オバタリアン

昨日は、整形外科の予約日
なんだかつかれたなぁ~~
猛暑が続き、カメラ散策どころか夏ぅーの散歩も出来ず ストレズはMAXなのだ。
気合を入れ袋(バックは重いのでホント袋なの・・・)にカメラも入れた。

街は、様々な格好で歩くので
おばさんが袋を担いで歩いてもゼンゼン気にすることは無いわよ
これってオバタリアンですかネ?
オバタリアンは死語ですか?

通院途中で撮りました。
撮っているときは疲れは感じないのよ
むしろ楽しいワ
けれど・・・家に戻ると途端にダウン。
夕飯の支度が辛かったなぁ~~~~~~~~ぁ

今日は涼しく昨日の疲れも取れ復活したみたいですが
これから夕飯の支度となると あ~~~ぁな時間になるのです。

雨がトキドキ降って居たみたいですが、涼しいからわたしは花丸かな(笑い

P8257326.jpg


5_201408261716258b3.jpg

4_20140826171624ffd.jpg

3_20140826171622bce.jpg

2_20140826171622225.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

可愛い色気

IMG_5094_20140821103253f40.jpg

IMG_4734.jpg

IMG_4643.jpg

ほらほら
例のネコじゃらし エノコログサとも言うわね
可愛く色づきました。

風に吹かれ種がこぼれ狭い狭い庭中ツンツン芽が出、朝の涼しい時間に
こっそり抜いたものだった。
来年も慌てるかも・・
わたしの仕業だとは知らず、オットもせっせと草取りするのであろう

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 写真

お試し散策

7月2日未明、自転車による転倒事故を起こし40日ほど苦しみましたが
検査の結果は、古傷があるので痛みは続くだろうが
まぁまぁ無理せずに・・・との但し書きのある結果が出た。

骨折が無ければ良し
早速、夏休み中の○さんと少し遠出のお試し散策です。
痛み止めを飲み
コルセットが無ければ長時間は心配

何度も休憩を取り、わたしのペースに合わせ歩いてくれた。

「希望と言う名の♪・・・」
「エっ! 御機嫌だね」
気が付けば、普段歌うことのない鼻歌が出ていた
余程楽しかったのではなかろうか

お盆の15日、高速は往復渋滞でした。
本当にお疲れさま~ありがとう
今年もまた忙しい夏休みでしたね
この後も、まだまだ忙しい日々が続きますね
猛暑が過ぎると
アッと言う間にクリスマスを迎え早い1年が過ぎ去ってしまいます。
こんなことの繰り返し 

元気でねファイト! ファイト!

2_2014081714195322b.jpg

3_201408171419544f9.jpg

4_2014081714195641f.jpg

5_20140817141958395.jpg

1_20140817141952b22.jpg

テーマ : ちょこっとお出かけ写真
ジャンル : 写真

長期休暇中

世間はお盆休みに入りました。
高速道路はラッシュ!ラッシュ!お疲れさま~

わたしはと言えば、7月から続いている長期休暇中です。
快方に向かってますよ~
通院の帰りに、街歩きのトレーニングを兼ね今回はカメラを持ち出かけた。
勿論一番軽いレンズのパンケーキですが
診療が済み、駅ホームーへ降り立つと人が溢れている
なんと井之頭線は人身事故のお知らせだ
50代 60代のおじさん2人が相次いで渋谷行急行電車に飛び込んだのだ
・・・・
張り切って出かけたのに、わたしの気持ちまでも凹んだ 
しかたがない・・吉祥寺に戻りスタバでコーヒーブレイク
お馴染みのスタッフさんを探したが夏休み中らしく姿が見えない。
それも悲しい

トレーニングとまでは言えませんが、
40日振りの一人撮影会、早くカメラ散策したい意欲がわいてきた!
先ずは、体力はどの程度保たれるかが一番の心配どころなので15日は少し遠出して来ます。

某所へ
ぴあのファイト!!
P8116774.jpg

P8116788.jpg

P8116787.jpg

P8116819.jpg

P8116825.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる