猫で言う「掌球/足底球」

きのう買ったスリッパ
(世間の奥さま方はどんな値段のをお履きになってらっしゃるか、存知ないが)
980円もした高級スリッパだ。

おととし買ったのとほとんど同じものを選んだつもりなのに
足が痛い!
右足が特に痛い!

猫で言う「掌球/足底球」のところが痛い
お風呂に入り温まると痛みが無くなる

ガマンして履き続ければ慣れるのか
それともモッコリスリッパはきっぱりやめるべきか・・・


主役は奥のスレンダー美女よ
1_20140131183958406.jpg


気分だけ水族館
2_20140131184000a40.jpg

ビストロ・EPEE(エベ)
3_20140131184001b7c.jpg


5_20140131184005244.jpg

写真

まだまだ寒い日が続きますが、今日はほっこり暖かい写真を♪

ある人が
何にせよ、自分の好きをしることは大事だなと。
「好きこそものの上手なれ」って言葉もありますし。


写真が好き。
じゃあ、どんな写真が好き?
◯◯な写真の何が好き?

というように、好きを掘り下げていったら、
もっともっと写真が好きになるそうです。

5_2014011122393277c.jpg

4_20140111223931de9.jpg

3_2014011122393001b.jpg

1_2014011122392792f.jpg

テーマ : ある日の写真
ジャンル : 写真

プレゼント

やっと時間の取れた某○さんに新年のご挨拶に出かけた。
前回は何時お会いしたかしらぁんな久しぶりです。

はい!と何やら手渡された

「ピアスだよ」
2013Tokyo Motor Show
??????
引いてもねじっても う???

こころの中では
近ごろピアスはやってないよ・・・・
遣っていないと、穴もふさがってしまう
無理じゃないの?とささやいている

某○さん
うふ~~ん
「 イヤホンジャック アクセサリー」
スマホのイヤホン用のジャックアクセサリだった。

ワァ~~嬉しいなぁ~♪
IMG_4009.jpg

そして
「はい!」と もう一つのプレゼントを手渡された

これ↓  ↓  て書いてある・・・・
パッケージもNikon
わたしのカメラはCanonだってこと忘れたの?・・・・と又こころがツブヤイタが
Canonにでも使えるのだろう


ところが
もぉ~~
おちゃめなんだから~
と~~ても嬉しいプレゼントでした。

↓ ↓これです。な~~んだ(*^_^*)
IMG_4010.jpg

表参道(Ⅱ)

1月2日 その2

楽しい独り散策を満喫しました。
お天気の良い日 暖かそうな日

次はあそこへ・・・

3_20140105090643a13.jpg

2_2014010509064120f.jpg

1_201401050906390f4.jpg

4_2014010509064407c.jpg

5_20140105090646a24.jpg

テーマ : ちょこっとお出かけ写真
ジャンル : 写真

表参道

静かな元旦を迎えました。

お正月って嫌いだわ
早く過ぎ去ってほしい

きょうは朝から気合を入れ、明治神宮から原宿 表参道を散策して来ました。

あちらこちらに福袋を求める長蛇の列が
みな元気だなぁ・・・・
友だち同士ワイワイ楽しそう
わたしにも、そんな時代もあった事を思い出しました。


足取りも軽く家路に着いた。
発散出来たらしい こころが軽くなりました
安上がりなオンナme・・・

1_20140102164436544.jpg

3_201401021644394b4.jpg

新フォトスポット誕生 「おもてさんどっぐ」
IMG_3900.jpg

4_201401021644406c9.jpg

5_20140102164442b4e.jpg

6_20140102164520a8a.jpg

7_20140102164522054.jpg

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる