T&A

井之頭恩賜公園「アートマーケッツ」

飲み終わったワインボトルやウィスキーボトル 化粧水の瓶
ホラ! 素敵に生まれ変わった。
綺麗だね!!
1_20130928221453772.jpg

全て手書きで描いている「さなの森」さん
3_20130928221451d66.jpg

このお顔に良く似たに居た兄ちゃんのところで面白いストラップを見つけた。
訳ありで今回は購入出来ず・・・(;_:)
5_20130928221450f61.jpg


ボクたちキュウクツだけれど幸せぇ~
2_20130928221452ae5.jpg


ファァ~~~ネム~~
夏ぅーに似ているけれどよその子よ
4_20130928221450825.jpg

一人遊び
6_20130928221517dd8.jpg

”みたかから世界へ 国際交流フェスティバル”

9月22日(日)「手をつなごう、世界はひとつ」をテーマに国際交流イベントが
井之頭恩賜公園の西園で開催された。
ステージでは、世界のダンスや音楽などのパフォーマンスを披露
「テントショップエリア」では、各国の食べ物や民芸品などを販売する。
多くの笑顔に出会えた一日でした。
1_20130925111836704.jpg

6_20130925114912d44.jpg

アフリカ音楽 ムクナバンドのメンバーさん
2_20130925114344503.jpg


3_2013092511281304b.jpg


P9220257.jpg


額に入れて
7_2013092609252190e.jpg

友人用にはアフリカboothで魔除け

4_20130926092518202.jpg

わたし用にはフランスboothで涼しげなブレスレット買いました。

5_2013092609251918c.jpg

「光のイリュージョン」

行って来ました上野の森美術館
新聞で見た「光のイリュージョン」は見てさわって楽しむ現代アート
写真に撮るには難しいけれどホラ!ほら!ほら!楽しそうでしょ?
みんなが笑顔よ

10月6日まで開催してますよ。

1_20130920225316cb9.jpg

2_20130920225316bfd.jpg

P9209727.jpg


P9209738.jpg


5_201309202253157e3.jpg

4_20130920225314795.jpg

6_2013092022531494b.jpg

息抜き

9月の一週目&2週目は忙しかった。
毎日が慣れないスマイルスマイルな日々だ。 
緊張もしたぁ~
肩もコリコリ
目も疲れたが
新しい出会いもあり良しとしたいが・・・・これ以上忙しいのは嫌だが本音だけれど
まぁ~なるようになるさ!!

開放されたぁ~

久しぶりに夏ぅーと息抜き
お散歩し地元のお祭りにも行ってきました。

台風が接近して居ると言う
雨がポツポツ・・・急いで家路に向かったが直ぐ止んだが
明日からは台風の影響で雨だと言う
直撃か?16日は暴風雨
今のうちに庭の植木鉢を片づけなければと蚊に刺されながら移動した。

P9149486.jpg

5_2013091416325199d.jpg

1_20130914163255b94.jpg

2_20130914163254673.jpg

3_20130914163253705.jpg

4_2013091416325298e.jpg







テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

関東で突風

所用で出掛けた。

用事を済ませ
そうだ!
ひまわりの咲いて居たあそこへ寄ろう
ビルの谷間の畑 
あ~~・・・・・・かろうじて一本だけ残っていた。
カメラを出しパチリ
「可愛く撮るからこっち向いて」

風でゆらゆら
難しいなぁ~~


暑い! 早く帰ろう・・・ 
埼玉方面の空が真っ暗になって居る
昨日に続き雷雨?
急いで家路に向かった。

夕方のニュースでは埼玉県越谷でF2クラスの竜巻の様子が放映されていた。
停電 ガス漏れ 家屋の倒壊 多くのけが人

埼玉方面には多くの友人が居ます。
これも温暖化の影響 災害の多い夏です

台風17号も発生です。
個人的に明日 明後日は降らないで欲しい

1_201309021705457a2.jpg

2_20130902170547cfb.jpg

P9029323.jpg

P9029357.jpg
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる