天国のなっちゃんへ

今日は先代夏ぅーの写真です

お花見のシーズンだけれど今年は未だ行って居ないよ
お天気が悪すぎたり 行っても人が多すぎなの
夏ぅーは静かな公園が好きで良く行ったわね
あの公園も幾つかのグループに占領されダメ・・・
第一見ごろなのにお天気が悪んだ

お天気が良くなったら小夏と行ってくるわね
まだ車や街の騒音にもドキドキしているけれど
家ではヤンチャで困る時があるわよ

ママのスリッパを齧ったり
ママのアンヨの指を噛んだりもする
痛いよ 
そして、ときどき粗相もする 
夏ぅーもそんな失敗したっけ?
いい子だった夏ぅーしか思い出せないよ~

今、ママは小夏の躾でテンヤワンヤだ”
夏ぅーへ
ママにパワーをくださいな
昨日小夏の国際公認血統証明書が届いたよ
KONATU OF$#%!・・・長ったらしい犬名だった
数か月後避妊手術をするので血統書は必要はないよね・・

小夏は今ママのお膝の上で寝てるよ
未だ赤ちゃんだからいいでしょ? また時々お話ししようね
DSCN2977a.jpg

DSCN2978a.jpg

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

卒業出来なくて

いつの日にかに飼い主が迎えに来て一緒に
天国に行くその日を レインボーブリッジで待っていると誰かに聞いた
シャムネコみーちゃん 黒猫のジジちゃん ヒマラヤンのラブちゃん まり子ちゃんもいました
長いことお待たせしちゃってますね
もう少し待ってね

お手手が痛い・・ 獣医さんへ
なっちゃんマスクが似合いすぎです
DSC_0139.jpg

こんな事もスマホで遊でました
2015-06-30-21-53-53_deco.jpg


edited_YDXJ0114.jpg

今ごろ見つけたガラスに映る夏ぅー
IMG_6698.jpg


IMG_6691.jpg

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

思い出

元気だったころの夏ぅー 

嫌がらずよ~くモデルになってくれたよね

夜中の寝て居る時もガシャッとシャター音で起こしちゃったりしてごめんね

夏ぅーママは寂しい

1_20170105184847169.jpg

2_2017010518484831b.jpg

はなかんざし
2-1_20170105184849663.jpg

3_201701051848511d3.jpg

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

天国へ

夏ぅーは天国へ行きました

2016年12月28日 21時半ころ・・・・ 少し前に地震が在った様な気がします

15歳です

夏ぅー


PC290030.jpg

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

夏ぅーの近況

夏ぅーの近況報告です
心配していた体調はゲホゲホ咳はしていますが落ち着いています。
今日予約が入って居たトリミングは体力が消耗すると言うの事で
シャンプー以外の爪切り 肛門線 お耳のお掃除ホカでお願いしたのです。 
そう!
夏ぅーのお正月準備ととのいましたヨ♪

最近は夏ぅーの写真が撮れません・・・
で・・これは元気なころの写真を使いました
IMG_6194.jpg

IMG_6002.jpg

IMG_5999_20161226213512897.jpg

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる