寒い朝・・・

ここ数日寒い日が続いている

思い切って早起きをし少し遠い公園に行ってみた。


朝日は面白い影を作ってくれる。


犬ともだちは直ぐ仲良しにもなれ

暖かくなったら多摩川の夕陽だ!

待ち遠しいなぁー
1_20110110223306.jpg

5_20110110223305.jpg

3-1.jpg

お誕生日が来ました

わたし「夏ゥー」またお誕生日が来ました。

「何歳?」

いやだなぁー

女の子に年を訊くなんて  オホホ!!


ときどき紅も付けたりするのよ

4_20110108152710.jpg

勝利の月桂冠とは違う・・・

シュシュでおしゃれしてます。
5_20110108152709.jpg

今年もどうぞヨロシクゥー

1_20110101165153.jpg

1-1_20110101165152.jpg

7_20110101165152.jpg

d_20110101165151.jpg

あけまして おめでとうございます。

本年もどうぞ ヨロシクお願いします。
…って、お願いされても困るネ (^_^;)

なんだかねェ
あんなに頑張って台所をキレイにしたのに
ふだんの時よりヒドいことになってる
っていうか、暮からお正月って1年でイチバン台所がスゴイ時なんだよネ。←言い訳っぽい?

年賀状って「縁を」切るのや「一筆」がむずかしい 
去年もおととしも来なかったから今年は出さない!ッて決めると・・・来たりサー。

毎年「今年こそお会いしたいです。」
 なんて・・・うそ臭いったらありゃしない 

とりあえず今年もボチボチ行きますのでよろしくーです。

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる