ヒミコ

「カッコイイ~~~!!」


シルバーの流線形の船体は「ヒミコ」と言う名の遊覧船です
漫画家の松本零士さんのデザインでお台場~浅草間を運航しています。

船内は全面ガラス張で操縦席も透明ガラスまる見え。

外の空気が吸いたい・・・
夏は眩しく暑そう・・・などなど言いたいこと言ってる。

橋や建物などを説明するアナウンスも流れ
声の主は、アニメ「銀河鉄道999」の鉄郎、メーテル、車掌の声優さんたちですね。


高層ビル群から風情ある下町へと景色がどんどん移り変わっていく

この日お台場 フジテレビを始め「ヒミコ」に乗り浅草 合羽橋 上野 アメ横
死にそうなスケジュールに付き合った。

足は棒のよう・・・・



_MG_6583.jpg

_MG_6598.jpg

_MG_6593.jpg


f_20100101225121.jpg


d_20100101224810.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

イライラの原因は

b_20091213143550.jpg

3_20091213143544.jpg

1_20091213195855.jpg

2_20091213143537.jpg

4_20091213143531.jpg

寒いぃ~

気ぜわしい 気ぜわしい…とイラついていた原因がハッキリした。

年賀葉書すら買っていない。

年賀状さえ終れば、掃除なんかどうにでもなるんです (;_;
来週には破れた障子の張替えの計画はしているのですよ。

口には出していないので
実行されるかどうかは定かではないのですが。

お風呂場の方でガタガタ音がする
そ~~~と覗いてみるとオットクンはお風呂場の大掃除をしている
何もこんなに寒い日にやらなくても・・・

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる