ピンクのエノコログサ

一昨年、山梨県の塩山からワザワザ種を運んできたピンクのエノコログサ
今年は、庭の芝生に種が飛びあちらこちらにツンツン芽が出た。

やば~ぃ

ここはダメだよ~

プランターに種まきしました。
よく見るとほんのりピンクにも見える所もあるが
う~~~~~~
イマイチ納得できません

しばらく様子見ぃ~としましょ

葉は夏ぅーが時々食べるのですが
種が落ちないように穂だけ抜き取るのですよ・・
IMG_8827.jpg

IMG_8830.jpg

IMG_8832.jpg

ダリアです
IMG_8846.jpg

テーマ : ある日の写真
ジャンル : 写真

経過報告

ご訪問ありがとうございます。

2週間激痛と戦いましたが、だいぶ楽になりました。
レントゲンには映らぬ「粉砕骨折」の疑いありと言うことで、MRI検査待ちになっていますが
激痛から解放されたと言うことは骨が落ち着いて来たのかな?
骨折は
わかい人 そうでない人でも安静にしていれば2週間でクックくのですよ。
前回の入院のときは自分の左側の腰の骨を削り脊柱に移植したのです
その時に先生に聞きました。
「年は関係ないよ~」でした。

ただ骨粗しょう症のある人は
ダメ・・・ですね

MRIでしっかり検査し、重いものが持てないこの夏は独り静かに夏休み~ですね

転倒する前の写真を貼り付けますね
1_20140720090542738.jpg

2_2014072009054442b.jpg

3_201407200905440ba.jpg

P7016718.jpg

ここに公園用の仮の駐輪場が出来ましたが、今や自転車は恐くて乗れません・・
7_20140720090546465.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

自己嫌悪

ご訪問、ありがとうございます。

只今怪我をし謹慎中です。
しばらく散策も無理な状態で凹んでます。
オマケに暑くもあり・・


怪我をする前に行きました
お台場のトリックアート 
P6306486.jpg

P6306547.jpg

P6306562_20140702132350fa3.jpg

P6306537.jpg

P6306561.jpg

P6306528.jpg

P6306613.jpg

P6306593.jpg

P6306597.jpg

テーマ : ちょこっとお出かけ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる