サプライズ

郵便ポストに可愛い花模様の封筒が入ってた。

差出人はRosaさん

”ラマンダ”のチラシとチケット同封します。

1月16日 18時30分

わたしは1ステージ 2ステージのみの出演となります。

3ステージは”銀巴里”出身の

秋篠樹里亜さんのソロをお楽しみください。


こんなコメントが添えられたライブチケットが届きました。

p


_MG_2619.jpg


海賊の花嫁を歌うRosaさん
_MG_2662.jpg



秋篠樹里亜さん 声量が違うぅ・・
_MG_2678.jpg


自由が丘界隈 美容室激戦地です
_MG_2601.jpg


_MG_2575.jpg



12月28日

kk.jpg

ホスピスに入院していた彼女が12月28日に逝去したと友人から連絡をもらった。

彼女の赤い手帳に

12月4日
○○さん(わたしのことです)が来てくれて
こんな話をあんな話 ・・・楽しかった模様が書きしるされていたそうです

今朝携帯に電話です

あ!
彼女の携帯番号だ

ご主人からです。

スケッチをしながら彼女は「もう28日に行こうかな・・・」

ご主人「そうだね」  そんな会話をしたそうです

「わたしはもうこっちの人じゃないから探さないでね」そう言いながら息を引き取ったそうです。


「チェロは許すけれど舞台に立ち歌うなんてわたしは反対だった
宝塚が好きだなんて理解出来ない・・」

顔も知らないわたしにそう言ったのです

怒った声に聞こえたのは気のせいかしら?



「もう家族だけでお骨にしました
8日に四国の高松で葬儀をします」とも言っていました。

東京には多くの友達もいたことでしょう
彼女が望んだこととは思えないのです

高松の旧家のお嬢さんですが可哀想な気がしました。

身体が重い

decojiro-20090104-154635.jpg

お正月三が日も過ぎ平常に戻りつつあります
なぜかお正月というと
胸焼けがする

食べすぎでも

飲みすぎ・・・とんでもない

普段よりも食べていないのに・・・何故かな?


身体が重いです

忙しい思いをしながらの平常が一番いいです
デコじろうと遊ぼう

迎春

2009年PianoPianoなあたしンち
のんびり ゆっくり スタートします

こちらもご贔屓に!!

nennga.jpg


プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる