遊びました


ふふふ
スマホで遊びました。


3_20140326210112ecf.jpg

夜中に・・
重みで千切れそうになっているカゴ
意外と大事なものが入っているのだ・・・
2_20140326210110562.jpg


マックでハンバーグセットを買い丸池公園まで行きました。
この時期の丸池はオタマジャクシなどが居るだろう
梅はどうかしら?
ルンルンしながら久しぶりに乗った自転車
ウン!寒く無かったです

近くを流れる仙川には、菜の花がきれいだった
良し!一枚撮ろう
パチリ う?カードが無しの表示が出た_(._.)_
もぉ~~~~~バッテリは交換していったのにプンプン
まったくドジなんだから

仙川にはシラサギが居ました
猫もいた
折角なのでスマホで撮った。

マックを食べ始めた頃、子供たちが先生に連れられ30人くらい来た。
春休みだろうから学童保育ですかね?
縄跳びしたりサッカーしたり鬼ごっこをしたり
埃だ・・
バーガー食べてるのに・・(~_~;)
それでも 青空の下で食べたマックは美味しかった

シャクなのでスマホで撮ったニャンコ

4_20140326210113e5d.jpg

雨が降ったら

カメラを始めたころ
「雨が降ったらカメラを持って出かけよう」
こんな見出しのカメラ雑誌が目に止まり買った。

【雨ならではの写真が撮れる】と書いてあった。

雨ならの写真
この日も、赤い傘 黄色い傘 青い傘を探しに出掛けた。
しかし・・・夕方から大荒れでビショビショ

ちかごろビニール傘の多いこと(;_:)

翌日は股関節も痛くなった
先月ころから調子が悪い・・・
十数年前の坐骨神経痛が時々顔を出すので用心してます。

2_20140314205416a41.jpg

1_20140314205414118.jpg

3_20140314205417671.jpg

5_20140314205420493.jpg

4_20140314205418f08.jpg

8_201403142104392ef.jpg

6_20140314210337fd1.jpg

7_20140314210440158.jpg

吉祥寺散策[Ⅰ]

IMG_6258.jpg

2_20140310213917bcf.jpg

4_20140310213919cc0.jpg

IMG_6179.jpg

5_20140310213921102.jpg

1_2014031021391660d.jpg

6_20140310213934bd6.jpg

3_20140310213918b2a.jpg


相棒

相棒と言ってもテレビドラマでは無いですよ
ゴメンナサイ わたしの相思相愛の相棒のこと
ベストカップルでしょ
こんな風に抱っこまでして気も使ってるわ。
IMG_5894a.jpg

「あらぁ~~昨日はどうもありがとう!!」黒ワンちゃんの飼い主さん
毎日来るのは、わたしだけじゃないわ
チワワちゃんは夏ぅーが気になるけれど相変わらず素知らぬ顔の相棒
「大人しいわね」と褒められたけれど・・・全~~然
イヌにも外面 内面があるのサ!

IMG_5931.jpg


IMG_5943.jpg

仲良しだったけれどパパかな?
それにしては若過ぎじゃない?
イケメンです
IMG_5910.jpg

IMG_5999.jpg

一見 暴走族予備軍・・・
IMG_6065.jpg
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる