家族連れ

街も電車の中も家族連れでいっぱいでした。
いいなぁ~~
どのお顔もにこやかでルンルンしてる

おバーちゃん お孫さん  若いママ&パパ 
何処へ行くの?
幾つかの手提げ袋にお弁当らしき四角いブルーのバック
あの電車に乗って居たって事は
もしかしたら
あの公園かしら?

暖かないい一日で良かったですね


今日、留守番をさせてしまった夏ぅーと明日は遊んで来ますね
さぁ~~て
何処へ行きますかね

1_20160430201114568.jpg


2_201604302011155a2.jpg


3=1.jpg


4_20160430201117eee.jpg


5_20160430201119b27.jpg

テーマ : カメラ散歩
ジャンル : 写真

強風・・・

GW突入しました。

午後から強風だと言うので
何時もよりも早めに夏ぅーの散歩に出かけた。

わたしは普段と一緒、変わりなしだわ
のんびり
ハイハイ
いつもの~んびりしてます
お出掛けしても混んで居るしぃ・・・・
夏ぅーに遊んでもらいましょ

八重桜の絨毯だよ 
綺麗だね
1_20160429211216b2c.jpg


2_20160429211217289.jpg


「遊びましょ!」近寄ってきたのに

「ワン ワン」夏ぅーは吠えた

ビーグルのパパは
「吠えられちゃったね」

「ごめんなさい」とわたし・・・

全くイヌにも 、人にもダメなんだから
我がままメ!
だれかと一緒だ!
3_20160429211218ca1.jpg


4_20160429211220879.jpg


5_201604292112210c4.jpg


6_20160429211652751.jpg

テーマ : カメラ散歩
ジャンル : 写真

スマホの掟


一週間ほど前にバッテリーの消耗が早すぎると思い
Docomoへバッテリー交換に行ったけれど
わたしのは、お古のスマホなのでバッテリーは内蔵になって居る
その為修理に一週間かかると言う事で
使い方でGoodな状態になり少し様子を見ることにしたのです。

その翌日、充電中に異変が起きた
今は友人に見てもらい復活してますが充電に時間が掛かる&発熱する
連休明けに入院させることにしました


やってはいけない掟があるようです

・充電しながらスマートフォンを使っていませんか?
  充電しながらスマホを使うとバッテリーの寿命を短くします。
  充電しながら、ゲームやYouTube動画を見ると、バッテリーが発熱して劣化が進みます
  本体とバッテリーを発熱させるような充電は、バッテリー電池の劣化を早める
  原因になります。
  充電しながら、電話をするとバッテリー電池が発熱して劣化が進みます。
  フル充電にしたまま放置していませんか?

・充電器に繋げたまま、満充電の状態を続けるとバッテリーが劣化しやすくなります。
 満充電にも関わらず充電し続ける過充電状態を続けるとバッテリーの劣化の
 大きな要因になります。
・数時間おきに継ぎ足し充電をすると、バッテリーの劣化が早まります。
高温になりやすい場所で充電していませんか?


継ぎ足し充電やってました・・・・
いつ充電するのだ?

4_20160428203632d91.jpg


ドックラン
3_20160428203631250.jpg


2_20160428203630e03.jpg

テーマ : カメラ散歩
ジャンル : 写真

赤城自然園へ

赤城自然園へ初めて行ったのは確か2008年だ!
2005年に腰の手術をし筋肉が衰えで歩行困難になり
有難いことに、この時からリハビリにと友人がアチコチへと連れて行ってくれたのです。
お蔭様で今は元気ですよ

入場料? 無料だったような気がしますが・・
炭焼き体験もし、お持ち帰りもしました。
ナデシコが綺麗だったなぁ~

囲炉裏で焼いた串にさしたジャガイモなどもありましたが
戴いたかしら?
その辺は余り記憶にありませんがお茶はご馳走になりました。

ある日
「赤城自然園がクローズされて居る」と友人からメールがきました。
赤字だったのでしょう・・
来園者は極少だったのでは?
殆ど会いませんでしたから

それから数年後「赤城自然園再オープン」とまたメールが届きました。
写真のデーターからすると2012年
運営はクレディセゾンに変わりました。

そして入園料は1000円 少々お高いように思いますが
セゾンカードを提示すれば500円です
お気入りの自然園になりセゾンカードまで作りホボ毎年行きました。
(開園は春 夏 秋の期間限定です)
今年の春限定期間は4月8日から6月5日までです。

しかし 今年は様子が違います
訪れる人の多さに驚き、高齢者の為の公園の様でした

新地開拓が必要かな

セゾンガーデン
1_201604271440582af.jpg

ナナフシ橋を渡りました。
2_20160427144059204.jpg

突然の雨でも平気  自由にお借り出来るのです
あちらこちらの東屋に置いてありますよ
一度だけお借りしたことがありました
あの時はカミナリが怖かったね・・
3_201604271441000be.jpg

ミズスマシの池
ボケちゃいましたが雰囲気が好きなので載せちゃいます
カエルの合唱中
足音でピタッと止んだ・・・  ごめんごめん
静かに息を止めるように佇んでいたら又鳴き声がする
騙されたでしょ!未だ居るんだよ~~♪
何カエルでしょう???わたしが知って居る鳴き声とは違うワ
4_20160427144102b2d.jpg

ヤマブキソウ
5_20160427144103f1b.jpg



6_2016042714414386e.jpg

広場一面にデージーです
デージーにピント合わせるべきでした
失敗・・・
7_20160427144144018.jpg

昆虫館 ここは学習室ですか?
9_20160427144146a2d.jpg


帰路 高速PA トレーラー見っけ!
結構お気に入りな被写体! 変な奴ですよね
10_201604271441475c1.jpg

テーマ : カメラ散歩
ジャンル : 写真

スマホが壊れた・・・

悲しい
スマホが突然壊れてしまった。
そろそろ充電完了かと手にしてもランプが点灯しない
充電中に何があったの?

あなたとわたしの間柄じゃない
不満があるならひとこと言って!
あなただけは裏切らないと思って居たよ
全てあなた任せのわたし
それが、こんな簡単に置き去りにするなんて
何だかひとりぼっちになった様な気がするけれど

そうね!
信用し過ぎたわたしがバカだったわね
そー言えばツイ一カ月ほど前にも同じ様な気配を感じた人がいました
疑って掛かる事は苦手だし 

明日はお出掛けなの
電話をかけたくても電話帳が頼りなのに
何処かにメモってあったかしら

早速Docomoへ行かなければ
昨日別な用件で行ったばかりなのに・・・・

先ずは明日を楽しんで来ます


井の頭公園
3_20160425214255700.jpg

↓ 吉祥寺七井通りです
4_2016042521425590a.jpg



5_201604252142570e3.jpg


6_201604252142583c8.jpg

テーマ : カメラ散歩
ジャンル : 写真

GWの前にすること

もう直ぐGWです。
と言っても余り関係ないです。
むしろ何処へ行っても混むのでこの期間は特に避けての行動ですね

先ずこの期間に遣らねばならぬことと言えば
月一の通院 お薬もらいにです
混雑を避け早めにと思いましたが、気が付けば手遅れ・・
火曜日休診
仕方がありません
日曜日診療の明日行こうと言う事で雨降りを承知で「頑張ろう!」気合を入れ寝たのです。

受付は一番でした。
診察室に入ると
あら?
先生は不安げな表情のわたしに
「ボク ○○先生の後輩です
月末の日曜日は僕が担当してます。
そうしないと 先生は休む暇がないですからね」と言う事で
淡々と血圧を計り何時もの処方箋を戴き5分で終わった。
早っ!!
まぁ知らない先生にお話ししてもね・・・

まぁここまでは順調でしたが
調剤薬局は最終日曜日は定休日だった
ならば
自宅近くの調剤薬局へと電車に乗りましたが日曜祝は休みだ!
あららぁ~~~ 
GWまでには数日あるのでお散歩がてら明日にでもへ行きましょ!

ただ今9時30分クリニックに向かってます
雨と言う事で○○通りはガラガラです
YDXJ4478.jpg


2_201604241647184c2.jpg


自宅のモッコウバラなのに撮るには初めてです
ただ今満開です
YDXJ4493.jpg

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

思いのほか暖か

もう春ですね♪
なに言ってるの!って言われてしまうけれど
春って気温が定まらず意外と肌寒くお出掛けのとき困るのよ

今日も曇り空なので出だしが遅れ午後からになってしまいましたが
ぴあの&夏ぅー(イヌです)のカメラお散歩に出かけた
寒いどころかアチチチ~~
一枚脱ぎ 2枚脱ぎ 結構気温上がりましたね

1_20160423213124253.jpg

暑い夏が来たらお散歩は早朝だよ
道路が焼けつく前に行こうね

老犬だけれど大丈夫かな?
夏ぅー頑張ろう!
2_20160423213125b7d.jpg


3_20160423213126975.jpg



5_201604232131289bb.jpg

寂しそうなお顔してるよ・・・
どうしたのダイジョウブ?
暑い夏が来たら蚊に刺されるね
可哀想だけれど 連れて帰れないんだ
7_20160423213129cff.jpg


8_20160423213201889.jpg

テーマ : カメラ散歩
ジャンル : 写真

ぼっち動物園デビュー

悪天候の為 中止となった多摩動物園へ行って来ました。
可能な時間は14時まで
開園と同時に入園し、アフリカ園のみで時間切れとなった。

園内のレストランで簡単にランチ
改修されたのですか?
以前の面影はありません
それとも別な所だったのでしょか?

美容室でへ行ったときに、近くにオープンした「お手軽なしゃぶしゃぶ店」の話になり
 ボッチ焼肉  ボッチしゃぶしゃぶ

 ” ひとりぼっち”

へぇ~~
ひとりカラオケは最近耳慣れしましたが
女子一人で焼き肉&しゃぶしゃぶは寂しくない?
わたしが ボッチで行かれるところ?
お蕎麦やサンはダメ 
レストランも入りたくない

Cafくらいなら行かれるかな

つるむのが苦手だけれど、我儘ですがボッチも好きじゃない
じゃぁ~どうしたいの?

ボチボチ 
ボッチを楽しんでみようと思いチャレンジでした。
遅まきながら チョイ成長したのかな

吉祥寺→立川→立川南(モノレール)→多摩動物公園駅 意外と近いのです
次回は「オーストラリア園」を制覇しよう!!
YDXJ4232.jpg

キリンさん ガラス越しです
カメラに興味深々 鼻デカで面白い
YDXJ4190.jpg


YDXJ4175.jpg



4_20160420222755961.jpg


2_2016042022275387b.jpg


モテモテなチビ猿ちゃん チョット可哀想・・・
1_2016042022275118b.jpg

テーマ : カメラ散歩
ジャンル : 写真

気になるぅ~

明日のお天気が気になるぅ~
多摩動物園へ行くことを数週間も前から計画しテンション上げ上げに励んでました。

ご無沙汰している友人にも会いたい
多忙な方なので無理かな
いろいろ迷いましたが思い切ってお声を掛けご一緒出来ることに成り待ち遠しい日々でした。

そんななか
週間天気予報では21日は雨になる予報だ
う~~~ショック

穏やかなお日和にな~~~れ!
願いもむなしく強風だとも言っている
そうそう先週の日曜日でしたか?
強風で電車はのろのろ運転だったとか
そして工事現場の足場が倒壊したニュースもありました

モノレールは強風には弱いでしょ
そんなこんなを考えるとテンショ徐々に下がり気味・・・
ダメダメ 集中 集中!



予想より早めに降る予報だ!
しかも強風
軟弱だけれど中止としました
残念!
彼女に会えることをとても楽しみにしていたのです

来週 お天気の良い日に行ってみよう!
 そう!
ひとり動物園デビューです。
そうな風に気持ちを切り替えたところでした。
1_20160420125635995.jpg


P4275895.jpg

寄り添って
IMG_1577.jpg

ここでも寄り添って いいなぁ~~このワンちゃん
5_20160420130131d26.jpg

テーマ : カメラ散歩
ジャンル : 写真

記憶になし・・・

昨夜のことが全く記憶にないのです

相方はゴルフコンペに参加し
昨年に続き優勝したと言うことで「じゃぁ飲みに行こう!」
行きつけの呑み処へ行きました。

2人でワイン1本
そしてサワーを1杯づつ飲んだのです

相変わらず体調は悪く味覚が戻りませんが数種類のお料理を食べました
最後にご飯は頼んだかしら?
そこらへんは記憶にありません

雨が降って居ましたが傘は一本
別々に帰りました。
発端は何だったのだろう
幾ら考えても思い出さず
訊くのも嫌だし・・・モヤモヤしてる
あ~~情けない
下がり気味のテンショはカメラと遊びアゲアゲと行きましょネ

2_20160419162244311.jpg


P4185617.jpg


P4185584.jpg


P4185583.jpg


P4185549.jpg

テーマ : カメラ散歩
ジャンル : 写真

4月19日

明日は4月19日
わたしの誕生日です
それなのに・・・・・何だか悲しい

ど~~~にでも成れ!最後の切り札があるんだwa
それは内緒だよ

あ~~~~嫌だ!!
と~~~ても悲しい

1_201604182120530bc.jpg


2_20160418212054838.jpg


3_201604182120557ad.jpg

テーマ : カメラ散歩
ジャンル : 写真

小金井公園

昨日の土曜日
早起きし小金井公園へ行きました。
何故そんなに急ぐの?て思うでしょ?
テニスに行く家族の車に便乗するのです
それに、午後から強風の予報だったのですもの

ドックランでも遊べない夏ぅーは、わたしのお付き合いでカメラ散歩ですよ。
一人と一匹気は分転換出来ました。
予報に反し風は穏やか 
気持ちの良い汗をかき
楽しそうなBBQをする家族? 友だちG?横目で眺めながら家路に

日曜日(今日ですが)写友と立川の昭和記念公園のフラワーフェステバルに行く予定でしたが
悪天候で中止となった。

夫はと言うと「東日本国際親善マラソン」に参加です
5時起きして行きましたね
「自分の限界に挑戦するのが大好き」
ある意味マゾ?

わたしとは真逆です

撮影会も中止となり暇 暇 暇してますが
この強風では足腰弱いわたしは飛ばされる~
出かける訳にも行かず読書ですね
3_201604162120064c1.jpg


??興味深々
2_20160416212005a32.jpg

パッカー車も撮っちゃえ!
4_20160416212008c62.jpg


5_20160416212009971.jpg



6_201604162120275a8.jpg


7_20160416212029ee8.jpg

(ドックラン)
入りますか?
頭を振りながらイエイエ 撮ってもいいですか?
エっ!それカメラ? 
そうよ 
ふ~~ん 
そんな会話をしているところです
8_20160416212030851.jpg


9_201604162120322ea.jpg

いっぱい遊んだね
さぁ~帰ろう! 少し歩く? 
そんな会話が聞こえました。
10_201604162120332b0.jpg

テーマ : カメラ散歩
ジャンル : 写真

風の散歩道

「風の散歩道」の 山本有三記念館からジブリ美術館へ向かい歩いてます
山本有三記念館からジブリ美術館は直ぐ近くなの
この日のジブリ美術館近辺の駐車場には外国人様ご一行のツアーバスが何台も止まってました。
だからチケットが手に入らないのね


ドックカフェ
夏ぅー(イヌ)がとっても若いころお茶したことがありますね
人見知り犬見知りの夏ぅーは出されたクッキー(Dog用)も食べず・・・
YDXJ3819.jpg


YDXJ3872.jpg


信号待ち 
この横断歩道を渡るとジブリ美術館は直ぐよ
YDXJ3878.jpg

はい!ジブリ美術館前の庭園です
ベンチで休憩し家路にGo!!
YDXJ3893.jpg

あらら~
可哀想な自転車
強風で倒れてます
自転車スタンドがあるといいと思いません?
YDXJ3907.jpg

お兄さんチョット失礼します。
わたし若いお兄さん大好きですから
YDXJ3915.jpg

テーマ : カメラ散歩
ジャンル : 写真

山本有三記念館

「風の散歩道」にある山本有三記念館へ行ってみました。
昭和初期に家族と共に暮らした洋館です。
自宅からは比較的近いのですが犬連れは禁止なので常に素通り・・・
この日は用事があり一人でお出かけ♪
ついでに寄ってみたのです。
館内には未だ入ったことはありませんが入館料はむかしは無料でしたが300円だそうです
庭園は無料です
スケッチをする方が訪れることが多いですネ
時間のある時には館内にもと思って居るのですがそう! そのうちにね

吉祥寺駅から井之頭文化園(動物園)の脇の「風の散歩道」
三鷹駅からはバスが出てますね
1_20160415161519ad6.jpg

2_2016041516213369d.jpg


3_2016041516152017e.jpg


4_201604151615217b3.jpg


5_20160415161523a56.jpg

テーマ : カメラ散歩
ジャンル : 写真

あら!嫌だ!! 雨

何かと忙しくしていた昨日 「明日は夏ぅーと散歩へ行くぞ~」と
軟弱な自分に言い聞かせ寝たのです。
軟弱同士だとツイツイ引篭もりたくなるのがこれまた問題なのですよね
まぁ
今は写真を撮ることが趣味でもあるので機会があれば出かけたい
撮る意欲が無くなったら完全引篭もりですかね
危ない危ない 

準備万端調いました
夏ぅー
Let’s Go!!

アレ?外へ出ると傘をさして居る人も居るけれど
降るなんて言ってましたっけ?
忙しく引き上げましたが直ぐ止んだようです。

足が細すぎるのも危ないと
友人が酷く心配してくれてますが
頑張ってるよ!
夏ぅーとじゃ運動にならないですか?

八重の桜が満開でした。
ハイキーにモヤモヤと
1_201604141656314c2.jpg 


2_2016041416563227e.jpg


3_20160414165634ef0.jpg


4_20160414165635c14.jpg

クンクン 悪い癖だ!
5_201604141656371fc.jpg 




羨ましい奥様

暖かくなると言うので
「チョット遠い公園へ行こうよ!」
帰りにホームセンターでの買い物もあるので自転車には夏ぅーも乗せ早々と出ました。

さぶぅ~~~~
暖かになるとか言っていたような気がするのですが
チョウ薄着の春モードです
足首が出ているって言うのもさぶぅ~~

チョット知り合いの奥様に会い
ベンチに座りひとしきりおしゃべりなどしてきたのです
話し相手が居ない我が家ですからね
決まって彼女はお昼になると帰ります
規則正しい生活をしているのね
しかし 7時起床だって言ってました
エ~~~~ッ!考えられない

羨ましいと言うか一日が短くない?
夜更かしするでも無さそうなのよ

名前も知らない奥様です
わたしよりも年上かな?
深く知らない方が気が楽ってこともあるわね


ここは数日前の井之頭公園
1_2016041214191583d.jpg


2_20160412141916592.jpg


3_20160412141917307.jpg


カメラが気になるらしい柴クン
どの写真もドヤ顔でかわいく撮れているよ♪
4_20160412141919834.jpg


5_20160412141920b17.jpg


6_20160412141942404.jpg

何だか可愛いクマのぷぅ~さんに見えるのはわたしだけかな?
7_20160412141944394.jpg

ここは調布の某スーパーの駐車場
夏ぅーのトリミングの帰りに寄りました。
8_20160412141945f14.jpg

テーマ : カメラ散歩
ジャンル : 写真

浅草の街

 仲見世です
1_20160410225321152.jpg


13時30分初の「おいらん道中」まだかまだかと右を見たり左を見たりキョロキョロしてます
縁石に座ってますがすでにお尻が痛い・・・・
2_2016041022532319c.jpg


3_20160410225323796.jpg

白の八重桜
P4090061a.jpg

お腹が空きました
食事処はどこも行列で並ぶ元気もなく
ひたすら空いている処を探し求め
見つけた!
あ~~~ぁ ランチ営業は14:30まで既にclose・・・ 
永井荷風が通い詰めたARIZONA KITCHEN(アリゾナキッチン)
雰囲気良かったのに残念でした。

この後、洞窟のよな居酒屋さんでゆっくりランチしましたよ
P4090235.jpg

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

浅草「おいらん道中」

数日前に浅草の春の恒例行事
「浅草観音うら一葉桜まつり」が9日、台東区の浅草署近くの「一葉桜小松橋通り」で開かれる。
こんな記事を目にした。

全く様子は解りませんが写友を誘いレッゴー!!
雷門前の観光センターでの情報では現地まで30分かかると言う
バスもあると言われましたが一葉小松橋通りは普段行くことのないので
写真を撮り撮り現地に向かえば楽しいですよ
30分?かかりません

今一な感じですが初体験なので良しとしましょ
今、戴いた資料を見たら
あららら~
撮影会? ステージショー?
在ったンだ 
戴いた資料は場所の確認だけでしっかり仕舞い込んでいる

来年への課題満載です
またお付き合いお願いしますね

未だか未だかと首がのびる程待ちました
↓こんな感じでした
1_20160410205054f9f.jpg


2_20160410205056dfa.jpg


3_20160410205057b76.jpg

外国人の方が多かったです
笑顔をありがとうございます
6_20160410205058cf9.jpg


模擬店 フリーマーケットが出てました
おにぎり サンドイッチ 串団子 飲み物 いろいろありました。
隣の席に座って居た社交的なボクは双子ちゃん撮影許可はとりました。
もう一人のボクは恥ずかしがり屋さんでパパに抱かれ隠れてます。
ありがとうございました
7_201604102050597c9.jpg


8_20160410205147f6d.jpg


9_2016041020514863e.jpg


10_201604102051508c1.jpg

洞窟の様な落ち着ける居酒屋さん
串団子を2本食べただけだったのでお腹がグゥ~~~

満腹でご帰還です
11_20160410205151beb.jpg

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

ありがとうございます


ありがとうございました。
大変遅くなり申し訳ございません。

週に2-3度行ってますのお写真をお届け致します
ご連絡戴けましたら嬉しいです
P4060007.jpg


P4060008.jpg


P4060009.jpg


P4060012.jpg



YDXJ3434_20160406190326430.jpg



YDXJ3437_20160406190327128.jpg



YDXJ3518_20160406190328f84.jpg





満開になったのに

サクラの開花が待ち遠しく何度も足を運んでいたお気に入りの近隣の公園
そして、満開になった途端肌寒くなり青空が隠れてしまった。
そして
何かと身辺が忙しくサクラを見に行く&撮りに行く時間が無く
ヤット青空が出ると言う明日(4月6日)は終日忙しい
解放される7日は・・なんと雨だと言う
花散らしの雨にならなければ良いのだが
さて 間に合うのだろうか?

花専科では無いのでいいのですが
季節ものなので
夏ぅーとのんびりお花見も(少し団子寄り)楽しみたいとも思うのです



住宅街の中はサクラ さくら 桜 見あたりません
1_20160405200548122.jpg


2_20160405200549ce3.jpg


3_20160405200551928.jpg

大型マンションの引き渡しが始まったようです
4_20160405200552e91.jpg


5_20160405200554548.jpg


6_2016040520061096b.jpg


7_20160405200612bfd.jpg

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

体力温存中

肌寒い週末になりました。
早めにお花見を済ませ良かった!

「そう言うけれど桜なんて見てないじゃない」て言うのは誰?
サクラは地元の桜が一番好きなの
花を愛でる気持ちは誰よりも負けないわ


来週末の写友との撮影会に備え体力温存しなければ・・・
これでも結構気は使っているけれど何かが違うのかしら
しょうがない
これも生まれ持った性格なのでご迷惑をお掛けしてましたらごめんなさい

今日のブログの写真は在庫品から選びました
はい!引篭もってますから

福生です
_MG_0001.jpg


吉祥寺
IMG_0760.jpg


有楽町
xxx_201604021206303bd.jpg

有楽町のガード下のむかしの様子を語ってくださったおじ様
IMG_0410.jpg


雨の日の住宅街を歩いてみました。
DSCN9929.jpg


DSCN9925.jpg

テーマ : カメラ散歩
ジャンル : 写真

中目黒へ

3月31日 
Canonの写友と月一の撮影会へ行きました。

今回は「中目黒へ行こうよ!」と言う事です
正確には目黒川沿いの桜に行きたいと言う事なのですよ。
方向音痴ですが東京在住ですからご案内しましょ
わたし的には、夏ぅー&わたしのお散歩コースが最高に綺麗だと思うのですが
他所の街も撮りたいわたし・・・テンション上がります

2名様ご案内
わたしは街撮り派なのでツイツイ目は川沿いとは逆をむいてしまう
ご安心ください
サクラも少しだけ撮りました

暖かければ桜並木の間をゆっくりクルージングもいいかもですよ

わたしは船はダメですが・・・・

暖かな一日となり一気に満開となりルンルンでした
楽しんで戴けましたか?
目黒川は4月1日からライトアップですよ
3_20160401161543982.jpg


2_20160401161541273.jpg


1_201604011615403c1.jpg



4_20160401161544f0b.jpg


5_20160401161546e0f.jpg


6_20160401161611b1f.jpg


7_201604011616126a7.jpg


1_20160401161129eeb.jpg

図々しくも自撮りです
5_20160401161425f47.jpg


7_201604011611332e1.jpg


8_201604011611357a6.jpg


9_201604011612035d8.jpg

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる