丸の内界隈

”丸の内界隈を撮りつくそう”
そな気持ちで出かけたわたしなのですよ。

お天気はいいよ~~
風も無く最高な1日になるはずぅ・・(^^♪

1時間もするとバッテリがなくなった。
いつも予備は持っているよ
決まったポケットを探しても見当たらない
バックの中に顔を突っ込む勢いで探した。
それに・・・・・

それに・・・・いつも絶対に持っているコンデジも無い(>_<)
バッテリーが無ければ取れないのに
もう一本のレンズが尚一層重く感じた。

時計は12時を過ぎたばかり
お腹は空いて来たけれど何処もいっぱい。

じゃぁもう少し歩く?
信号渡ると皇居になる、わたし皇居は行きたくない・・・
歩きたくないヨ~(;_;
以前行って非常に疲れれそれ以来トラウマになっている。

家へ帰りたぃ~^(;O;)我がまま言っちゃってます。

「ご飯食べて珈琲のんでから帰りな!!」

地下街の和食屋さんへそしてStarbucksへ

二人よりも一足お先にお帰りですが
ショックショック!!


ごめんなさい・・・
先に帰ったりしてごめんなさい。

良く考えると
22日に河口湖へ行き途中バッテリ交換をした。
そのまま24日のコンサートで使った。

・・・・なくなるはずね。


>まったくぅ、我がままなんだから。
困ったちゃんですね。
自分が悪いのだから、付き合ってあげなくちゃです。
足腰鍛えないでどないすんのや。

わたし・・・I see. 反省(;O;)

予備のバッテリーはすでに充電 済みで引き出の中に鎮座してました。

とっさに撮ったスカイバス もう少し右に振りたかった・・・
_MG_4440.jpg

親子の会話が聞こえそう・・・お友達と待ち合わせとか
1_20091029123409.jpg

は~い 待ち人現れる・・・
_MG_4366.jpg


2_20091029123403.jpg

3_20091029123356.jpg

_MG_4381.jpg

_MG_4356.jpg

_MG_4362_20091029123814.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

トレーニングも又楽しい

「河口湖に行こう」とメールが来た。

「わぁ~~い 嬉しい!! テニスの合宿ではよく行ったけど久しぶり~~」

「テニスをやってた時というと、ふた昔ぐらいでしょうか???」と酷いなぁ~

「9時に迎えに行くね。」と言うので嬉しくて6時におきたのです。


ルンルンですよ~

平日の中央高速はス~~イスイ

天上山公園のカチカチ山ロープウェイで展望台へ

しかし早くも息は上がりゼェゼェ(>_<)

青木ケ原樹海に囲まれた風穴にも行った

風穴じゃなくて氷穴で~~す 訂正版

中は0度だというけれど息切れのわたしは暑い~~

「ねぇどこへ行くの?民家に入りそうよ」とわたし
「Uタウンするの」
「道間違えたの?ドンドコ行くから知っていると思うじゃない
あ!間違えた!って言えば」

わたしとしては心の準備もありますので知りたいのですよ・・・
ところがですね
着いたところは赤や黄色に彩られ紅葉の綺麗な野鳥の森公園

息切れしたけれど、うふふの1日だった。

次回は軽井沢へ行こう~~て言ったのに

「そろそろ散策は卒業してですね
少なくとも2,3時間コースの山歩きでも考えましょうね」だって(^_^;)


受けて立とうじゃないの!!2時間でも3時間でもど~~んと来い!!

だけど優しくしてね(@_@;)


野鳥の森公園
_MG_3791.jpg


_MG_3740_20091025220132.jpg


_MG_3777.jpg

_MG_3772.jpg

河口湖 

オルゴール館
4_20091025215012.jpg

3_20091025220342.jpg

カチカチ山ロープウェイで展望台へ

1_20091025215031.jpg

2_20091025215025.jpg

都民の日

神代植物園へ
チケットを購入しようとお財布を出すと
「きょうは都民の日なので無料ですよ」と

都民の日だということも忘れていた。
二人で並んで食べたソフトクリームはまた美味しかった。
そしてとても得した1日でした。

_MG_2784.jpg

7_20091008203349.jpg

6_20091008203355.jpg

3_20091008203401.jpg

a_20091008203848.jpg

ICAM0033.jpg

_MG_2809-1.jpg

_MG_2791.jpg

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる