美女

久しぶりに銀座へ
では美女探ししましょ 外人さんが多かったですね
日本を楽しんでくださいネ
IMG_1403.jpg

IMG_1409.jpg

IMG_1401.jpg

1_20160929205352b7a.jpg


IMG_1435_201609291703087fe.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

内弁慶

久々の登場 家族の夏ぅーだよ♪
ビビリな婆イヌで犬友だちはいません
ドックランでも遊べません
一緒にベンチに座りたがり家族以外はダメです
これって可哀想?どんなものでしょう 

毎日隣に寝てます
(何時の頃からか・・・)

それに近ごろレンズを向けると逃げる
まったく! 
b_20160928202123d2a.jpg
アチィ アチィ・・・
YDXJ8941.jpg

YDXJ8957.jpg
帰ろう 帰ろう!
YDXJ8992.jpg

毛皮脱ぎたいよ~~て言ってるだろうか
YDXJ8991.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

K&A柴又散策

地元の友人Kちゃんが「フゥーテンの寅さん」で有名な柴又へ行きたいと言う
「余り面白くないよ~」て言うのにそれでも行きたいと言う・・・・
(地味すぎて苦手なんだ・・・)

3回も乗り換えて1時間もかかるのです。
金町線は東京23区の葛飾区
密集した住宅街に囲まれている路線で全線単線とはオドロキでしょ

矢切りの渡しの船賃 片道200円
目と鼻の先の市川方面に降りたとしてもその先の交通手段は無いと言う
「偽タクシー特に女性ご注意」なんて物騒な張り紙があるのでほとんどがそのまま戻り往復で400円也
わたしは船は苦手・・・ましてや小さな船だし
バランス崩したらとうするの
全く泳げないから乗りません

今日は暑かったなぁ~

映画「男はつらいよ」の主人公・寅さんのお団子屋の高木屋さんでお団子を戴きお帰り

単線の京成金町線 
P9290840_20160927223328581.jpg

3_201609272232442d1.jpg

2_20160927223243ad9.jpg

1_2016092722324281a.jpg


4_20160927223246056.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

また 水族館

写友と2人撮影会 今月も水族園・・・
また水族園?って言われそうね
まだまだお外は暑いし
美術館か水族館しか思い浮かばなかったのですよ

来月は青梅ね!と可能日を記したメールが届いた
大丈夫ですかね?
相方さんは埼玉県からですが・・・遠すぎないですかね?
まぁ独り者なので大丈夫大丈夫って言ってくれるので助かってます
こんな2人撮影会も4-5年になるかしら

さて!わたしの可能日をチェックし返信

3_20160926202511d1e.jpg

2_20160926202510cfc.jpg

5_2016092620251425e.jpg

4_20160926202513f2c.jpg

P9250390.jpg

ポニョポニョ!!
ふふふ 赤ちゃんの可愛いアンヨをパチリ 隣に座っていたので許可は撮りました 只今4か月だそうですよ 
なんだか可哀想に思いましたが家庭の事情もあるわね 
P9250499.jpg

P9250574.jpg


テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

個展会場にて

むかしむかし お仕事でお世話になった方から今年も個展のお知らせが届いた

以前は代官山だったり 恵比寿だったり
ここ数年は地元の吉祥寺での開催です
夏ぅーを連れてお散歩がてら行ってましたが今年はお天気が悪く
たまには身軽に・・もいいですね
4_201609241252057cd.jpg


7_20160924125229029.jpg

_MG_8054a.jpg


5_20160924125207776.jpg

2_2016092412520205c.jpg

1_20160924125201d9d.jpg

3_20160924125204349.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

写友の個展へ

忘れてましたが台風16号が関東地方に接近と言う数日前に写友の個展に赤塚(板橋区)まで行きました
長い人生の中で上野から先に行った事は何回あるだろう
しかも池袋から先には行ったことは無いです
不安いっぱい!
3回ぐらい乗換しましたかね
そして
赤塚駅からバスに乗る
「東京大仏」の近くだと言うので雨の中をひたすら歩く 

息切れし
地図の読めない女・・・ や~~と到着!

家を10時に出て現地到着13時は過ぎていた
メチャ遠かったなぁ・・

お花と昆虫の写真が多かったですがとても参考になりました

帰路は本降りの雨!!
_MG_1770.jpg

_MG_1773.jpg

_MG_1777_20160922222626ea4.jpg

_MG_1811.jpg

こんなに大きな大仏様が居たのですね
知りませんでした . 奈良 . 鎌倉 東京大仏は三番目に大きいらしいです
P9190001.jpg

P9190028.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

雨&山椒

シマッタ!

先日戴いて来た(正確にはドロボーです)アゲハ用の山椒が無くなりかけてる
最近食欲がありモリモリ食べてるわよ

太っても来ました

2匹 蛹へ進行中
3匹 青虫状態(間もなく蛹に)
2匹 鳥の糞状態(蛹になるにはまだまだ・・・かかりそう)

う~~~~~ん
明日からの分が無いです

う~~~~~ん う~~~ん 唸ってばかりでも解決はせず
結構降って居るのよ

頑張ろう!頑張ろう! 気合だ!!

雨のな行って来ました
正確に言うとドロボーしにね
この辺の地主さんらしいのですが本宅はどこなのでしょう?
DSCN0995_201609221103454de.jpg

DSCN1064.jpg

1_20160916183836dc6.jpg

5_201609161838412cb.jpg

P9233548.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

お日様が恋しい

井の頭のカモちゃんは人慣れしてます
直ぐ何か頂戴!
手を出すと口ばしでツンツン 意外と痛いワ
1_201609202253146b0.jpg

2_20160920225315433.jpg

やはり横顔が可愛い 
P9180055.jpg

わぁ~空いてるよ 雨の日のご利用条件があるようですよ(人間以外とか)
P9233569_2016092022595146f.jpg

肌寒い
2x.jpg

3_20160920225317ce4.jpg

4_20160920225319d96.jpg

6_201609202254489c4.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

学園祭に行って

明星学園の学園祭

2-3週間ほど前になるかしら?
学園祭ご案内の封筒がポストに入って居た
お祭り事が好きなので忘れないようにテーブルの上に置き眺めていた。
もしかしたら
マンション内で明星学園の生徒さんが居るのかもしれません・・・
だってポスティングは初めての事なのでね
明星学園は小学校、中学校、高等学校の一貫校で自主・自立が校風で
コスプレスタイルで登校したり それはそれは個性豊なのですよ

幾ら自由とは言え 保護者でも無く学校とは全く無関係のおばさんが勝手に写真など撮ってはならぬだろう・・
門の前に立っておられた校長先生に撮影の確認をしてみたのです

撮ってもいいですが
後ろ姿とか顔がわからないような写真ならOKと言うことで途端にテンション下がる
それに、イチイチ靴を脱がねばならず 濡れた傘もあるしで超面倒!
そんな事から30分くらいで引き上げてしまった

そして小雨降る井の頭公園内のお気に入りの珈琲屋さん(う?店名わかりません・・)
クッキーとカプチーノを戴きながらしばし雑談
「明日赤塚まで行くけれど上野から先には行ったことが無いので不安なの」
ご主人様は直ぐスマホで乗車ルートを検索し
あ~~遠いね 何度も乗り換えするよと教えてくれたのです

 ごちそうさん♪
学園祭の写真数枚とオマケ付です

  
1_20160919234503cda.jpg

2_20160919234505026.jpg

3_20160919234506048.jpg

4_20160919234507b3b.jpg

5_201609192345093eb.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

学園祭へ行こう!

学園祭へ行こう!

和太鼓だったり
ファッション部のファッションショー
ダンス部のパフォーマンス
音楽部のコンサート  未だまだいろいろ在るわよ

雨が降らなかったら自転車で行こうと思い
「自転車置き場は在りますか?」確認の電話を入れた

で・・・ついでに
図々しくも「犬は・・・」 ダメものとで聞いた  NGです
相棒だからね
お散歩のついでに行こうと思って居た訳ですよ

一人で行って来よう!

ご近所の猫です  
_MG_7947.jpg

11-23_6257.jpg

_MG_7954.jpg

IMG_0718.jpg


テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

扶養家族が増えて

山椒探しをしてきました。

小松菜畑のおじさん!
手を上げたわたしに気付かず後ろ向きになり家に入ってしまった・・・
ならば・・・
もう一件心当たりの地主さんへ向った

小雨も降るし
苦労するだろうと覚悟で出かけた
エッ!エッ!
路地を曲がった途端目に飛び込んだものは大きな木の「山椒」
このお宅はスイスを思わせる作りのお宅なのですよ
(今度写真来るわね)

「すみません 少しください」
留守? ひと気が無いので辺りを気にしながら頂いちゃいました
モリモリ食べて早く蛹になってください


ホラ! こんなに小さな木・・ 大きくなったら後々困るので鉢植えです
次回のために少し大きな目の鉢に植え替えることにするわ
DSC_0006.jpg

DSC_0010.jpg


ここも空き家・・・
DSCN0856.jpg

DSCN0855.jpg

DSCN0876.jpg

十五夜だって

昨夜は十五夜だって
雲が多くダメだろうと思っていた居たけれど
洗濯ものを干しながら空を見上げたら
あらぁ~~綺麗だ♪

大急ぎでカメラを持ち出し 月の撮り方・・なんて検索した
一度だけお月様は撮ったことがあるのだけれど忘れてしまって
決まった設定があり三脚なしでも上手に撮れるのですよね

前回は綺麗に撮れて
な~~んだ 簡単じゃない!なんて思ったのですが
今回はダメ・・上手に撮れなかった
蚊が 蚊が 二の腕のボヨボヨのところ
そして足のふくらはぎ 柔らかいところを狙ってる

落ち着かないからってダメだったって事にしちゃおう
そんな訳でまたゴミを増やしてしまった
DSCN3724.jpg

DSCN3732.jpg

DSCN3752.jpg

_MG_3228_20160915203629465.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

山椒の葉探し

山椒の葉が欲しい・・・
アゲハの幼虫が蛹になるまでの葉が足りない
きのう確認したら鳥の糞状態の幼虫が2匹も増えている
早急に探さなければ死んでしまう

葉のあるところへ移動させようと割りばしでお尻をつっついたりしてるのだけれど足らないwa
小松菜畑のおじさんに訊いてみようかな・・・
6_2013091821432541e_2016091422480202f.jpg

DSC_0003.jpg

もう直ぐ糸をままとって蛹になるのですが葉が欲しい。。。
IMG_4678.jpg

意外と飼育好き

お天気が悪いね
雨ならではの写真を撮りに行こうと考えても居るけれど
スケジュール調整が今一上手く行かずカレンダーと睨めっこ
睨めっこしたからと言っても解決しないからねぇ・・・だからストレスがたまるわけだワ
1_2016091323185584b.jpg

2_201609132318576b3.jpg

3_20160913231858401.jpg

5_20160913231901554.jpg

6_20160913231916d5f.jpg
これでも意外と飼育好きです
庭の山椒の木にアゲハの幼虫が4匹 
青虫が2匹 鳥の糞状態が2匹 飼育箱に入れ孵化を待ちたいのですが
飼育箱は去年お隣へあげてしまった・・もうやらないだろうって思った訳です

かんきつ類なら何でも良いわけでは無く
山椒で生まれた子は山椒の葉を
ミカンの子はミカンだと聞いているのですがホントかどうかはわかりませんが
数年前山椒が足りなくミカンの葉をあげたけれど食べなかったンです

小さな小さな山椒の木は既に坊主になりかけている
以前は友人宅から頂いていたけれど彼女はあれから天に召されてしまった・・・

去年 このまま孵化するとどう成るだろう?と飼育箱には入れずに居た 
ところが翌日 
あれ? 辺りを探しても見当たらないです
何処へ行ったの・・・ショック! 
飼育箱は無いで迷っている訳です

タッパーに入れザルで蓋をする? 
それとも今年は見守りになるかしら 気になる毎日です
P9130001.jpg

P9130004.jpg

この子たちの食べる分は間に合うだろうか?
P9130008.jpg

P9130003.jpg

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

祭りも続けば飽きるワ

この後三鷹バージョンの祭りもあるのですが祭りばかりで飽きた・・・・
駄作なのに
飽きっぽい性格なのね
で・・・見て戴くのも気が引ける
そんな訳で番外編でも行きましょか?

そして告知です
25日の日曜日は井の頭恩賜公園交流広場及び野球場(ジブリ美術館側)で
アジア国際フェスティバルの開催です
本心 昔の方が良かった・・・て感じですがお出でください

お祭り事好きなので出かけてみよう精神にスイッチONします


吉祥寺丸井前は交通渋滞・・・・
IMG_3566.jpg


IMG_3537.jpg

靴の「うさぎや」愛用してます
IMG_3509.jpg
「お嬢ちゃんママは?」   迷子ですか?
IMG_3502.jpg

IMG_3550.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

お祭り 吉祥寺編


IMG_2023.jpg

チョイ アンヨにお化粧してました。
IMG_3406.jpg
こちら様も・・・
IMG_3404_201609112117082c9.jpg

車道をお神輿軍団が行く 車ものろのろ
あらあら大変 ハッピの紐が解けてしまった!!

抜けても大丈夫よ 
担ぎ棒に肩はついていないよ
ぶら下がってワッショイ ワッショイ!彼女も楽しい♪
IMG_2042.jpg

バイクのお二人さん「イヤ~すげぇ~」
IMG_2044.jpg
後ろの彼女の笑顔が可愛い♪
IMG_2046.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

祭り 吉祥寺編

9月10日 友人のお誕生日のプレゼントのお届けに行って来ました。
わたしよりも遥かにお若い方なの

暑い一日でしたね

そして
9月10日11日は武蔵野&三鷹のお祭りです。

帰りにチョットだけ覗いて来ましたよ
追いかけて追いかけて~~ふぅ~~ 汗 汗!
IMG_6929.jpg

完璧に陶酔。。。
IMG_3342.jpg
サンロードは人の渦  かすかに見えるは神輿じゃないですか?
IMG_3493.jpg

えへへ お兄さん何時になく楽しそうだよ
IMG_2176.jpg

イエィ!!ボクは特等席ダイ! 
IMG_3425.jpg

ワンもだぜワンワン!!
アンヨ踏まれたら大変ワン ルンルン抱っこだワン ワン♪
IMG_3390.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

ブサ可愛いブルテリア

ブルテリア
あ~~~近寄り過ぎだって!
肝心のお目目が切れてしまったじゃないの!
ドス~~ン 
わたし・・・尻もちついちゃいました。
この子お靴も履いているのよ
お似合いよ
IMG_4649.jpg

IMG_4644.jpg
自立 
は~~い 飲み物 ウンチ袋 オヤツ ブルテリちゃんのも入って居るよ 
IMG_4646.jpg

IMG_4648a.jpg

ほら! 黒いお靴見えるでしょ♪ 皮膚が弱いんだってママが言っていたわ
IMG_4654.jpg

IMG_4655.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

リンカンベント?

「おはようございます」と声を掛けた
だって
映画とかでしか見たこと無かった自転車でしたから
チョット記念撮影♪
リンカンベントだったけ?
カタカナに弱いので直ぐ忘れてしまう
イタリア製?だとも言っていたわ

姿勢は背もたれがついて寝転がるようだ
足は届くかしら
モットも身長に合わせ購入するのだろうけれど
なんだか首が疲れそう・・・
後ろに籠が付いて居たけれど外したとも言っていたんだっけ
なので荷物を載せることはOKらしいわよ

如何ですか?
ママチャリ派のわたしには無理な乗り物の様でした
1_2016090920422621a.jpg

走る
2_20160909204227254.jpg
走る
3_20160909204228727.jpg
走る
4_2016090920423098c.jpg

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

と~ても静かな一日でしたが

台風13号 覚悟の一日でしたが何時もと変わらず静かでした
雨もそれほど・・・降りません 
あ!遠くでゴロゴロ様だった?

庭の鉢も避難させたけれど必要なかったかな
たぶん頼もしい番犬が居るので避けてくれたのですね
しかし
群馬では土砂が流れ込んだ家もあったり車が泥に埋まってしまったり大変な状況ですね
お見舞い申し上げます

数日前のジョウジタウンです
5_20100911114138_20160908205739ee1.jpg


e_20100911113829_20160908205740224.jpg


IMG_1882a_20160908205741879.jpg


2_20100911113828_20160908205736d36.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

また台風接近・・・

マタマタ台風は日本列島を舐めるように縦断し関東地方に接近している
週間予報を見ると8日の午前中が豪雨だと
今日中にあれこれ用事を済ませて来た

被害が出ませんように・・・と祈ります

ちょっとお出かけの10日の土曜日 台風一過となりすよね 
電車は大丈夫かな? 少し心配なわたし


近くの公園の駐輪場
長年のペードラのまま、2年前に免許返納した
車の運転は怖い と~~ても怖かった  好きじゃなかった
自転車でさえ左折が出来ず転倒したり
大きな事故を起こす前・・と言うよりも
殆ど乗らず仕舞い・・・
 だって 便利な所に住んで居たら車は必要なかったのですもの
それなのに それなのにバイク トラック 重機 類を撮るは好き♪
変なおばはんですが楽しいですよ

早朝のコンビニの駐車場には大型トラックが時間調整で駐車している
「お兄さん! 写真撮ってもいいですか?」よく声を掛けたものだった
YDXJ8823.jpg

YDXJ8833.jpg

YDXJ8830.jpg


今日の夏ぅーはご近所のお散歩です
YDXJ8847.jpg

YDXJ8848.jpg

YDXJ8849.jpg

YDXJ8851.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

プログ村ランキング撤退します

お知らせ

プログ村ラニングから撤退します
少々時間的余裕が無くなりましたので
今まで通りのんびりブログを楽しみたいと思います

何の知識も無い我流の写真に皆様の応援にてランキンの上位を戴き誠にありがとうございます
大きな励みとなりました
これホントですよ 
約4か月のブログ村での活動でしたが応援ありがとうございます

これからもわたくしらしい写真ブログを続けたいと思います
そして皆様のブログにそっとお邪魔し応援したいと思います

ごきげんよう!!応援感謝します。
1_201609051057054ca.jpg

2_201609051057065ad.jpg

手前のピンクのブーツがいいなぁ~♪
3_20160905105707d92.jpg

4_2016090510570921c.jpg

5_20160905105710573.jpg
ラブラブなカップル   丸井の前の信号待ち
6_20160905105727bfb.jpg
朝のうちは雨  レインシューズの方もいましたが後晴れ・・・・
7_20160905105728f55.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

吉祥寺 モア (MORE)

雨の予報で学園祭に行く予定が中止になったけれど
降って居た雨は早々と止んだワ

今日は夏ぅーには留守番をしてもらいボッチ撮影会だ!
目的は吉祥寺 モア (MORE)のランチ
店内も好き
ランチも好き
お値段も好き 何と言ってもスタフさんがGoodです♪

カメラのバッテリーの確認もせず出会掛けてしまった
大失敗!
でも 体力的に丁度良しかな

自由もいい?
しかし 夏ぅー依存症のわたし
夏ぅー連れの方がレンズを向けやすいって思うのはどう言う事かしらぁン・・・?


ご馳走さま 美味しかったです
またお友だち連れて来るわ・・・とモア (MORE)を後にした

プチロードにあるモンローの看板が「モア (MORE)」2階です
狭い急階段です
お気をつけください
1-1_201609042310456ed.jpg

2_201609042310477ae.jpg

3_20160904231048020.jpg

4_20160904231049abb.jpg
モアから外を見ると・・
お向かいの2階も同じオーナーさんだと聞いたことがあります
雰囲気が似てますがモアの方がわたしは好きです
5_20160904231051ebd.jpg


6_20160904231139b34.jpg


7_20160904231141216.jpg


8_20160904231142e93.jpg
ランキングに参加してます ポチッと応援して戴けると嬉しいです
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

原宿表参道元氣祭 続編

写友と4日に学園祭に行く予定が雨が降ると言う予報でお流れになった
去年も雨・・・・
お神輿も出るので張り切った訳なんですよ
しかし今日知ったのですがお神輿は初日のみらしい
残念!!
来年に期待しましょ!

さて!
そうなると今月の2人撮影会は何処がいいだろう・・思案中

原宿表参道元氣祭 続編 です
1_20160903224024b7f.jpg

2_2016090322402541b.jpg

3_20160903224026724.jpg

3-1_20160903224028c29.jpg
4_20160903224029272.jpg

5_20160903224045aeb.jpg
ランキングに参加してます ポチッと応援して戴けると嬉しいです
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

原宿表参道元気祭り

原宿表参道元氣祭スーパーよさこい」が、8/28&29の両日、原宿表参道 界隈で開かれました。
張り切っていたのに・・・・雨でテンション下がり最悪

なんと言ってもお祭り事は大好きですけどね
一度下がったテンションをあげるのは容易じゃない・・・

数年前の「よさこい」のお蔵入りしている写真を眺めていたら
おそろいのきれいな衣装、鳴子も色とりどり
ロック風、サンバ風、ラッパ風にアレンジされた曲に合わせて、たくさんの演舞チームがの踊る
踊るのがうれしくてうれしくてたまらない、
「よさこい踊り、大好き!!!」という感じがビンビン伝わってきた。

30才程若かったら
そして何よりも腰が元気だったら
エっ!何が言いたいの?って訊く? うん 仲間に入れて欲しwan
そう!無理を承知で云ってみたのさ! 

代わりに写真でも見てくださいませねぇ~~ 2007年
2_20120826135540.jpg

a_20120826135540a.jpg

8_201609011504368da.jpg

IMG_9704a.jpg

IMG_9637a.jpg


5_20160901182734915.jpg

21_2016090118310330e.jpg

20_201609011504376a3.jpg
ランキングに参加してます ポチッと応援して戴けると嬉しいです
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

レンタサイクルで颯爽と

浅草雷門がこの静けさ オドロキでしょ!
想像出来ませんよね
早朝の浅草はこんなにも静かなのよ

仲見世もまだ眠ってます

わたし現地でお茶して時間調整をする人なのですヨ
ワサワサするのが超苦手でのんびりしたい人なのです

今回は江東区が運営する格安「レンタサイクル」で移動することにしました
格安「レンタサイクル」
身分証明書が必要ですが

わたしどうしたことか忘れたみたい・・・・何時もの事よ
でもね  お願い お願い!泣き落としで貸して戴いた トホホホ_(._.)_
 
料金は一日200円 

たぶん引き取り手のない放置自転車&駐輪禁止区域からレッカーされ引き取り手のない
そんな自転車たちだと思います
新車も在ったのかな?気が付きませんんでしたね
それで格安なの?
それが、慣れない自転車は乗りにくいです
しかもわたしが借りた自転車の重いこと・・・少しの勾配でも上れない 

わたしの愛車はですね
BSのアルミ自転車なので軽いスイスイ走れるのです
10年も乗ってますが間に、右折左折に失敗し何度か転倒し傷だらけな愛車

そんな浅草を早朝からのご紹介となります
1_20160901132310627.jpg

出勤のおっちゃん 行ってらっしゃい!
2_20160901132311e45.jpg

ここが隅田公園自転車駐車場出入り口です
ここで係りのおじちゃんに依頼し手続きするのです
3_20160901132313e58.jpg

ここはどこ?地図と標識を見比べ確認のにいさん
4_20160901132314854.jpg
逆さ東京スカイツリーの撮影スポット!十間橋 スカイツリの天辺が波で消えてしまぅた
5_20160901132316b64.jpg

6_20160901132347d6f.jpg

7_2016090113234917d.jpg

8_20160901132350713.jpg

9_201609011323529c2.jpg
ランキングに参加してます ポチッと応援して戴けると嬉しいです
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

強風

台風10号の置き土産?昨日は強風でした。
肝心の関東を通過したあの日あの時間は妙に静かだったワ
少しの雨しか降らず 風も無く

気になる野暮用を済ませたく外に出たけれど
やぁ~~ビル風にも煽られコワァ~~
気になって居る事を片づけると心も軽くなる

そうなの
意外とストレスためやすいシャイな性格なので頑張らねば


ここは行きつけのブティックでディスプレイが好き
しかし 店長さんが変わったので足が遠のくかも
4_20110825112617_2016083116220671c.jpg

ボッチだ!!
何か考えてますか?背中が悲しそう
飛び込まないでね
3_20110825112617_20160831162205793.jpg

あはは~~頑張る おかぁちゃん元気そうね
Good idea 傘につかまり 迷子にならないように気をつけてるんだね
6_20110825112616_20160831162208346.jpg
ランキングに参加してます ポチッと応援して戴けると嬉しいです
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる