三船美佳さん似の彼女

こんにちは~~

「あら~覚えていたの?」と彼女

3月上ごろだと思うのですよ
フリーマーケットを覗く親子を撮らせて戴いたのです。

またお会いしました。
三船美佳さん似、美人ですもの忘れません
住所を教えてくださった。

写真送りますね~~ありがとう!!

1-1_20100328212224.jpg


1_20100328211839.jpg

2_20100328211840.jpg

3_20100328211839.jpg

_MG_1184.jpg

_MG_0300.jpg

"秩父ミューズパーク”

昨日(3月18日)は”○さんと行くトレーニング”の日
前日までの晴れマークは曇りから雨に変わった。
おまけに気温も低い
でもメゲナイヨ
少し遅い出発になったけれど平日の高速道路は空いている。

場所は"秩父ミューズパーク”

敷地はひろ~~い どのくらい在るのか勉強不足ですみません(ーー;)

今回は北口から南まで制覇する心算でした。

_MG_0641.jpg

1_1.jpg

2_20100320171534.jpg

水鏡だって
6_20100320171534.jpg


入場料?無料です
駐車場代?これも無料です
わたし達都民は入場料&駐車場代がかかる所が多いけれど
埼玉県てお金持ちね

園内は綺麗に舗装されている
音楽堂 野外ステージ ちびっ子広場  いろいろ・・・
14日は梅祭りで賑わったらしいですよ。
勿論わたしたちはそんなところは横目にチラリ・・・

山道へ
苦しいけれど楽しい

常に50m先を歩いている○さん姿が見えない・・・

_MG_0792kk.jpg

また階段だぁ・・・
_MG_0793.jpg


道なんて無いところも歩かされた。
こんなところ・・・↓前進在るのみのわたし。

間違えだと言うことで引き返す<(_ _)>

_MG_0772.jpg

よ~し!!
わたし死ぬ思いでエンジン全開

ヘロヘロしながら○さんに追いつき引きずられるように歩いた。


「あれ?駐車場よ 知っていたの?」
「知らないよ~~」と○ 
ショートカットで歩いたらしい

7_20100320171533.jpg


車に乗り込んだら雨がポツポツ、ラッキー!!



早くも筋肉痛です

これから公園に行く時は自転車は止めようかな
なっちゃんは歩けるかな?心配(@_@;)


プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる