パパと遊ぶ

パパとお散歩♪

あの子もこの子も

いいなぁ~

穏やかなお正月でしたね

5_201701081101312ea.jpg

4_2017010811012993e.jpg

3_201701081101282d1.jpg

1_2017010811012558e.jpg
お手手も綺麗に成りました
蛇口はしっかり止めハイ良く出来ました
2_20170108110126969.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

井の頭公園


暑くなると夏ぅー(イヌ)の散歩は井之頭公園へ行くのです
雑木林があるのでイヌにもわたしにも優しい♪
早起きして5時ころ行くの
土日火木限定ですが・・・

スタバでお茶して
夏ぅーもここで持参のフードを食べて帰るのですが
そろそそんな季節になって来ました。

イヌの散歩ってわたしのストレス解消にもなるのですよ。
写真を撮りながらなのお散歩ですから
14歳の老犬なので突っ走る事もなく、わたしの写真撮影にはベストカップルだと思うわ
撮影許可をもらう時は、と~~ても便利なの・・・

IMG_2690.jpg


IMG_2724.jpg


IMG_2727.jpg


IMG_2751.jpg


IMG_2759.jpg


IMG_2774.jpg


IMG_2782.jpg

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

ドッグラン

テニスに行く相方の車に便乗し小金井公園へ行きました。
4時間 のんびり遊べる楽しい休日でした。

1_201512082055403da.jpg

a>

この子は本日ドッランデビューです
6か月の子犬です 
3_20151208205542df5.jpg

気になる・・・・
ねぇねぇ
4_2015120820554379a.jpg

仲良くしようよ
5_20151208205544dd6.jpg

受け入れてもらえたようね
楽しそう!
6_20151208205817d93.jpg

ふんふん♪家族会議ですか?
可愛いなぁ~
8_201512082058192a1.jpg


9_201512082058199ba.jpg


10_20151208205821638.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

ダンサーYさん

連休は終わり
何故かホットしてます。

この連休期間は 老犬夏ぅーのリハビリに歩いてました。
段差が無く日陰があり人の少ない公園
撮影も兼ねてのリハビリなので同じところは困るのですよ。

今日は、余り知られていないかと思いますが「井之頭第二公園」へ行きました。
林に囲まれた広場でお散歩が終わると「井之頭公園」の方に気分転換しに行かれる。
そこで、個性的な男性見っけ!
早速撮影許可をもらいましたが
「写真撮ってくれても もらったこと無いなぁ」
「あらそうなの?あげるあげる あげる」

「じゃぁ 家は直ぐ近くなので着替えて来るから」
ほどなく戻って来ました。
話しによるとダンサーだと言ってます。

興味あるなぁ~~♪

でも渋谷 表参道 23時
そんな時間には行かれません!

「あの~証明写真は好きじゃないので少し動いて戴ける?」
「なんだったら踊って戴けると嬉しいわ」
まぁ~~撮らせて戴くのに注文つけ申し訳ありません


昨日に続き135mmの単焦点レンズ一本だけだったので
全身を撮るのは難ぃ・・・
プリントして差し上げる約束しました。
どうもありがとうございました。
近いうちにご連絡致します。

ブログの掲載も了解済みです。
2_2015092321052811f.jpg


おじさん帽子が可愛いねgood idea!だよ
「うん 大きいからフフフ」
1_20150923210526028.jpg

女性用スパッツもなかなか似合うわよ
4_2015092321053039c.jpg

着替えて来ました。
なかなか個性的な男性です。
首に巻くものだけれど被るんだ♪
なるほどなるほど
5_20150923210532e9b.jpg



6_20150923210556efe.jpg


<7_1.jpg

こんなダンスだよ~踊り出してくれたけれどミユジックが無いと踊りにくい
9_1.jpg


15_1.jpg



10_1.jpg


11_2015092321063867d.jpg


12_20150923210639a76.jpg


13_20150923210642f3e.jpg


14_2015092321064268f.jpg


16_1.jpg


17_201509232107327d4.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

久々の135mm

久しぶりにCanonの一眼レフを手にした。
お気に入りの135mmのソフトレンズを装着
あ~~~~なんだか今一ですよ。
明日も再チャレンジ!!

1_20150921212450858.jpg


3_20150921212452e85.jpg

ハイキーですが好きかも・・・・
4_20150921212454005.jpg

ザリガニだぁ~騒ぎ声が聞こえました。
5_20150921212455ddc.jpg


2_201509212132590ab.jpg

6_201509212128043e2.jpg

地域の小学校が田植えにチャレンジです。
毎年 ユニークな案山子を楽しみにしています。
24日には稲刈りをするそうです。
7_20150921212806454.jpg


8-1.jpg


8_2015092121280789a.jpg

ワン!!ワン
疲れたワン!
川面にレンズを向ける主人
カモを撮っているのかもですが
え~~~橋をUタウンしていますが未だカモですか?・・・
君も大変ね
9_20150921212810d31.jpg


10_20150921212831934.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる