銀座から築地界隈 (Ⅰ)

銀座 築地界隈を散歩する~梅雨のなかやすみと言うのか
その日は比較的涼しい1日でした。

それでも夏だもの

喉はからから~

歌舞伎座は関東大震災と戦災を乗り越えた歴史的建造物が
来年の4月以降建て替えられるという事でフアンは消えゆく歌舞伎座を
脳裏に刻み込みさよなら公演楽しむことでしょう。
_MG_3056.jpg

2_20090627153921.jpg

_MG_3119.jpg

歌舞伎フアンも若者が多いのだ・・・某服飾学園受付
デザインの勉強?聞いて見ると「一度はいいかなと参加した」と言っていた
今風の美男美女

a6.jpg

_MG_3078.jpg

Color play

面白いと思いませんか?

写真ていろいろな事が出来るらしい
説明書眺めてます

あんなこと こんなこと遊んでみよう
_MG_2908.jpg


_MG_2880.jpg

_MG_2943.jpg

_MG_2934.jpg

DSCN2098.jpg

休日

梅雨の晴れ間、多摩川で遊ぶ人は少ない 遠くに出かけたのかしら?
心配していた駐車場はガラガラ・・
テニスコートもガラガラ・・・

わたしとしてはラッキー!と叫びたくなったのです。

1_20090614214857.jpg

osuvfnrtenrdmbla52h8ka521000000.jpg


512.jpg

こちらは井の頭公園
この日はテニスに誘われ行ったのです
休日を楽しむ家族がいっぱいでした。
どこを見ても笑顔!!笑顔! 笑顔がUPできないことが残念ですね。
hose7jpcmrtenrdmrte73hoc6j94210.jpg

i9kqdmb52100g8kqdmbla5ipc631000.jpg



トイカメラ風

コンデジとお散歩しました。

トイカメラ風の色合い
う・・・これでいいって言うけれど
これはこれでいいのかな?

見慣れたら好きに成るかもしれない

うんうん
超スピードで好きに成ってきた。

DSCN2003.jpg


あるサイトで”さるの腰掛”だと言って妙に盛り上がった
こんな都会で”さるの腰掛”にお目にかかれるはずが無いのに・・・
1_20090614214700.jpg

標識ロープ又の名をタイガーロープと言うそうです
オットクンに「タイガーロープって言うんだってよ~」と言うと
どちらかと言うとジャイアンツフアンのオットクン
「それが・・・どうした」と覚めた返事
明らかにターガースに反感を持った声していた。

2_20090614214725.jpg

DSCN1998.jpg

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

梅雨入りしてしまった

一年のうちで一番嫌いな梅雨の季節到来です。
雨が嫌いなのではないのですが
ムシムシ ジトジト 湿度が高くが大の苦手です。

乗り切りましょう!
これから迎える厳しい夏の暑さを

_MG_2241.jpg

_MG_2253.jpg


降っていた雨は上がりました。
さぁ~~て!!
_MG_2224.jpg

テスト

香典袋

「香典袋 (に名前を) 書いて」 と、オットクンに頼んだのです
会社の人の息子さんが亡くなったそうで

今、右手首が腱鞘炎で全然字が書けないのです。

「わたしこのごろ字が思い出せない・・・」と言うと
ある人曰く
「手首が文字を認識するから動きが悪いと思い出せないんだ」と言われました
そうなんだ・・・
パソばかりに頼っているので
アホの頭が尚アホになったのだろう・・・と結構気にしていたのです。

もうかれこれ3年は動かないですね
そうとう症状も重症になりもはやドアホ状態だ。

お香典を出すのと記帳するのって、同時だけれど
字の違いが明らかじゃ受付の人って、見ているわよね
でもわたしお通夜にも出ないから・・・いいの
気にしない!!

6jpcmrd63h8421gosufnrtenbla5210.jpg


4i9ka521g84i94210g8kqte7jpc6310.jpg

f7jpc6j9kala5210gosuf73h8421000.jpg


cmrtuvf73hosufnb5ipc631g8ka5210.jpg

osenb5210gocmrdmblala5ipse73100.jpg
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる