『HN占い』

『HN占い』というのがあって早速やってみました。

いろいろ使っているHN

A T U

凶  努力が結果に結びつかない運気。
    やる気があり、努力をするのですが、
    技量・実力が伴わず失敗します。
    災難が続き経済的にも恵まれません。

    大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶

6_20090816214127.jpg

ぴ あ の
大吉

頭脳明晰で魅力に富み、
成功が約束されている運気です。
指導力があり、リーダーとしての資質を備えております。
人の上に立つ事が理想的ですが、
孤高の存在になりやすいので、
信頼できる人を周りに置きましょう。
大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶
5_20090816214044.jpg


な つ こ


自らを失い、周囲に翻弄される運気。
努力しても、途中で挫折し、
成功を見る事が難しいでしょう。
孤独に陥りやすく、常に喪失感が漂います。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶

3_20090816214248.jpg



ありゃ~~~((+_+))
秘蔵の名前のATUもなつこも…『凶』
「なんてこった!!こっちが本命なのに!」ショック!!

努力しても認められない運気・・・・

HN変えようかな?大吉の”ぴあの”に
8_20090816214359.jpg

興味のある方はここから
はんどるネーム

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる