Tama Zoo 《Ⅱ》

動物は大好き!!
一日中居ても飽きないわ
しかし
現実はそうも行かず時間を気にしながらなのが悲しい

どの子も可愛い  Tama Zoo 《Ⅲ》をお待ちください
IMG_8376_20170202153838b6e.jpg

IMG_8443_2017020215384121f.jpg

IMG_8450_20170202153842fca.jpg

IMG_8386_2017020215384017e.jpg

IMG_9009_20170202153846f3a.jpg

IMG_8785_201702021538434d6.jpg

IMG_8895_20170202153845fa5.jpg

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

休日の公園

休日の公園は家族連れが多かった

ワンが居る 可愛い子どももいいなぁ~
素敵な女性にも出会えた リフレッシュも出来たワ
1_20170129194636c3d.jpg

こんな仕草もいいでしょ
2_20170129194638410.jpg
母の温もり 覚えておいてください
4_20170129194640886.jpg


5_20170129194642ca8.jpg

6_20170129194655194.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

原宿表参道元氣祭 続編

写友と4日に学園祭に行く予定が雨が降ると言う予報でお流れになった
去年も雨・・・・
お神輿も出るので張り切った訳なんですよ
しかし今日知ったのですがお神輿は初日のみらしい
残念!!
来年に期待しましょ!

さて!
そうなると今月の2人撮影会は何処がいいだろう・・思案中

原宿表参道元氣祭 続編 です
1_20160903224024b7f.jpg

2_2016090322402541b.jpg

3_20160903224026724.jpg

3-1_20160903224028c29.jpg
4_20160903224029272.jpg

5_20160903224045aeb.jpg
ランキングに参加してます ポチッと応援して戴けると嬉しいです
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

夏休みしてますか?

みなさん夏休みを楽しんでますか?

わたしもオタクヒョロが話し相手になり何時になく楽しい時間を過ごしています。
大学生でもあんなにも可愛いものなのですね
たまに会うから?
よその子だから?
わたし若い男の子が好きですからぁ

都会の子とは幾らか違うのだろうか?
小学生の時に会って以来、大学生になり昨年が初のコミックマーケットデビューです
純粋で素直さは変わりません
どんなオタク系なのかは実際のところわからないのですよ
晩熟なのか
今は自分の目標に向かいしっかり歩んでいるのを感じとりました

わたしの夏休みのお出掛けは無くなり少々寝不足気味の毎日ですが
いい時間を過ごしています 「またお出でね」 と言いたいです

ヒョロのスケジュールは
15日 千葉県民を希望しているヒョロ坊が下見に行くため7時半家を出る
16日 初めてFreeな一日なので夏ぅーとのお散歩希望
17日 浜松へ戻ります

千葉県民になりたい若者の希望通りの千葉県であって欲しいと願うのみです

そして千葉へ「一緒に行こうかな?」とわたし
すかさずヒョロは「特別 楽しい所へ行くわけでないから付いて来てもつまらないと思うよ」

あっさり断られた

は~~~い 留守番してま~~す

みなさんの夏休み
こんなに焼いてもいいのですか 近ごろ世の中からズレタ生活をしてますので・・・
1_2016081312191126a.jpg
何か釣れそうですか・・・
2_20160813121912386.jpg
あっ!何か居たみたいですよ 騒ぐな騒ぐなですね
3_2016081312191468d.jpg
足に纏わりつく幼子が可愛いなぁ
4_20160813121915424.jpg

5_20160813121917f2f.jpg
ランキングに参加してます ポチッと応援して戴けると嬉しいです
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

アル中な彼女

昨日の土曜日ですが
むかしの職場の友人とお茶しました
14-5年振りになりますかね。

切っ掛けは、あの頃良くランチで行っていた「お寿司屋さん」の女将から
「会いたがっているわよ」と言われ
「エッ!」驚いた

日帰り温泉にも行った
箱根にも金沢にも行った
テニスもサークルは別だけれど時々やった
わたしよりも上手

けれど・・・退社後は会う事はない
それでも年賀状の遣りとりだけはしていた

少々アルコール中毒気味
そして
せかせか忙しくしている彼女
働き者 
わたしとは真逆な性格
体調を悪くし益々生活のリズムが合わなくなった事も会わない原因でもあるかな?

そしてPC教室に行っている
押し花サークル
麻雀
多趣味だけれど広く浅くな性格だと思う
これも真逆ですよ

元職場の飲み会のお誘いは彼女のところには届かない
そんな彼女から
充実した時間を過ごせたとハイテンションな呂律の回らない電話をもらった
あ~~相変わらず飲んでいるのだ
なんだかよく解らないけれど
余程わたしに会えた事を喜んでくれているらしい
こんなわたしでもお役にたててもらえたのだろうか
陽気だけれど意外と寂しい人だったのかもしれない

呆れた!
1080円で4時間もねばってしまった・・・ 
P7167932-001a.jpg

P7167996_20130719222835.jpg

P7167963.jpg

P7167945.jpg

今日の夏ぅー  またペロペロ舐めてる・・・(;д;) ダメだよ
YDXJ7111.jpg
ランキングに参加してます ポチッと応援して戴けると嬉しいです
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる