疑問・・・

民主党ガマニフェストを公表しました。
中学卒業までの子供に支援される「子供手当て」
今の教育事情はわかりませんが中学校までは今も昔も義務教育のはずです。


義務教育の間はさほど大きな支出は無いように思うのです

その後の教育は個人の力と考ええばいいと思いません?
義務教育期間に支援?
塾の費用を支給するということでしょうか?

生徒の学力向上を塾に任でしょうか?

d631g8ka521gosuvf7jpc6j94i94210.jpg

6j94i9kqtuvfnrd63h8kqtufnb52100.jpg


6j9ka5ipsuvvvvf7310gosufnrd6310.jpg

lalqdmb5ipsenrdmrd63100g8421000.jpg

21g8kqtenblqtenrd6j942hosuf7310.jpg

nb5ipsenb5ipcmb52hose7j9ka52100.jpg

相模湖(2) ふるさとの森

マイナスイオンいっぱいの山の中

「相模湖ふるさとの森」

キャンプ バーベキュー グランドゴルフが楽しめそうです
夏休み前の静かな1日あふれるグリーンシャワーに感激です

_MG_4752.jpg


_MG_4754.jpg

_MG_4707.jpg

5_20090720123352.jpg

DSCN2804.jpg

DSCN2830.jpg


5_20090720204205.jpg

相模湖(1)

梅雨明け間近の1日相模湖へ行きました。

湖と言ってもボートに乗るつもりなどまるでなし
意外と遊ぶところが無いですね

昔名残の民家は少なく興味も薄れ暑さが堪える

向かいは涼しそうな森だ!



6_20090720123425.jpg

8_20090720123413.jpg

3_20090720124207.jpg

6_20090720204140.jpg

9_20090720205929.jpg

ぐる~と湖の反対側に回って見ることにしました。

都議選

「明日は7時半ころ行くよ」とオットクン

今日の都議選にです
1日中テニスなので朝しか行く時間がないオットクンなのですね
わたしは一日中暇だから急がなくていいんだけど・・・


歩いて5分の目と鼻の先の投票場に行くのに
わたしは5時半に起きたのです
折角早起きしたんだからカメラともあそびたい

第一すっぴんでは行かれないしょ?

井の頭公園によりました
身体を鍛えている人が多いこと
わたしなんて頭がくらくらしちゃいます

ふぁぁ~~眠くなってしまった

チクタクチクタク携帯の着信音です
「待っていても誰も来ないよ、帰ろうかな」
第二部のテニスコートに行っているオットクンからです

チェッ!!
折角のんびりするところなのに・・・・

_MG_4614.jpg


1_20090712153044.jpg


a_20090712153339.jpg

3_20090712153435.jpg

c_20090712153521.jpg

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる