8月です

8月に突入だけれど、夏って嫌いなの

肌はベタベタ 気持ちが悪く
足が非常に疲れる・・・・
腰痛持ちなので特に辛いわ

でもね 夏が過ぎたら直ぐクリスマスにお正月
一年の経過は、夏までが長く感じるのはわたしだけかしら?

暑い 暑いが口癖になり連呼していたら
今度は坂道を一気に転がる様に過ぎ去ってまた年を重ねてしまう・・・・
何年もそんな事の繰り返しよ

夏が大好きなんて人居るのかしら?って思う?
居ます!
わたしンちの相方は、汗かくのが好きです
ゴルフしたりテニスしたりジョギングしたり・・・信じられないでしょ

汗だくになったシャツを洗濯するのがまた気持ち悪い・・・

まぁ
わたしもテニス女子してましたからテニスの楽しさは受け入れられるわ
でも室内です・・・

8月はイベントが多いですね
写友からのお誘いもあるので引篭もってばかりは居られないみたい。

気になるのは小夏 ・・・ ごめんね


DSCN3311.jpg

DSCN7387.jpg

DSCN7389.jpg

DSCN7391.jpg

DSCN7789.jpg

DSCN7798.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

吉祥寺 

一人ランチしにマリリンモンローの看板のモア (MORE)へ行った
P1110007.jpg

あららぁ満席でした
仕方がないワお向かいの2階へ(むかしはここもオーナーさんはモアーと一緒)
この窓側の席がお気に入りなのに・・
P1110014.jpg
ペットショップを覗いたり
4_201701122159549b9.jpg

5_201701122159561ce.jpg
一歳だと言うボクちゃん
突然現われた変なおばさんに事情が呑み込めずキョトンとしてる
6_201701122201052ec.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

小金井公園

日曜日 小金井公園のテニスコートへ行く家族の車に便乗して行くのですが
この日は2時間 あまりゆっくりは出来ませんわね

イヌ友だちと立ち話で2時間は経過してしまった

ドックランの下見に来た5ヶ月だと言う白のワンちゃん金網越しの黒ちゃんに何を感じたのかな?
7_201612052335050b2.jpg
おドロシィ~~~逃げ腰でビビってます
夏ぅーの様にドックラン嫌いに成りません様に・・・
8_20161205233507412.jpg

6_2016120523343804d.jpg

固まってしまったわ・・・
ぱ~~と散らすのも難しいらしい
5_20161205233437404.jpg

後ろ姿も可愛い♪
3_2016120523343489a.jpg

はい!こんな感じ
大道芸のお兄さんです
4_20161205233435596.jpg

キット↑の子たちのパパじゃないですか?
2_20161205233433a42.jpg

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

お知らせ

パソコンがネットに繋がりません…(/。\)
通信障害ではなさそうです。
明日、ネットジャパンからハブが届きます

ごめんなさい
お返事遅くなってしまいます



ヤッホォ~♪トラブル解消!

サポートセンターよりメールが着信
トラブル解消しました

これからもどうぞヨロシクお願いいたします 

これから老犬とお散歩です
気持ちルンルン 10㎜広角で撮るぞ~~ ぴあの


******************
FC2ブログ トラブリ
管理者ページに入室出来ません…
問い合わせ中ですがお返事も出来ず
ごめんなさい。
2-3日かかるようです。

スマホより
ランキングに参加してます ポチッと応援して戴けると嬉しいです
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

プロフィール

ぴあの

Author:ぴあの
PinaoPianoの管理人”ぴあの”
緑豊かな武蔵野から発信してます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる