ネットに繋がらない・・・・

あ~~~びっくりした

昨日の夕方突然サーバーが見当たりません・・・
何とネットに繋がらなかったのです。
何? 何なの?
ドキドキしてしまったwa
今では、わたしの一番の信頼できる相方なのよ
何時までも元気でいて欲しいのよ。
何かご不満でもありましたか?

久しぶりにドキドキした夜を迎えましたが日中はサロンへ リンス&シャンプを買いに行ったり
お野菜の配達をお願いしに行ったり何時になく充実した時間を過ごしていたのです。

地元の友達、Kちゃんにもお久しぶりの連絡を入れたりね。

性格的には入りこまない程度に距離を置く・・・
それは、いいのか
悪いのかはわかりませんですよ。

何とはなしに
どうしてるかな・・・とTELしてみた訳です
で・・・
三鷹市で「阿波踊り」が土日(19&20)開催されるので行きましょ!
と言う事になり
三鷹駅の北口の「何時ものところ」で
あれ?何時だったかしら?

・・・12時だそうです

待ち合わせしました。

お天気はどうですかね?
ランチしながら楽しい時間が過ごせたらいいなぁ!

相方のスケジュールを確認し早く寝ましょ!!

数日前にクリニックへ行った時の写真を更新します。
1_20170818135416ee6.jpg

2_20170818135418c64.jpg

3_20170818135419ba7.jpg

4_20170818135420479.jpg

5_20170818135422d8f.jpg

念のために・・・・↑の彼女の足元ではありませんですよ
6_20170818135423710.jpg

7_20170818135425466.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

本屋さんへ行ったのだんだけれど

比較的涼しかった様な気がします

貴重な木曜日、本屋さんへ行きました

本屋さんには小夏は連れては行かれないよね

だましだましで

さささ・・・っと 家を出た

近くに花公園があるのですよ
わたしには、珍しくお花など撮ったりしたのですよ

PCに取り込んだのですが

エッ!・・・・・・お花が見当たらないヨ

撮ったンだよ

本当に

ひまわりもあった

あとは
名もしらないお花たちだけれどねぇ





無い ない ナイ 無いです 
滅多に撮らないお花だだから迷子になってしまた!
IMG_7920.jpg

IMG_7954.jpg

IMG_9419.jpg

IMG_9421.jpg

IMG_9496.jpg

IMG_9498.jpg

この2枚しかなかった 何でですか? どうしてですか?
サッパリわかりまヘン
4_20170727205608e94.jpg

3_20170727205607a13.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

葱の種

(6/3)テニス・全仏オープン男子シングルステニスの錦織クン
錦織クンはラケットを地面にたたきつけた
ギョギョギョギョ ブーイングを浴びていた
腰に違和感があったらしくトレーナを呼んだらしい
丁度雨足が強くなり試合は中断 24時も過ぎていたのでわたしは寝ました

そして6/4昨日です
小夏のお散歩で5時起きしてます


錦織クン具合はどうですか?
わたしのお目目はショボショボしながらもしっかり応援してました
やったね!
3:2 圭クン頑張りました

この日のお散歩中の写真はと言うと
四季折々のお花を楽しませてくださるこのお宅
あッ!
あの不思議なネギ坊主だ
1_201706042247330a0.jpg 
これです 
このネギ坊主は何ものなの?↓のおばあっちゃんが教えてくれたわよ
2_20170604224735a33.jpg
前を歩くご高齢のおばあちゃん アンヨが不自由そうです
突然振り返り綺麗なお花のガイドなどしてくださった
で・・「あのネギ坊主は玉ねぎでしょ?」訊いてみた
「違う違う 葱の種を採るんだ」

なんだぁそうなんだ・・・ そまちゃん 葱の種だってよ

おばあちゃんの悩み事聞かされた
深~い悩み事だなぁ・・ 
知らない人にでも吐き出せば一時的に軽くなるのだろう
どんな生き方をしたのかわからないけれどバーチャンにも責任はあるのだろうよ

訳ありバーちゃんには何も言えないわたしは
「バーチャン頑張って」と心の中で祈るしかなかった

バーチャンに何処からバスに乗るの?」
「バスじゃなくてスパーに行くんだ」
 あ~~~そうなんだ バス停がないから心配しちゃったわたしです
5_20170604224738e16.jpg

3_20170604224735cf4.jpg

4_20170604224737455.jpg



テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

外人さんシリーズ

皇居です
暑い日でした
まぁ!!
外人さんが多い事!!
_MG_0556.jpg


_MG_0547_201705222021270ee.jpg


_MG_0544_2017052220212536d.jpg

_MG_0564.jpg

ボケちゃいましたが・・・好きな一枚なので捨てられません
_MG_0608.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

思い出ベンチ

井之頭公園のベンチに座ったことはありますか?
ご存知の方は多いかと思われますが
東京都が実施している 公園の古くなったベンチを皆様の寄付で新しいベンチに交換すると言う事業です。
背もたれのプレートには寄付された方の思いが刻まれているのですよ

費用は10万から20万円

ありがとうございます
汚さぬよう大切に遣わせて戴きます
IMG_7511.jpg

IMG_7509.jpg

_MG_2766.jpg

_MG_2777.jpg

_MG_2797.jpg

_MG_2806.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる