小金井公園にてイヌ編


1_2016120714320053b.jpg

一寸警戒気味な目を向けている赤いお洋服のおかあさん犬 
2_2016120714320256b.jpg

アラアラ大事な尻尾が汚れちゃうわよ
3_20161207143202b3a.jpg

4_20161207143204a64.jpg

5_20161207143205662.jpg

6_20161207143229cf1.jpg
お~ごめん 
夏ぅーのお顔が切れてしまった
7_20161207143231167.jpg

8_20161207143232f40.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

元気回復

ここ数日パソコントラブルで気持ちも凹んでいた
今朝 スマホにサポートセンターよりメールが届いた
記事管理への入室も出来るようにな凹んだ気持ちも一遍に飛んだ

でルンルン気分で犬の散歩ですが
わが街は殆ど11時オープンです
静かな七井橋通りのスタバでひと休みしご帰還
あ~~
老犬はお疲れで爆睡してます
1_20160614124904b08.jpg


2_201606141249051b0.jpg


3_20160614124906801.jpg

おはようございます 
どうもありがとうございました
4_201606141249081e7.jpg


5_2016061412490937d.jpg

ランキングに参加してます ポチッと応援して戴けると嬉しいです
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

梅雨らしく

昨日のお散歩
大好きなオヤツに思わず長い舌がペロッ!
「美味しい♪」
何でも食べたがる食いしん坊なのでした
a_20160612175719ec1.jpg

野良猫ちゃんたちです
蚊が出てこれから可哀想だ・・・・
2_201606121638551ee.jpg

横顔もお願い!
可愛く撮ってね
ほぉ~~自信がありなの
何時も撮っても真っ黒黒の失敗が多いでしょ!
だね・・・
この子はお嬢です
1_2016061216385304b.jpg

この左手のお宅が「エサやり」をしているらしい
ベランダの戸が開いたら一斉に上を見ていたが「無いの 買ってくるから待っててね」
ネコエサ在庫切れらしい
以前は7-8匹いたけれどこの日は4匹ですかね
3_20160612163855289.jpg

木に繋がれ置いてきぼりの夏ぅー・・・
ヤキモチ妬いて怒っている 

ごめんよ!!
6_2016061216385683e.jpg

ランキングに参加してます ポチッと応援して戴けると嬉しいです
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

雪が降りました。

1月18日
早朝 ドカッ!と言う音に反応した犬の夏ぅーが吠えまくり起こされた
何だろう??と外を覗いたら未明から降りだした雪で外は真っ白だった。

雪の影響で交通機関が大幅に乱れ、通勤通学の足を直撃した。
そんな訳でこの日の予定は翌日と振替ることで自由の身となり
普段撮る事の出来ない雪景色を撮りたく遠くのコンビニまでワザワザ出掛けてみた。
このときは、すでに雨に変わってましたけどね
レイン シューズなんて持っていないし・・・
(何年も前に履く機会が無いので処分した)
足はビショビショ
オマケに尻もちついたりでお尻もびしょびしょ
あ~冷たい

レイン シューズを検索してみたら
あらら~
今どきのレイン シューズはお洒落ネ。

アクションカメラ
1_20160123210917fab.jpg


3_2016012321091941c.jpg

2_201601232109203b4.jpg

翌日はいいお天気♪
事務所のTさんが
「雪景色も撮りたいでしょ?梅も綺麗だから」と近くの公園へ連れて行ってくれたのです。
ありがとう!
1_2016012117452886a.jpg


2_2016012117453071b.jpg



アクションカメラ
6_201601211745554b2.jpg


5_20160121174534660.jpg

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

小金井公園へ

連休最終日 お天気は今一でしたね。
外を見ると寒そう
今日を逃すと夏ぅーを散歩に連れて行く日が無くなる
頑張りましたよ
小金井公園のテニスに行く相方の車に便乗し銀杏の絨毯を堪能して来た。
銀杏並木がある訳ではないけれど、ここの銀杏はと~~ても綺麗

車を降りると雨がポツポツ降って来ました。
大丈夫大丈夫直ぐ止む!
BBQのグループもいっぱい ワイワイ楽しそうだぁ~♪

雨はホント直ぐ止みました。
相方は午後から別なサークルのテニス場へと移動です。
わたしにもコートのハシゴをした元気な時代もあったのよ。

1_20151123230251ed0.jpg


2_20151123230253511.jpg


3_20151123230253d32.jpg


4_201511232302553a7.jpg

皇帝ダリア
5_2015112323025643b.jpg


6_201511232304199e8.jpg

どうしたの?
後ろを歩く夏ぅーがとても気になるっているふうでした
8_2015112323042286b.jpg


9_201511232304232d2.jpg

テーマ : カメラ散歩
ジャンル : 写真

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる