ジブリ美術館まで

この日のお散歩はジブリ美術館まで

午後からお出掛け予定なのでお散歩はやめよう~~
怠け癖が首をもたげた
すると
もう一人のわたしが「ダメ!!行くと決めたでしょ!!」
厳しいなぁ・・
はいはい わかりました
ボチボチ行こう

直ぐ引篭もりたくなるわ・た・し

IMG_1085.jpg

IMG_1081.jpg

IMG_1089.jpg

IMG_1099.jpg

IMG_1125.jpg

IMG_1129.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

お疲れさま

GW最終日、明日からお仕事の方 そうでない方もお疲れさまでした。
今年はお天気に恵まれ良かったですね。

そろそろ沖縄では梅雨入りでしょうね?
5月は何かと忙しい
時間を有効に使わなければと考えながらの一日でした。


パパとお散歩中の少女に「気持ちがいい?」と訊いたら
ハニカミながら「ハイ!」と頷いた
緑の木々の中にオレンジ色が映えた少女が目立ち可愛く思えた
2_201505062040491dd.jpg


夏に向かう中、このような光景を多く目にすることだと思う
3_2015050620404997a.jpg

遠くから夏ぅーの姿をとらえ待って居てくれる柴クン
「あ~~ごめんネ」
相変わらず夏ぅーは知らんぷり・・・・全く受け付けません
4_201505062040515fc.jpg

ザリガニの居る池
6_20150506204132c3c.jpg


ここでも大歓迎のチワワ君からラブコール
7_201505062041339f0.jpg

夏ぅーは、おばあさんだからしょうがないわね
8_20150506204135f1f.jpg
プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる