今日もテクテク歩く・・・

IMG_4109.jpg


IMG_3941.jpg

4_20101126084650.jpg

c_20101126084649.jpg

a_20101126084649.jpg

西沢渓谷

西沢渓谷 変わった・・・
こんなにも大変なところだっただろうか。

むかしむかし、行ったことがあるけれど、
渓流沿を歩き、大きな岩場でおにぎりを食べ大笑いをしている
むかしのあの写真は、いったい何なんだろう・・・

チッチャナチッチャナ チョコを
    3個夫人からもいカツガツ食べた。

がりっ!アチャァーこんな時に、歯の詰め物が取れた・・


「この階段を上ったら、もー楽だから頑張りィ。」

マン歩計を取り出し
「ホラ!」10200歩
「今日は2万歩は行くね」
「エッ!!いちまん~~~~???」
 
「そーよ登った分だけ降りなくちゃー」

だよねぇー
アンヨは痛ァーー・・・


バス停まであと1時間の案内板が見えた
わたしたちの車はモット先・・・道の駅だ

あ~~茶店だぁ・・・
既に16時を過ぎている
甘酒無料だよーの看板につられ3杯もお代わりした。
お兄さんありがとう!!


きつかったぁ・・・
でも術後の体力に自信が付いた気がする。

物凄く楽しかった~~

某夫人から出んわがあった。
「あなたの元気な姿を見ることが出来てよかったぁー 心配していたんだよー
こんどは泊りがけでお出で、おいもさん花屋のよしこちゃんチに届けておくから 都合の良い日に取りに行ってね」

1_20101115221032.jpg

わたしは、朝ごはんも食べていないんだよ。
昼ごはんもおやつもなく、黙々と歩いている。

2_20101115221032.jpg

b_20101115221031.jpg

セルフ・ポートレート
d_20101115221030.jpg

IMG_2570.jpg

テーマ : 行ってきました☆
ジャンル : ブログ

小金井公園にて

動感を出す~

時間の演出をしてみる
  ・シャッタースピードを極端に変えて
   スローシャッターで撮影!
天気が良くてシャッタースピードがスローに
ならない場合は 「NDフィルター」か 「PLフィルター」を試してみる 


「光と影」の世界

 ①光と影~朝陽と夕日の時間帯で撮影する
  
 ②逆光効果~シルエット演出を試みる

 ③ボケになる背景の状態を考慮して撮影する 
   被写体と背景の距離で遠近間の表現が変化してくる
   (望遠レンズは効果大)

 ④人間の関与~ドラマ・
  時間の演出をプラスして撮影してみる


1_20101115220840.jpg

5_20101115220839.jpg

IMG_1979.jpg

b_20101116085142.jpg

IMG_1830.jpg

深大寺

2_20101106212514.jpg

1_20101106212514.jpg

5_20101106212513.jpg

6_20101106212636.jpg
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる