思い出横丁

お~~さぶぅ~~~
あれ?外は濡れてるけれど・・・・雨なの?夫に訊いた。

ニュースでは東京で初雪を観測したとか
何よ!写友と新年会なのに
それでも
小雨降る中一人撮影会と洒落込み少し早目に出たが
気合は今一だ

気合不足は大胆な写真が撮れず全て遠慮気味
そっか!
相棒の夏ぅーが居ないからかな
だからぁ夏ぅー用のドックカーが欲しいって何時も言っているのに
もぉ~~わからない親父なんだからプンプン
P1120005.jpg


気合不足だろうか?
撮った写真がボケマクリだ!


う~男性専用て事では無いですよね
何時みても男性ばかりです
女性として入りにくいですよ~~

※わたし蕎麦屋にひとりで入れないですから・・・
一人ご飯訓練中です
P1120007-001.jpg


P1120008.jpg


P1120017.jpg

折角のお顔がテカッテしまった・・・・残念ねーちゃん
P1120043.jpg


P1120035.jpg


今年は仲良くしましょ!!
乾ぱぁ~~ぃ♪
P1120050.jpg


アクションカメラ街編のテスト
YDXJ0299.jpg


YDXJ0301.jpg

紅葉真っ只中

一雨ごとに秋の深まりが感じられます。
一番過ごしやすい季節なのですが
寒かったり 暑かったり 風が強かったり
そんな季節が苦手で引篭もりたくなる悪い癖があるのが難点だ!
それでも
夏ぅーのお散歩があるので取りあえず頑張る毎日ですが
居なく無くなったらどうなるのだろう

オヤツを持参で近場の紅葉を楽しみました。 
1_201511182026324b3.jpg


2_20151118202634b57.jpg


3_20151118202634615.jpg


4_201511182026366dc.jpg


5_201511182026372b0.jpg


6_20151118202844404.jpg


7_2015111820284693c.jpg


8_201511182028468ed.jpg


9_20151118202847a6b.jpg


10_201511182028493b6.jpg




5_20151113234914d68.jpg


鼻水たらしてます・・・
2_20151113234911ffa.jpg

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

ハモニカ横丁

2年前に買ったサンダルが履き心地が悪く仕舞い込んでいた。
殆どここのブランドの靴を履いているので手直し出来るか訊いたことがあるのです。

あれから2年も経ってしまったけれど、思い出し持って行きました。
「履かないと靴はダメになるよ お~~2年前?
直してあげるから一生懸命履いてよ!」

危ない!
ギリギリセーフだったみたいです。
2-3日入院させますが暑いので取に行くのも又面倒。。。。

この日は、ハーモニカ横丁のみ数枚撮っただけ
暑くて暑くて・・・日陰の女よ

この際 何年も履かない靴は処分しょう!
1_201508032215476ee.jpg


2_20150803221549413.jpg

第四金曜日は夜市
一度行ってみたいと思うのですが20時からなので難しいですね。
そうか!2次会で覗いてみるって言うのが良いですかね
③さん如何??
3_2015080322155093a.jpg


4_20150803221551874.jpg


5_20150803221553a76.jpg


6_20150803221616f8a.jpg

テーマ : ちょこっとお出かけ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる