目黒 雅叙園 ②

「和のあかり 百段階段」へは中々辿り付けませんね
滅多に行く事の無い雅叙園なので
「和のあかり 百段階段」の入場券(1500円+ランチ代)でもうしばらく館内を徘徊してみませんか?
このアートイルミネーションは毎年あるらしいですね

2_201708102156164ed.jpg

3_201708102156171ad.jpg

4_20170810215618bbe.jpg

6_201708102156210aa.jpg
P8090107_20170810221435514.jpg

7_20170810215623376.jpg

8_20170810215624a29.jpg

1_2017081021561513f.jpg

5_2017081021562027b.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

目黒 雅叙園 ①

暑い一日だった・・・・
白岡のセレブ夫人と目黒 雅叙園へ行きました。

目黒 雅叙園と言えば直ぐ近くのマンションに知り合いの医師が居てむかしは何度か行きました
あれから何十年も経ってしまったワ
相方の山の仲間です

今回は、飛び入りでお久しぶりの「ぶーこちゃん」も同行です。
(久々に登場のぷーこちゃん)

今、 雅叙園と言えばアートイルミネーションの ”和のあかり 百段階段2017”の開催中です。
しかし 
時間的制限があり わたしは50段までしか行かれませんでしたがそれなりに、楽しい時間は過ごせました。

わたしの撮るものと言えば冒険が出来ず
何処へ行っても似たりよったりな被写体になりうのよね。
 
セレブ夫人のセレブなお話しに相づち打つ”ぷーこ&びあのッチ”の暑い夏の日の一日は終了しました。
※セレブ夫人とは15時までのお付き合いと決めてます

先ずは館内撮影から
P8090122.jpg

あちゃ~
館内は冷房 外はアッチッチ 温度差がありでガラスがくもってしまってる・・・
P8090104.jpg

P8090048.jpg

P8090040.jpg


P8090007.jpg

トイレです  
どこまでも「和」の雅叙園
P8090159.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

羽田空港へ②

足元で、それぞれの表情を勝手に想像するのもいいんじゃない
海外に行ったつもりに・・・ なれません・・・ですか
でも楽しいですよ  
2_2017070814221620c.jpg

5_20170708142220c6f.jpg


5-1_201707081422224e9.jpg

空港のスタッフさん
4_20170708144930719.jpg

こちらのスタッフさんは少し急ぎ足 「緊急事態」
P7070290_20170708145054d82.jpg


1_20170708142215ac6.jpg

ボク仕事でした!!
6_20170708142224a4d.jpg
 お疲れさま
7_20170708142225f52.jpg

それぞれ 
P7070265_20170708142751002.jpg

早く来てよ・・・・ 心細い彼女
P7070277_20170708144044269.jpg
(右足)あ~~ごめんごめん 謝るカレ
(左足)ホットした笑顔の彼女
3_201707081422170f2.jpg

aa_20170708175132f6a.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

羽田空港へ ①

写友と羽田空港へ
梅雨時の撮影場所探しは限られてしまい
イメージ出来る場所と言えば 主に水族館 美術館 国際ホーラム 江戸博物館 
他は全く思い浮かびません

↑はなん度も行ってるわ・・・
ところが
新発見の羽田空港 Goodだと思いませんか? 
雨で中止となってはスケジュール満載のお一人様暮らしの写友
次回は・・・なかなか割り込めない2人撮影会
確実に実行したい訳であるのです。

羽田空港と言っても飛行機に興味がある訳でもないのですよ・・
だってお嬢ですもの
注)むかしむかしのお嬢です

それでも飛行機を期待していてくださった方もいらっしゃいましたが全く 見かけません・・・
どこから外へ出るのかしらン?な状態なのよ
わからなかったら訊いてみればいいのに
暑いから冷房の効いているところから出たく無かったが本音でしょ!  

P7070349_20170708110519915.jpg

P7070314.jpg

1_20170708110313c94.jpg


1-2_20170708110314321.jpg

2_201707081103157f8.jpg


4_20170708110318e53.jpg


5_20170708110320835.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

 足元イケメン(東京江戸博物館) オマケ

足元イケメン  

P5250073.jpg

P5250075.jpg

P5250076.jpg

P5250138.jpg

::::::::::::::::::::

↓2枚は白岡夫人
P5250103.jpg

P5250142.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる