独りCaf

2週間前に買った メガネの仕上がる日なので、お散歩がてら早目に出かけた。
きょうは相棒の夏ぅーはお留守番だ!

街は正月用の買い出しをする大勢の人でにぎわっていた。
メガネ屋も・・・何故?
買うならもっと早くに来ればいいのに・・・と思ったのはわたしだけかな?

ひとりスタバでのんびりして来た。
ふと見ると、外されていた夏ぅーの写真が又飾られていた。

「また飾ってくださったのですね 嬉しいワ♪」と伝えると にっこりエクボ笑顔のスタッフさん

半年以上も飾ってくれて居ます。
2_20131229221451090.jpg

4_201312292214548d7.jpg


1_20131229221449618.jpg

PC293096.jpg

PC293123.jpg

テーマ : お散歩カメラ
ジャンル : 写真

横浜

クリスマスを撮りたく横浜へ行った。
なかなか予定が取れずクリスマスイベントも終盤の25日

夜景は初めての経験だとも言える
難しい ストレスが溜まりそう

楽しむための写真だ
無理に夜景を撮る必要もないと感じた
欲張らず今まで通りのスタンスでこれからも行こう!
 
3_20131227174508945.jpg

4_20131227174510b9f.jpg

5_20131227174511d31.jpg

2_20131227174506665.jpg

1_20131227174504b39.jpg

7_201312271745599e4.jpg

8_20131227174600fdb.jpg

9_201312271746021e1.jpg

テーマ : ちょこっとお出かけ写真
ジャンル : 写真

メガネ

先日 切り株につまずき、顔面から転倒しメガネが壊れたので
めがね屋に行ってきたのです。

なかなか気に入ったフレームが無いわ・・・
オットクンに「シンプルすぎて・・・わたし個性的が好きなんだけれど」
と言うと
「ボクはシンプルが好きだから」

「シンプルはいっぱいある」

わたしボケ顔だから
メガネでアピールしたいんだわキット(~_~;)

某駅に手作りメガネがあるのですよ
材質は「木」
こんど覗いてみようかな~~
でも
フレームだけでも35000円もする・・・
やっぱり見るだけ
撮るだけになるわね

3_20131215200403be0.jpg

2_201312152004008c5.jpg

1_201312152003584a4.jpg

6_20131215200512694.jpg

5_20131215200406ff6.jpg

4_201312152004048bc.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

もんじゃ

”わらしべ”さん お待たせしました。
イケメン揃いでしたね。

何十年振りだろう?
「もんじゃ」美味しかったです。
初めて食した人もいましたよ~
びっくりでしょ?
「美味しい」との感想も戴いてます。

写真どうぞ!
サイズは余り大きく無いですが・・・

PC132873.jpg

PC132889-001.jpg

PC132888_201312151936040fb.jpg

PC132877_201312151936034f0.jpg


テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

24mmマクロ

2-3年前に買った24mmマクロレンズを片手にお散歩してみました。
購入して初めての同行だ!
スナップ撮りには使いづらく仕舞いこんでいた。
なぜ買った?
う・・・(;_:)
だよね
自分でもようわかりません・・・

で気持ち改め使いこもうと持ち出してみた。
う・・・・今一スナップ撮りには使いづらい
距離感がつかめない

病院へ行く明日も連れて行こう!

2_201312041828226cf.jpg

3_201312041828239bb.jpg

4_20131204182824ffa.jpg

1_20131204182819ad5.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる