寒くて・・・

寒くて寒くて

仕事だと思うと、これでも責任があるし
寒くても一応頑張れる・・・

休みだと思うと
あ~~イマイチ勢い不足に成りきょうも日向ぼっこで終わった。

このところ ワン子の具合がイマイチで心配なのが出られない一番の理由かな
1_20120126170149.jpg

気付かれないようにこっそりと・・
3_20120126170149.jpg

ごめん・・起しちゃった?
4_20120126170149.jpg

5_20120126170149.jpg

もう止めよう・・・と思ったけれど
今年もメジロの餌付けを始めた・・・
少々遅いかな?
きょうは未だ来ないです
あすの朝がたのしみ~

ボクたち見張り番
6_20120126170148.jpg

テーマ : 写真で心を癒しましょう♪
ジャンル : 写真

ドックラン

IMG_9218a.jpg

IMG_9446-1a.jpg

1_2954.jpg

今年もよろしく

お正月も二日目となると、なにやらこー怠惰というかグータラ・・・退屈・・・

外を見れば北風が強い
あ~~ぁこれじゃ外に出たくない。

やっぱ退屈で 喰う!ことしかないんですワ 
(餅は一個食べただけ・・・)

朝っからズーっと『箱根駅伝』見っぱなし!これも退屈ッ!
やっぱどっちかというと、復路がドラマチックなのかな
(えッあしたはオットクンお出かけなので見ないかも)

お正月を迎えるために大掃除をしたり、おせち・・・じゃなくてテキトーなお正月料理の用意をした。

去年までは、キッチンに立っているだけで苦痛だった
今年は、山歩きの成果が出たのか?
ブータレル事もなく2日目が過ぎようとしている。

可なり元気!!で気配りにも余裕が出来た。

イザお正月サン♪がきてみるとナンってことないのよね。
もうすでにテーブルの下にはふんわりとホコリができてる。

xxx.jpg
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる