.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

昭和記念公園 ○様へ

どうもありがとうございました。
大変遅くなりまして申し訳ございません

吉祥寺方面にお出での際にはお知らせくださいませ
青空が欲しかったですね・・・
黒プードルちゃんが余り撮れずごめんなさい
IMG_4867.jpg

IMG_4860.jpg

IMG_4868.jpg

IMG_4826.jpg

IMG_4816.jpg

IMG_4855.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

社交家ワンPart 2

かわいいなぁ~~~
誘拐されないようにね

そしてリードに繋いで・・・違反よ


夏ぅーごめんね
お友だちを沢山作ってあげられなかった事はママの責任ね
仕事が忙しかったって言い訳だよね


1_201610212212063ad.jpg

2_20161021221208ab7.jpg

4_20161021221210ee2.jpg
笑顔
5_20161021221212350.jpg

ママに置いていかれるよ
6_201610212212376bd.jpg
ワォ~  胴長になってしまった  
7_201610212212395dc.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

社交家なワン

時々公園で会うのですが人見知り犬見知りはまるでなくかぁわいい~~

お名前・・・忘れました

可愛いので大量生産しましたので 明日に続く・・・
YDXJ9621.jpg

YDXJ9624.jpg

YDXJ9627.jpg

YDXJ9630.jpg

YDXJ9632.jpg



テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

喉が痛い お腹が痛い

喉が痛い お腹が痛い・・
夏日になったり寒くなったり 調子わるぅ~
それでも夏ぅーとお散歩行ってこなくては 
自分の為にもね 
YDXJ9485.jpg

YDXJ9530.jpg
鼻デカに撮りました。。
YDXJ9531.jpg

ボク待って!夏ぅーと よ~~どん! したよね
YDXJ9432.jpg

パッカー車も;撮っちゃえ
YDXJ9422.jpg

植木屋さん 公園の剪定
YDXJ9420.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

個展(銀座)

知り合いが初の絵画の個展を行うと言うので銀座まで行きました。
案内状には一応銀座6丁目の画廊の地図も記されていたが今一よく解らず
数寄屋橋交差点にあるとんがり屋根の交番で訊ねた。

「あそこにソニービルがあるでしょ!脇の道を右にそして通りに出たら左に曲がりますと左側にあります」と警察官
「あの信号のところですか?」わたし
「違う違う 手前の細い道ですよ」と言うことで信号を渡り 手前の細い道を行くとみゆき通り?に出た

ここを左だ!
幾ら探しても無いよ・・

こんどは宅配業者さんに訊ねた
真逆じゃん・・ 

画廊からはとんがり屋根の交番が見えるじゃないの
なんと2分くらいで交番に辿り付く距離なのに
お巡りさんも間違えて教えることもあるのだ・・・と感じた一日だった

銀座4丁目交差点角の「銀座プレイス」は9月から開業しています
テナントには、ソニーや日産自動車のショールームが入ってましたね
PA190061.jpg
そして
3Fのカフェ COMMON GINZA(コモン ギンザ)から パンケーキが美味しかった
PA190082.jpg

銀座4丁目のかくれんぼポーズの銀座天賞堂のキューピット
PA190056.jpg

ソニービルは移転です 跡地は公園に成るってホントですか?
PA190009.jpg

横断歩道を渡りながらのスマホはNGなのに・・・
PA190005.jpg

個展会場です
PA190016-001.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

今日の写真

ドックランへ行くのよ~~ 
かっわいい♪
背中のバックからワンちゃんが顔を出しているワよ
夏ぅーの若いころ(2-3歳の頃 現在は14歳 11月で15歳です)
わたしも少し若いころでしたがバックに入れ一緒にお出かけしたものよ 
可哀想に思い連れて出たけれど夏ぅーの本心はどうだったのであろう? 
a_20161018230211774.jpg

夏物はオシマイ
IMG_0351_20161018230215bdc.jpg

c_2016101823021314e.jpg

IMG_0391.jpg

元気だなぁ~ 
IMG_2505.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

三鷹の森フェスティバル2016

ざっくりとフェスティバルの様子です
ステージでは森恵さんのギタの弾き語り 
ステージは撮影禁止!
わたしはステージは興味なしなので問題ありません

こちらもステージには興味無さそうに背を向け夏ぅーが気になる黒ワンちゃんなのだった
PA160158.jpg

ヤダ~~~ダダをこねてるワンもまた可愛い 未だ仔犬なのでしょうね
PA160169.jpg

ジブリキャラクターグッツの販売 
PA160164.jpg

遠くに見えるは友好市町村の物産販売や、模擬店での小物、飲食の販売
PA160174.jpg

早々 七井橋に戻りました
PA160137.jpg

PA160143.jpg

下北沢店にもど~~ぞ^^
PA160128.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

ママの休日?

10月16日【三鷹の森フェスティバル2016】
場所は井の頭恩賜公園 西園で開催された(三鷹の森ジブリ美術館)
主催は特定非営利活動法人みたか都市観光協会
共催は三鷹の森ジブリ美術館

夏ぅーのお散歩がてら行ってみたのです
数年前にも行っているので内容はホボ把握済みなので後で寄る事にし
井の頭公園の何時もの池のほとりの小さな珈琲ショップでカフェオレ+手作りクッキーを買い
ベンチを探し先ず休憩

一息ついて七井通りをブラブラ
涼しく成ったので少し遅めに家を出たがマダマダ開店前の七井通り

過ごしやすい季節です
早朝から人がおおかった フェスティバルに行くのかな? 

【三鷹の森フェスティバル2016】の様子は少しだけ撮りましたので後日更新します

ひと休みが長い夏ぅー&ぴあの
夏は美味しいものを食べました 長い舌をペロペロ
PA160007-001_20161016184437cd5.jpg

去年はパチパチきつそうだったスカジャン 
黒を着ているから男の子?っ聞かれるけれど女の子だよ
ダイエットしたらホラ!着れた 3.5キロ キープしてます 頑張る夏ぅー
PA160022_201610161844397a0.jpg

外人さんのパパとボク
PA160053_20161016184440025.jpg
こちらも お父さんとボク お父さんの手に愛が感じられた
PA160070.jpg

パパ抱っこ! ここにもパパとボク
PA160078a.jpg

ほら!撮らせて戴いたヨ  今日はパパ&ボクの日だね
PA160079.jpg

申年生まれの友人に・・・と手に取ったけれど   止めた  
PA160118.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

リンゴ狩り

リンゴ狩り  友人とリンゴ狩り
初体験でした

ここ数日 パソコンやスマホの通信機器にいろいろあった
変なスバムメールが来たり 
スマホがネットに繋がらなくなりDocomoへ走ったり
気分転換のリンゴ狩りは楽しかったワ♪
IMG_3732_201610151943338fa.jpg

かわゆい
IMG_3733_20161015194334433.jpg

IMG_3734_20161015194336c5b.jpg

IMG_3756_2016101519433997d.jpg

IMG_3767_20161015194405b36.jpg

何か見つけた?
IMG_3772_20161015194402dbd.jpg

IMG_3771_20161015194406229.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

繭蔵 (青梅)

旧青梅街道の看板撮りをしながらNTTの赤と白のタワーめがけてひたすら歩く
「繭蔵」 う~~ん 地図の読めない女と老眼だと言うマダム
それでも写真を撮りながらは苦にならず 
通りかかりのおじさまに訊ねた

あ!そこ!と指さされ先にはお洒落な「繭蔵」
「未だランチ間に合いますよ~」だって
直ぐ其処まで来ていたんでしたネ

繭蔵 雰囲気いいでしょ
2_20161014225701f3b.jpg

2-1_20161014225701d66.jpg
これ!
お洒落な看板だけど
撮りづらい・・・露出をプラスにしたりマイナスにしたりしても撮れない 
1_201610142256574d6.jpg
スタッフさんが注文取に来てくださいました
3_201610142257026ea.jpg

ランチはプレートしか残って居ませんがと申し訳無さそうに言った

プレートで充分よ 飲み物付きで1350円 美味しかったわ
撮る習慣が無いので肝心の「菜食プレート」は撮るのは忘れてしまった
空いて居れば店内撮影も出来たのですが満席ではネ
4_20161014225703f0a.jpg

この雰囲気もいい感じですよね
5_20161014230743ad7.jpg

撮ったのはこれだけ 
豆絞りのおしぼりが可愛い
6_20161014230744ffe.jpg
暇だったので撮った 
7_201610142307469a5.jpg

2階 展示即売会 結構お高いです
8_20161014230747146.jpg


テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

にゃにゃまがり 青梅

「にゃにゃまがり」のニャンコたち
何故青梅でネコ?
ネコと看板で町おこしだろうか

あ!
ここにも居た 
かくれんぼしているにゃっこを探すのも楽しい

マダマダ沢山います
住吉神社には張り子のでか~~~い猫が祀られてました
ブログでのご紹介はオシマイ  多すぎても飽きる
1_20161013225344583.jpg

2_20161013225345f98.jpg

3_201610132253460a0.jpg

4_20161013225348a18.jpg

5_20161013225350f25.jpg

6_20161013225426ecd.jpg

8_20161013225428ca5.jpg

にゃんにゃん と言ってもホンマモノのニャンコはこの子だけしか見ません・・・
「いらっしゃいませニャ~ン」 このお店の看板猫らしい 
PA110066a.jpg

PA110096a.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

シネマチックロード 青梅《Ⅰ》

青梅散策堪能出来ました

暑過ぎることもなく 大風吹くこともなく
予想もしない出会いもあり 美味しいお料理も戴けた
ここ繭蔵 

遠いところからお付き合いしてくださった友人も楽しんでくれたかな?

わたしは今回で3度目ですがむかしと少しも変わらない
今回は、新しい発見を求め観光センターで資料など戴きながら行った事の無かった
「昭和の猫町 にゃにゃまがり」の場所と食事処の「繭蔵」を確認しておいた
初の「昭和の猫町 にゃにゃまがり」
猫好きはテンション上がるわよ

女性に人気の「繭蔵」も雰囲気も最高でした
店内は既に満席
しかし静かなテラス席でOKなのでのんびりさせて戴きました 後日掲載します


青梅駅下車 ホームに向かう若い女性をパチリ♪
PA110009.jpg

PA110004.jpg

シネマチックロードは旧青梅街道沿い  
人が居ない・・・たまに通るは中途半端な婆ばかり・・・・・・・
PA110162_2016101217352584f.jpg

公衆電話BOX
PA110122.jpg

バス停 バス待ちのおばさまに後ろ姿でもいいので・・・とお願いして座ってもらったら
しっかりポーズはモデル座りをしてくださった どうもありがとう!!
PA110131-001.jpg

バスが来ました  みなさんでお見送りです
若い男女は台湾からだそうです 
PA110139.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

【注意】株式会社の穴を 装うスパムメール、

昨夜
心当たりない通販の発送手続き完了のお知らせメールが届きました
zipファイルが添付されてます
検索するとスバムメールの様です
開くとウイルスに感染 する恐れがありますのでお気をつけください

↓以下内容です
株式会社の穴 通信販売をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

本日、お客様から頂いておりました下記のご注文の発送手続きが完了致しました。
お手数ではございますが、ご確認をお願い致します。

発送手続き完了日: 2016年 10月 11日

お荷物のお問い合わせ番号は以下の通りとなっております。
下記アドレスより、お荷物の配送状況をお調べすることが可能となっております
ので、
よろしければご利用下さい。
また、弊社にお問い合わせの際には伝票番号をお知らせください。

伝票番号  : 20161011-091835-001
お届け方法  : ネコポス
問い合わせ番号: 419571761469

商品発送手続完了のお知らせ

メールにはzipファイルが添付されている。

青梅散策

青梅散策 行って来ま~~す

わたしは最寄駅から乗り換えなしでも1時間程で行かれるのですが
写友は埼玉から・・・
で・・彼女の可能な時間で青梅駅で待ち合わせとしたのですが
10時半と言って来ました。
JRだと東武動物公園からでも2回も乗り換えで2時間
宇都宮線だと白岡からで3回乗換で1時間半以上

大丈夫なのでしょうか?
一人暮らしなので大丈夫 大丈夫と言ってくれてますが
無理してるのではないかしら?少々心配しているのですよ。

そして夏ぅーはお留守番してます 
YDXJ9137.jpg

柿大好き!
果樹園近くを通ったので買ってみたのです
甘くな~い・・・だから200円なの? サラダにして食べましょ!
YDXJ9192.jpg

クンクンクン 拾い食いはダメよ
YDXJ9160.jpg
あ!顔そむけたなぁ・・・ 
近ごろどうしたのか 反抗期なお年頃なの?
そっか横顔に自信があると言う事ね 了解よ
YDXJ9154.jpg

お日様が欲しいですネ
YDXJ9159.jpg

YDXJ9149.jpg

YDXJ9142.jpg





テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

SOS スマホに詳しい方お願いします

明日は写友と「青梅に行こう!」と計画してる
雨が降ったら中止だけれど・・・
そろそろ落ち着いてくれそうですね

彼女との月一の計画も雨で中止が度々でした。 
元気であれば あれのこれも季節ものは来年チャレンジね

あ!すみません
どなたかスマホに詳しい方教えてくださいませんか
一週間ほど前から「日本語(日本)のダウンロード
オフラインの音声認識データー
許可も無く一方的にダウンロードが始まり カレコレ一週間も続いている

設定から強制的に削除すると、他のダウンロードに支障をきたしダメです
こんな事が3度目・・・・
連休明けにでもDocomoへと思って居るのですが何方か教えて戴けたら嬉しのですが

検索すると 只 実行中の通知が消えないだけでインストールはされて居ない様です
電池消耗は気にならない程度ですが
こんな経験したことありませんでしょうか?

雨の中美容室へ行って来たのです
車には気をつけましょう 駐車場の入口の注意書きです
500 1

500 2

500 3

タバコの吸い殻のポイ捨てはマナー違反ですよ
500 4

缶もね・・
ee_1778_2016100916132930a.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

神代植物園

お日様が恋しいよ~

昨日なんて
お散歩準備をし「夏ぅー行くわよ~」呼びかけ
庭の飛び石部分を見るのが癖で目を向けたら濡れてるじゃない
予報ではお昼頃だと言うので早めのお散歩だったのにあてにならないわ
その気になって居る夏ぅーは「またママの気まぐれで中止だ!」なんて思うんじゃないの
全く~~
今日は美容室に行くのでお留守番してね
IMG_2877.jpg

IMG_2822.jpg

IMG_2816a.jpg

IMG_2839_2016100822212260a.jpg

IMG_2843.jpg

IMG_2903_20161008222148c1a.jpg

IMG_2893.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

freeeになってしまった一日

撮影会のお誘いがありご一緒させて戴く予定で居た
ところが急な用事でやむなくキャンセルした

それが・・・急な用事も残念なお知らせで白紙になった
あ~~~ぁ・・・・全くのfreeeだ 

このところ、お天気もパッとしない
ダメダメ!!
カメラと遊べば楽しくなるよ
さぁ~~
夏ぅーお散歩行くわよ!


追記  ところが準備し出かけようと外を見ると
あれ!雨が降って居る  予報では昼頃からだったのですか
あてにならないわ
1_20161007201614459.jpg

2_201610072016153ec.jpg

3_20161007201617aac.jpg

4_20161007201618777.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

どんぐり拾い&夏ぅーのトリミング

秋晴れ~
湿度も無く爽やかでししたね
夏ぅーのトリミングに「調布」まで行きました
もっと近場でもいいのですが夏ぅーは神経質な子
仔犬のころからトレーナーさんから紹介されのんびり ゆっくり様子を見ながらのトリマーさんを紹介され
早14年経過してます そろそろ15年 婆犬ですね

それでも性格は直らず
ゲージに入れたら・・・・・あわわあわ~~~出すときに大騒ぎ
噛みつかれちゃうらしい(ビビリ犬丸出し)
そんな訳で時間は厳守のトリミングです
今日は11時半から一時間 お買いものをしながら近くのスーパーで時間つぶしの連絡待ちしてました

くんくん いい香り♪12時間お迎えコールがありました


今日の写真は井の頭のどんぐり拾いのボクちゃんです
ボク何拾っているの?と声を掛けた
IMG_9129.jpg

此れ! それ何なの?
IMG_9139.jpg

隣に居た子が無表示な顔をしながら
IMG_9160.jpg

これ!「どんぐりだよ!」と見せてくれた  たぶんお兄ちゃんカモ・・  「ありがとう!」記念撮影です
IMG_9142.jpg

彼女が彼の手を・・・・
我が家ではありえない羨ましい仕草なり
IMG_9167.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

スタバにて

一昨日の井之頭七井通りのスタバで・・・
撮影及びブログ掲載の許可も戴きパチリです

エクボの可愛いイケメンクン  お似合いのカップルだ!
ご兄妹のようにも見えるワ

IMG_4751.jpg

IMG_4750.jpg

IMG_4747.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

井の頭散策

昨日の早朝の井之頭七井通り
人はマバラ  8時Openのスタバでお茶し 
Open前のシャッター撮り
多くの店舗は11時開店 個性的なシャッター探しましょ!
3_201610052034138d6.jpg

芥川賞作品ピース又吉さんの行きつけの喫茶店
「武蔵野珈琲店」は有名ですよね
4_20161005203415574.jpg

5_2016100520340904e.jpg

1_2016100520341174e.jpg

彼は急ぎ足で駅へ向かう
2_20161005203412b85.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

ザクロ

何年も前に美容室の先生から戴いた「ルドべキア」好きなお花のひとつなのですよ
まんか~~~い 
お世話することなく毎年綺麗に咲いてくれるから大助かり

午前中雨の予報の昨日 なによ~
動き回った午前中に降っただけだわ 凹む
すっかりテンション下がりぱなしの一日だった 
今日はいい一日であります様に!!
_MG_3748_20161003192445e7d.jpg

IMG_9073.jpg

戴いたザクロ 初めて食べるのですが食べ方が解りません
種が邪魔で面倒な食べ物だった  
IMG_2176_201610031924482e0.jpg

糸屋さんのウインドー
_MG_7830_20161003192446cba.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

買いだめGO!!

また台風が来るのね

午後から雨が降るとか言っているので今日の午前中を大事に使わねば
今週は雨降りが多そうなので買いだめね
お野菜が困るワ 
直ぐ無くなるし 重い 料理嫌いだから尚困るワ

歩く姿が美しい 見習わなければとわたしも背筋を伸ばす
IMG_1804.jpg

素敵だね
IMG_1795.jpg

IMG_2307.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる