わたしも春を探しに

この季節は笑顔の人が何て多いのだろう
イエイエ
花粉症のお方は笑えませんか?

その笑顔は桜ですか?
勿論宴会付の桜でしょ!
花より団子のわ・た・しだけれど
今年は体調不良で病院通いばっかりでパワー不足になりそう
置いてきぼりにならないように
通院帰りに気になる春を探しに寄り道して来たのです。
コートが邪魔になる程暖かな一日で良かった。

小夏はお留守番
ダッシュ ダッシュで帰着 
ワンワン吠えて居たのだろうか  
少々気になるママだよ
そろそろ小夏も電車デビューしょうね♪
近々ね
IMG_0051.jpg

IMG_0074.jpg

IMG_0120.jpg

IMG_0151.jpg

IMG_0158_20170405174909705.jpg

IMG_0200_20170405174911f2d.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

パパだよ♥

あした天気にな~~れ
おまじないをしながら寝た
だって
お天気がコロコロ変わり安心出来ないんですもの

折角の気合も空気の抜けた風船の様に萎んじゃう

ゴロゴロしながら本を読んで居ても
知らぬ間に寝て居たり・・・

こんなんじゃボケちゃうんと違う?


冷たいけれどキレキレしようね
IMG_9088_20170307223738211.jpg

パパ スマホ見てるんですか?
池に落ちないくださいね
IMG_9102_20170307223740d88.jpg

撮るよ~~パパカメラマン
いいな♪いいな♪
IMG_9106_201703072237416c0.jpg

ふんふん いい感じだよ~~ モニター確認してます
IMG_9114_201703072237436ff.jpg

お隣のベンチの方は君のパパでしょうか?それとも赤の他人?
今日のテーマは「パパだよ~~♥」
パパですよね!!
IMG_9086_20170307223737b5a.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

フリーマーケット

フリーマーケット

公園で たまたま出会うとツイ覗いてしまう
掘り出し物がるかしら?
あ!
そう言えば35mmのCanonのレンズを1000円で買ったことがあるわ
3000円と言われたけれど
「1000円じゃなかったら買わない!」
強気で値切った記憶がある

軽くて便利だったけれど
今はボディが重くてCanonの出番んが殆どなくて・・・

後で夫に言われたワ
やたらに買うもんじゃないよ
カビが繁殖したらどうする?他のレンズに増殖したら困るでしょ

う~~~~確かに・・・
反論する言葉も見つからず只唸るだけのわたしだった
注意しましょうね
2_2017030517053044d.jpg

ホクはミニカーを買ってもらったらしいワヨ 
3_201703051705314ad.jpg

そっと足元に寄り添い 何を見て 何を考えて居るのだろう
4_2017030517053396e.jpg

可愛いいわね 
小夏とお友だちになってください
もう直ぐ来るからね待っててね
IMG_1626.jpg

スレンダーで羨ましい
5_20170305171027cd7.jpg

お洒落なおじ様
6_2017030517102949a.jpg

笑顔が最高だよ♪
7_20170305174203d5f.jpg

8_20170305174205578.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

夏ぅーに報告

梅が綺麗だよ

夏ぅー
毎年一緒に出かけたよね

それが
今年はボッチで行って来たよ
寂しかったなぁ・・・・

ここで夏ぅーの写真撮ったよね
思い出いっぱい!!
涙が出ちゃった

この間、夏ぅーに話したでしょ

「小夏」の事よ

来年からは小夏と行ってくるけれどヤキモチ妬いちゃダメだよ

小夏が来たら報告しにいくから よ~~く見てね
キット夏ぅーもお気に入りになるって
ママが選んだ子だもの 
お顔は違えど可愛い妹分ヨ

夏ぅーの事は忘れない
絶対忘れない
あッ!
もうジジちゃんに会えたかな? 
よ~く喧嘩していたけれど仲良くしなさいよ

ママを見守って居てね 

愛しい夏ぅーへ 

IMG_0132.jpg

IMG_0143.jpg

IMG_0168.jpg

IMG_0185.jpg

IMG_0167.jpg

IMG_0155.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

休日の過ごしかた

休日の過ごし方は様々ですね
昨日は勝沼のブリーダーさんのところへ行く予定でいたので早起きしました
それが
急遽「お通夜&葬儀」との連絡が入り延期となった。
こればかりは致し方ございません

ワクチンは全て済、後はマイクロチップの埋め込みなので 近々行かねばなりません
21日の火曜日は大丈夫かしら
それで3月の引き渡しとなるのです。

もう同じ日に生まれた男の子は引き取られて行かれたようなのよ
葬儀明けの月曜日に再度電話をしなければと思って居るのです。

そんな訳で今日のお出掛けは無くなり夫はテニスへ
わたしはボッチ散歩となりました。


パパとボク
こんな二人のお散歩姿を近ごろ良く見かけます。
いいことですよ♪
大賛成
イクメン  時代は大きく変わりましたネ


20度超えの春一番の翌日 少々肌寒いけれどお天気はいいよ 
IMG_8523.jpg

あら足元にはダックスクンも一緒でした
IMG_8518.jpg

パパの指をしっかり握りヨチヨチ歩く かわいいなぁ~~~どんな子になるだろう
IMG_8595.jpg

恋人つなぎ
IMG_8561.jpg

わたしと同じだ!
はい!お一人様です
IMG_8563.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる