深大寺付近

深大寺付近へ行ってみました。
見渡す限り若葉がキレイ
久しぶりにのんびりして来ました。
勿論 夏ぅー付なので神代植物園はNGよ

ここの奥に見える建物が神代植物園の深大寺口です。
6_201504222251402be.jpg

誰が落としたのか赤ちゃんのクック!
困りましたね・・・
ずっと抱っこでお帰りでしたか?
そっか ベビーカーですか
5_20150422225122a0c.jpg

こんなところも上ります・・・
夏ぅー&ぴあのは、軟弱なツーショットなので駆け足では登れません。
4_20150422225121d99.jpg

白樺林から
3_20150422225120f18.jpg


仲良しママ友 いいなぁ~~
2_20150422225119128.jpg

巨大な根っこ
1_20150422225117ad9.jpg

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

ご機嫌とり

ここ数日忙しく過ごしていました。
夏ぅーとゆっくり遊んであげる暇が無く
怪しげな空模様を気にしながらも夏ぅーと出掛けました。

コンビニで暖かコーヒなどを買 い
八重桜&未だ健在な「菜の花」の綺麗な 人の少ない公園へGO!
しばらくすると ありゃ!ポツポツ降りだしました・・・
なんだかなぁ~~落ち着かない

それよりも、明日は大荒れになりそう
なんだかなぁ~~~なんだかなぁ~~雨にも風にも弱いわたしなのだ
1_20150419193140b03.jpg


2_20150419193142f30.jpg



3_20150419193143c79.jpg



4_20150419193145995.jpg



5_20150419193146f08.jpg



6_201504191932193e8.jpg



7_20150419193221b43.jpg



8_20150419193223a91.jpg

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

夏ぅーと散歩

今年は、何時になくアチコチお花見に行きました。
地元の写友だったり
夏ぅーだったり
ひとりだったり

井之頭公園もハラハラと花びらが舞ってました。
そんな中シートを広げお花見モードの若者たち おじちゃんおばちゃん そしてママ友たち
やっぱりわたしと同じで花より団子組かな?
井之頭公園の池は、散った花びらを早朝網ですくうのですよ
池が汚れるから
なので花筏を撮るには早起きするの
残念な事にわたしは行く時間はないですね。

1_20150406182151400.jpg


4_201504061821559fc.jpg

逆光で暗くなりすぎだぁ・・
5_20150406182156485.jpg


6_20150406182233d24.jpg


13_201504061823483cc.jpg

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

素敵な彼女

あの雑貨屋さんへ行った日曜日
スタバで時間調整をし雑貨屋さんへ向かったのですが
途中、素敵な女性にお会いしました。
某国、 国際○大学院生が、かわぃ~~~いワンちゃんを連れて居ました。
赤いヒールの高い靴を履き、素敵だったぁ~
見とれていた。
勿論逃しません、撮影許可もチャンと戴き
その日のうちに撮った写真11枚を送付しブログの投稿の許可をもらいました。

英会話ダメ
日本語ダメ 何とかなるのね
ご覧ください!
素敵でしょ?

どうもありがとうございました。
またお会い出来たら嬉しいです。
11_201503242358577a3.jpg


P3222528.jpg



8_20150324235854f8f.jpg


7_20150324235852349.jpg


6_20150324235822355.jpg


5_20150324235748d7e.jpg


4_201503242357477a6.jpg


3_20150324235745684.jpg


1_201503242357435a8.jpg


2_20150324235744c26.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

雑貨屋さんへ

3/22暖かな休日でしたネ。
道行く人は上着を脱ぎ半袖姿もチラホラ穏やかないい日でしたよ。

知り合いの雑貨屋さんへ行きました。
年末の「除夜舞」家族が熱をだし伺うことが出来なかったので
通院の帰りに寄るつもりが快速の通過駅
おまけに、雑貨屋さんの開店は14時30分
ツイ忘れてしまい何と、3か月も経過してしまいました。

※雑貨屋さんのオーナさんは舞台女優さんでもあるのです
旦那様も息子さんもね

この雑貨屋さんに来る人はお馴染みさんばかり
順子さん「ホラ これどうよ~このサイズ誰も穿けないの」
ぴあの「穿けたわ!」
お尻が可愛いジーンズ買ってきました。
しかし・・・ほんとはお尻は出したくはないのよ。

後で写真を撮らせてもらう心算が店内は混みあってしまい早々引き上げてきた。
ザンネ~~ン
成田空港でした買えない「一味キットカット」ごちそうさん
後から刺激がドバァ~~~

P3222465.jpg


P3222472.jpg

ソフトクリーム大好き!
P3222480.jpg

スタバも込み合ってましたよ
ラッキーなことにわたしは直ぐキープ♪
P3222487-001.jpg


P3222547.jpg

若いっていいなぁ~
P3222505.jpg

ホラ!こんな感じです
出番あるでしょうかネ・・・
アンジェ


テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる