交換レンズ

交換レンズ。

欲しいなァ~~
随分前から迷っていた。

「在庫が無くなりませんように・・・」と毎日HPを覗いていた。

えい! 買ってしまえ!!


ポチッ!と押した。


「お買い上げありがとうございました。」


大きな文字が表示された。

何ミリのレンズかって?
まぁ
来てからのお楽しみ~~ってことで


4_20100523182432.jpg

3_20100523182432.jpg

4-1_20100523182431.jpg

5_20100523182431.jpg

トイカメラ風

コンデジとお散歩しました。

トイカメラ風の色合い
う・・・これでいいって言うけれど
これはこれでいいのかな?

見慣れたら好きに成るかもしれない

うんうん
超スピードで好きに成ってきた。

DSCN2003.jpg


あるサイトで”さるの腰掛”だと言って妙に盛り上がった
こんな都会で”さるの腰掛”にお目にかかれるはずが無いのに・・・
1_20090614214700.jpg

標識ロープ又の名をタイガーロープと言うそうです
オットクンに「タイガーロープって言うんだってよ~」と言うと
どちらかと言うとジャイアンツフアンのオットクン
「それが・・・どうした」と覚めた返事
明らかにターガースに反感を持った声していた。

2_20090614214725.jpg

DSCN1998.jpg

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる