マイタウン ジョージ

1_20110814091238.jpg

5_20110814091236.jpg

3_20110814091237.jpg

4_20110814091237.jpg

8_20110814091317.jpg

9_20110814091316.jpg

引き篭もりな一日

10_20110814091316.jpg


1_20110814090707.jpg

2_20110814090706.jpg

3_20110814090706.jpg

4_20110814090705.jpg


神代植物園

1_20110814090351.jpg

2_20110814090351.jpg

4_20110814090350.jpg

5_20110814090349.jpg

3_20110814090350.jpg

善光寺 鬼押出し園

1_20110813231101.jpg

4a.jpg

1_20110813231100.jpg

乗鞍 上高地 松本城

地震だ!
夜、ディナーコンサー(秋元順子)に行ったあの日、あのホテルも大きく揺れた。
東京は震度4だって?

K「ねぇ 電車止まっていないでしょうね?」
午前零時に出かける(乗鞍へ)わたしをきずかって
最後の曲の途中で抜け出しダッシュで駅に向かった。

乗り換えも順調に行き11時半に家に着いた。

12時15分には迎えの車に乗ったよー
もぉ~~忙ぃ

目的は乗鞍の「ご来光を見よう!」 

乗鞍岳は国立公園の特別保護地域に指定されているので
マイカーでの通行ができないので「ご来光バス」に乗るけれど
バス運行時刻など知らず急いだ!!

「あ~~ここだ ここだ~~」
ご来光バスに乗るマイカーで駐車場は埋まっていた。

訊くと3時30分が出発!だと言う

よかった~~車の到着は3時20分過ぎ

それが寒い・・・・

男組みは半ズボン+Tシャツ姿
そんな格好してる奴はどこ見てもいないよ

長ズボン入れたほうがいいよて言ったのに
それがオットクンはイラナイ イラナイ イラナイ・・・
い~~つもなんだから、言うこと聞かないの!!

でも上だけは長袖をムリムリ入れさせたたけれど
カップルの♂は半そでだけ・・・・
頂上は12度、オマケに風が強く寒いーーー


乗鞍山頂(畳平)到着 かなりシンドイ
がご来光を見るのに良い場所を陣取り

あっ 見えてきましたぁ
(薄着の男組みは、大きな岩陰から覗いていた)


見るも撮るもご来光なんて生まれて初めての経験
こんなもんでいいのかな?



この後上高地 松本城

乗鞍岳ご来光
IMG_7041.jpg

IMG_7023.jpg

上高地 河童橋より
IMG_7076.jpg

IMG_7098.jpg


1_20110813230700.jpg

2_20110813230700.jpg

松本城
IMG_7139.jpg

IMG_7171.jpg

テーマ : ちょこっとお出かけ写真
ジャンル : 写真

みかぼ森林公園

1_20110815134240.jpg

2_20110815134239.jpg

3_20110815134238.jpg

kkkk.jpg

5_20110815134238.jpg


七夕のきのう、早起きして群馬県まで短いアンヨのばした。

降っていた雨も(小雨)出かけるころには止んだ。

ラッキー♪

走る林道は霧で視界がぼやけるが
涼しい風を肌に感じ(19度)迷いながらも「みかぼ森林公園」到着した。
(それまでどこへ行くのか知らずぅ・・・・・いつもミステリー)

常に50mは遅れて歩くわたしだけれど今回は、霧で見えないんだよ
山奥で迷子じゃ洒落に成らないワ

ふんばった。

熊よけに、手をたたきながら霧のかなを歩くのだけれど
わたしはそんな余裕はないよ
(こんど熊除け買って来まーす・・・)

まるでお風呂に入ったように髪はビショビショ・・・

なぜ?
霧だからなのね?

ロマンチックだよ
霧の山って・・・・

でも写真は難しい

オマケにどこへ行くかも知らされずに出かけるものだから
レンズだって
足元のお花でも撮ろう!今回はマクロ一本で勝負だ!!:

なわけでロマンチックな霧も中途半端 足元のお花?そんなものないヨ
常に迷うレンズ めんどくさがらずに広角も持つべきだよね・・・

高幡不動

IMG_6648.jpg

2_20110704203135.jpg

5_20110704203135.jpg

1_20110704205139.jpg

IMG_6581.jpg

IMG_6618.jpg
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる